お初です!!

祝!初電話番おめでとう!自分に(^^)v
と言ってもな〜んもする事が無くとっっっっても暇でした・・・・
近頃いきなり寒くなってきて、バイトが朝の6時からなので空はまだ暗いし、まさに気分は極寒地獄です(TT)みなさん年末の楽しみが減るので風邪などに気をつけて最後まで楽しくすごしましょう〜

        今日のBGMは千と千尋のOP(平原verです
                 唇が乾いて痛い大泉でした
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-12-07 17:29

冬が好き!

突然ですが、小野は冬が好きです!
それも今日みたいに透き通った冬っ晴れの日は最高!
コートを着るのが好き!
ホットコーヒーが好き!
布団が好き!
お風呂が好き!
お鍋の雑炊が好き!
イルミネーションでキレイになった街が好き!
みんなの顔とか鼻の頭が赤くなってるのが好き!

でも朝は苦手。
でも寝坊は好き!←コラ!
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-12-05 13:35

11月

お久しぶりです。シマでっす(^_^)
今日で11月最後ですね。ということは明日から12月☆師走!
12月って聞くと急に冬っぽく感じられますよね。
今日の戸田の天気は晴れ*ここ4、5日はずっとぽかぽか陽気です。
雪ん子・富山っ子のシマとしては冬空が晴れてるってのはかなり不思議な現象(笑)
実は富山の冬空はほとんど雨か曇りです。
もちろん雪も降りますが2月頃が最盛期♪年末は雨の方が多い気がします。
同じ日本の冬なのにけっこう違いますよね。他の地域はどうなのかしらん?
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-11-30 16:04

岸野組事務所にて

今日は個人?レッスン日で、バレエとサーキット(筋トレです)に何人か励んでおりました。そろそろみんな足や腕がぷるぷるしている頃でしょうか?
早いもので11月も明日で終わりです。
12月なんてホントにあっという間なんだろうな。
一日一日を後悔しないようにしっかり生きていきたいものです。しみじみ…。
私は今日、来年の5月公演そして10月公演の準備をしておりました。
時にはさ来年の仕事もするので、鬼には笑われまくりです。いや構いませんが。
ますっちが隣で年賀状を作成しているので、今日は山口弁使い放題です。
最近山口弁を使う機会が多いので、うれしい限りです。ぶちうれしいー。
…たわん、ってなんのことか分かります?
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-11-29 18:18

まったりと・・・

本格的に冬の装いになってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日の一人電話番デビュー から続いて二回目の電話番に入っている熊谷です。

今日は個人的な仕事を途中で投げ出し(逃げ出し)気分転換に読書にふけっていました。もちろん仕事もやりましたよ。念のため。
午前中は意外と暖かかったのですが、午後2時を過ぎたあたりから急に寒くなってきたので慌ててストーブ君に火を入れてぬくぬくしながらこの日記を書いております。

・・・でも、劇団から一歩外に出ると寒い現実が待っているのでしょうね・・・


自宅(自分の部屋)には暖房器具がないので切ない熊谷嘉治(27歳)
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-11-25 16:55

筋肉が喜んでいる!!?

ご無沙汰しております、村田です。
丁度1ヶ月前は公演初日だったんですね。早い…
皆様、ご来場誠に有難うございました!
ご感想のメール等も拝見しました。有難うございます!!

すっかり紅葉も見頃ですね。
芸術の秋・読書の秋・実りの秋・スポーツの秋・行楽の秋…etc
私は「天高く村田肥ゆる秋」(泣)でございます。
そこで、査定を控えて気合いの入った研究生達と共に
筋トレに参加、「ダイエットの秋」に励むのでありました。

暖房器具が愛しい季節でもありますね〜。
劇団のストーブの灯油タンク、無事に発掘(笑)
ストーブの上に置いたヤカンの湯気。ぬくと〜い事務所♪
電話番しながらチョコをパクパク……ん?
元の木阿弥やんか…(^_^;)
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-11-22 18:47

本日は・・・

久々の一人寂しい電話番です。
急に気温も下がってきたので昨日の朝からエアコンをつけました!
これからまた電気代がかかる時期ですね。皆様節約しましょう!(←これは私だけです(- 。 - ;))

村山(*^3^*)
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-11-21 17:32

あっという間に

暖房が欠かせない季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。鎌田です。
今日はやや寒い稽古場で一人電話番に入っております。
最近の私はといえば秋公演が終わってから一週間ほど風邪をひいて寝ておりました。
幸い微熱が続いただけで済んだんですが、こういう時って体動かす元気は無いくせに食欲だけは何があっても落ちないんです。
体が弱いのか胃腸が丈夫なのか(笑)

劇団に入って二度目の冬を迎え、気持ちも新たに頑張ります!

もそもそ冬支度 鎌田
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-11-18 15:16

寒暖

お久しぶりな一人電話番です。
冬のお供ストーブ君の石油タンクが行方不明になってしまい、暖房器具が使えません…!
寒いです、ものすんごく寒いです。
でも、天からのお声が聞こえたので、ファンヒーター君を行使してます。
そしたら……逆に暑くなってきましたよ?
事務所の入口から背中に向かって熱風が来ますので、体が温まれば暑くなるのは必然なんですが、これでは帰るときが大変な事に…。

……………石油タンク、カムバック!!(切望)
度が過ぎると死体と化す意味不明な須永でした。
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-11-17 16:19

印刷

今日は前半の電話番をお休みしてチラシの印刷に行ってきました。
新宿の某世○堂にて用紙を購入し浦和の印刷所にていそいそと印刷。その後、劇団に戻り残り時間を電話番として過ごしました。

稽古期間中は事務所も稽古場も狭かったんですが、一人だと結構広いんですね・・・あまりの寒さにコーヒーをカイロ代わりにしてました(笑)

みなさんも風邪には注意してくださいね。

一人電話番デビューの熊谷嘉治(27歳)
[PR]
# by kishinogumi88 | 2005-11-16 17:48