ぱたぱた

関東では雨降りな一日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか、鎌田です。
本日は昨日届いたチラシの山に囲まれながらチラシをせっせと折り続けたり、チケット販売に必要なモノを用意したりする一日でした。
一段落した今は稽古場で研究生の島と熊谷が来週の査定に向けてダンスの特訓中でございます。
かくいう私も練習やりつつこの日記を書いているわけでして。なんか頑張ってたらアザも出来るわけで。
や、とにもかくにも頑張りますです。はい。

利休鼠の雨が降る 鎌田
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-16 20:14

ついに今公演のチラシが届きました〜〜(^-^)v
いや〜チラシが届きますと公演の実感沸いてきますな〜(笑)
もう一年経って後輩も入ってきそうだし、この間専門時代が別の劇団で修了公演をやるので観に行ったらダンスも芝居もすげ〜うまくなってすごい楽しそうで………なんかすっごい気合いが入って来ましたp(^^)q

             気合い120%の大泉でした♪
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-15 18:13

今日

那根さんにホワイトチョコをいただきました。
村田さんにおせんべいをいただきました。
そして本日のレッスン前の話題はバレンタインのことでした。
時期だなぁと思いました。
帰りに自分用に買って帰りましょうか?

ものすごーく淡々とした文を書きたくなった須永でした。
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-14 18:38

皆さんこんにちは。今の季節の慣用句ですが、寒いですね。なねきよこです。
噂によると、昨日「春一番」が吹いたとか吹かないとか。
吹こうが吹くまいが・・・吹かまいが?吹こまいが(これは違うな)?

いつもこれで噛むんですよねぇ。誰かと結構まじめな話をしていて
どんどんエキサイトして、相手の顔にツバを飛ばす勢いで話している最中、
「でもさぁ!思おうが思わまいが・・・思わまいが?思うまいが?(・_・) ん?
何かに似てる?ん?いもうまいが?・・・あ、焼き芋はウマイね。干し芋はビミョウ・・・
そういえばこないだ近所のスーパーでね・・・」
と、話が途切れ、あげくに流れまで変わるんですね。

日本語っていうのは面白いですねぇ。

何の話でしたっけ?
e0091114_18312976.jpg
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-13 18:30

ヽ(´ー`)ノ

いやー、今日も寒い寒い。今日は静かに電話番です。

そういえばいよいよトリノオリンピックが始まりますね、
日本はいくつメダルが取れるのでしょうかどの選手も頑張れ~!

劇団の方も着々と準備が進んでおります皆様お楽しみに。
それといってほかに思いつくこともないので今日はこれにて(・x・)

w') 久々の日記で何を書いていいのかわからなかったなんて言えない 杉原でした。
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-10 17:30

眠い…(,,゚Д゚)

みなさんこんにちは。なねきよこです。
日記に登場するのはかなりお久しぶりな感でございます。

本日はジャズダンスとサーキットトレーニングの日でした。
なんて言うんでしょう、レッスン中に疲れがピークに達して
こう…眠たくなってくるんです(*´Д`)=3 困ったもんです。

いうことを聞かない体と共に、まったりと頑張っていきたいと思います。
マッタリ……じゃダメか。(´・ω・`)ガンバリマス
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-09 19:15

雪や。

また雪ですよ!うっすらと積もってきれいです。
今日レッスンはお休み、一人劇団で仕事してます、村田です。
静かな冬の午後…と思ったら、連絡事項が次々に発生!
公演準備の為、各所から電話やらFAXやら。
あはは、自分の仕事が進まない〜♪
…しかしなんとか一段落。良かった、落着だわ!←本当か?
明後日は振り替えレッスン!踊りまくって発散するゾ!(^^)/

この時期受験生は正念場ですね。
最近縁起の良い名前(多少強引なこじつけモノもあり・苦笑)
のお菓子がたくさん出てますね。…ウカ〜ルって…。つい買ってしまった(笑)
桜の季節まで、皆さん頑張って下さいね!
そして葉桜の頃、私たちの芝居は本番…え、まだ先の話?いえいえい、いえ〜ぃ!
月日の経つのあっという間なんですって!ええ!
詳しくは当ホームページの公演情報をご覧下さいね(^_^)
さあ、スケジュール帳を準備してレッツアクセス!!!

                      岸野組宣伝副副副…部長村田。
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-07 21:18

寒い・・・。

ここ3日くらい、なんかスゴイ寒いですよね・・・。
冬生まれのクセに寒いのは苦手です。

話はコロッと変わりますが、先日我が家の王子様(犬)が3日ほど
手術のため入院して帰ってきました。
もともと人なつっこくて甘ったれなウチの子・・・以前も
ちょっとしたコトで心身症になってしまったので、おかしくなって
帰ってこなきゃいいけど・・・。と思っていたら、予想通り!!
ちょっとおかしくなって帰ってきました。
なんと少々人間不信気味!!!精神的にもちょっと不安定で
どうなるコトかと思いましたが、家族揃って甘やかしたら1週間ほどで
元に戻りました(笑)いや〜、よかったよかった。
シッポ振って甘えてくるようになってカワイイ事この上ないです。
犬の精神病(?)は割りとやっかいです。犬を飼っている方は気をつけましょう!(笑)

ここ数年、周りで犬を飼い始めた人が急増して喜んでいる荒木でした☆
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-06 18:03

単純

2月2日です。ぞろ目です。だから何だって感じですが、ぞろ目の日は何となく気分がいいです。基本的に単純な性格なので、こんなことで気分を良くしてみたり雨が降ったらお休みしたりしてます(おいっ!!)
昨日の島課長の日記にもありましたが、早いものでもう2月です。この分だと今月もあっという間に終わりそうです。来月になれば公演に向けての準備が駆け足で始まります・・・なんか5月までがあっという間になりそうですね(笑)

そんな感じで皆さんも待っていただければ嬉しいです。

熊谷嘉治(27歳・午年)
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-02 18:16

フェブラリィです!

こんにちわ☆荒木さんにお褒めのお言葉を戴きました♪シマです(^_^)v
もぉ〜荒木さん褒め上手だから参っちゃいますね〜☆
文章書くのがうまいなんて、褒めすぎですよ〜☆
よぉーし!今日もじゃんじゃん書くぞ〜 (^^)/{イェー
というわけで、今日から2月ですね。この時期ありがちな会話と言えば
「ついこの間カウントダウンしたばっかなのに」ですね(笑)
ホントにあっという間に1月が終わっちゃいました。
1月といえば新しい一年の目標を立てたり、新しい事を始めてみたり、
今年こそは!今年からは!なんて気持ちが強いときですよね♪
私も他に漏れず、そんな気持ちを持ってスタートしたのですが・・・
気が付けばいつも通り・・・ソレガニンジョウッテモンダァ(-_-;)
だーかーらー!
2月は再スタートの月にしようかな☆って思ってます。
1月は正月で年明けのお祝いだから多少は多めにみてあげて、今日からが本番!
気合い入れ直し☆自分に甘いばっかりじゃしょうがないけど、過ぎた事を悔やんでもね。よぉーし頑張るぞ〜(^^)/
PS:ところで・・・出しそびれた年賀状を2月に出すのはアリなんでしょうか?
  誰かおしえて下さい(^_^;)
[PR]
# by kishinogumi88 | 2006-02-01 18:26