劇団岸野組 稽古場日記


<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧



8月30日は?

 今日もなかなか暑い一日ですね。

さて昨日は『焼肉の日』でした。
お肉もりもり食べましたか?(食べました!)
そして明日は『野菜の日』。
お野菜をたくさん食べましょう。(はい!)

で、今日は何の日なのでしょう?
調べたところ『冒険家の日』だそうです。
へ〜。

毎日いろいろな『なんとかの日』があるみたいですね。
10月28日〜11月5日までのどこかの1日(もちろん何日でもいいですよ)を
『劇団岸野組の日』として観劇にいらして下さい!

ちなみに9月17日は『劇団岸野組公演前売開始の日』です110.png

お久しぶりのおくとでした



[PR]
by kishinogumi88 | 2017-08-30 12:51


発送準備完了しました!

味元です、こんにちは。

八月ももう終わり。
朝晩が涼しい日も増えてきました。もうすぐ秋なんですね。
ということは、もうすぐ岸野組秋公演なんですね!
皆様、楽しみに待っていて下さい!!

本日は劇団員全員で、ダイレクトメールの発送準備を致しました。
一通一通、心を込めてご用意させて頂きましたので、どうぞこちらもお楽しみに。
到着まで今暫くお待ち下さい!









[PR]
by kishinogumi88 | 2017-08-29 18:06


ちらし!!

本日、ちらしとチケットとポスターが劇団に届きました〜ヾ(⌒▽⌒)ゞ
早速ちらしをおりおり、おりおり
e0091114_16020042.jpg
明日は全員で発送準備をするので、この束がどんどん増えて行きます。
お手元に届くまでもう少し。
そして、稽古が始まるまでもう少し。
あと一週間で怒濤の様に始まります。

前売は9月17日(日)からと少し先になりますが、夏の疲れを癒して
秋のイベントは是非、岸野組公演 
新〜とんびと鷹の捕物帖〜「酔いどれ娘とお転婆オヤジ」
にお越し下さ〜い(ू•ᴗ•ू❁)
[PR]
by kishinogumi88 | 2017-08-28 16:18


「とんびと鷹」?「酔いムスおてオヤ」?

いつも岸野組ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日は、入団して一年が経ちもう新人と言えなくなってしまった手島がお届けします!

さて、ツイッターでもご紹介しましたが「新 〜とんびと鷹の捕物帖〜 酔いどれムスメとお転婆オヤジ」のチラシが出来上がりました〜102.png!!
ところで「新 〜とんびと鷹の捕物帖〜 酔いどれムスメとお転婆オヤジ」はタイトルが長くて打つのが大変です・・・なにかタイトルの良さを生かしつつ分かりやすくて素敵な愛称、略し方が合ったらいいのですが・・・(笑)
まあそれはさておき、こちらがチラシでございます!
ドーーーン!!!


e0091114_17143181.jpg
か、かわい〜〜〜〜!
前回の犬耳シロちゃんも可愛かったですが、今回のも負けず劣らず可愛いデザインになっております162.png
皆様のお手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいね179.png179.png


岸野組では舞台稽古前のダンス等のレッスンもひとまず終わり、9月からは本番に向けて準備が始まります。
今回は私も岸野組の一員として初めて舞台に立たせて頂きます。
今日までレッスンで学んだ事を全部活かせるように全力で挑みます!!
が!!!
その前に、遅めの夏休みで実家に帰り英気を養うぞ〜〜
待ってろ手羽先ミソカツひつまぶし〜〜167.png!!!

暑い日が続きますが、みなさまもお身体に気を付けて素敵な夏をお過ごし下さい174.png


[PR]
by kishinogumi88 | 2017-08-24 17:40


ピンク♡

今日は夏が戻って来て暑いですね〜
みなさんは夏バテなどしていないでしょうか。

さてさて、来月からは秋公演 
新〜とんびと鷹の捕物帖〜「酔いどれ娘とお転婆オヤジ」の稽古が始まります。
ちらしも間もなく出来上がります。
今回皆様にちらしをお届けする封筒は「ピンク!!」
担当のK岡君が「ピッ、ピンクですか!!」と。
S「酔って、娘でお転婆と来たらピンクでしょ」
K「そうですか…」
S「たまにはポップな色もいいでしょ」
K「そうですね…」
というわけで、こちらの封筒
e0091114_17310485.jpg

そしてこちらは本日のお花

e0091114_17362305.jpg

こちらもピンク!
うきうき気分でお届けしますので、今暫くお待ち下さい♪

林家パー子さんではないS



[PR]
by kishinogumi88 | 2017-08-23 17:43

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧