劇団岸野組公式ホームページが

http://kishinogumi.com/

に移転となりました!

尚、サーバーのサービス終了に伴い以前のページは2017年10月31日以降は消えてしまいますので、ブックマーク等されている方はお早めに変更をお願い致します。

今後とも劇団岸野組を宜しくお願いいたします!

[PR]
by kishinogumi88 | 2017-02-24 19:03

如月!

一月の公演を終えて半月ほど立ちます。前回の公演を振り返りますと、小道具で特に作ったものはなくあり物で揃える事ができました。
いつもは、売っていないようなものが多い為、作ったりする事が多いのですが、1月公演はそれがありませんでした。その代わり、色々と揃えるのには沢山の方のお力をおかり致しました。本当にありがとうございました。

さてさて、次の公演ではまたどんなものが出てくるのでしょうかね。

これは、少し前の公演で作った兎です。ちょっと出来上がった時は感動致しましたが…その前に2バージョンあったのですが、あまりにもひどすぎたため両方とも即却下でした(笑)
写真がないので、お見せ出来ないのですが今思い出すとひどいな〜と思います。
でも、その時には素晴らしいとおもうのですがね(笑)

そして、これが第三バージョンです。こうしてみると兎だなと思います。
e0091114_16454568.jpg
次の公演ではどんなものが出てくるか乞うご期待!

まだまだ寒い日が続きますがお身体にはお気をつけ下さい。
花粉も飛び出しているようなので、花粉症の方はマスクなどを装備して!

それでは、花粉症の北條でした。




[PR]
by kishinogumi88 | 2017-02-02 17:00