<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日のゲスト紹介は何とも艶やかな岩佐真悠子さんで〜す!
e0091114_21373540.jpg

今回はしっかり者の小梅を演じて頂きます。
普段もまだ若いのに何故か頼りがいがあって、年下なのについつい姐さんと
呼びたくなります。
綺麗な容姿とはうらはらにサバッとした突っ込みで稽古場を明るくしてくれるのです。

明日の20:30〜放送のニコ生ではそんな岩佐さんの魅力をたっぷりお届けしますので、
ぜひぜひ見て下さい。
椎名へきるさん演じる団十郎と繋がりのある役ですが、二人が並ぶと
可愛らしいへきるさんに美しい真悠子ちゃん、目の保養ですね〜
明日はそのツーショットが見られます。

こころなしか男性劇団員が楽しそう…
通し稽古も回を増す事に少しずつまとまって来ています。
お楽しみに〜
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-10-06 21:54

かつら合わせ


最近は朝晩と昼間の温度差が激しいですね。
皆様はお変わりないでしょうか。
今日は伊藤が書かせて頂きます!

本日、先輩方のかつら合わせの日でした。

かつらを被ると皆さんの普段の雰囲気からがらっと変わってビックリします。
まだ見ていないのでどんな感じなのか楽しみ((´`*))♪
早く衣裳と合わせた完成形が見たいなとワクワクしています。

それでは、衣裳のことがまだ残っているのでこのへんで(*´∇`)ノシ
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-10-05 16:06
今日は新人手島が、初ブログでゲストさん紹介という大役を任されました!張り切っていきます!!


ご紹介するのは祓い屋団十郎役、椎名へきるさんです!!!!!!

e0091114_20243614.jpg


団十郎ポーズが決まっております・・・!!
それにしても袴姿がとてもお美しいっ(*´∀`*)!!!

団十郎役のときは、普段の華奢で可愛らしいへきるさんからは想像出来ないような凛々しさで、不思議な魅力を醸し出していらっしゃいます♡
自分とは全く違ったり正反対な役柄であっても、表現豊かに演じられているへきるさんを見ているとその引き出しの深さが伺えて、私もそんな役者になりたいと日々刺激を受けております!

そんなへきるさん、よく座組に美味し〜い差入れを持ってきて下さり食いしん坊の私達は心の中で女神と呼ばせて頂いてます・・・♡

素敵な魅力いっぱいのへきるさんを、ぜひぜひ劇場に観にきてくださいね(ノ≧▽≦)ノ☆


(ちなみに周りの先輩から「食いしん坊なのはあんただけでしょ」と突っ込まれました・・・)
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-10-04 20:46
10月!?大変です!もう本番まで一ヶ月ございませんっ!!

皆様、先日の「てやんでぃ ニコ生でぃ!」 ご視聴いただけましたでしょうか?
ご質問にコメント、ご感想、ホントにホントにありがとうございます!

この前の放送では沢井美優さんと瀬戸啓太さんをお迎えして
お稽古着の浴衣姿をご披露下さいました。美男美女〜〜♡

そしてそして沢井さんには普段のナチュラルなお姿も
写真に撮らせていただきました!コチラです!↓

e0091114_1654316.jpg


か、かわいい…

女のムラタでも引き込まれちゃいます。ふわわ〜

今回「お雪」という可憐なヒロインを演じて下さいます。
時代劇はご経験があるとのことで、所作も美しいのですよ〜。
見習え、研究生達よ。…私もか。

さあ、これから稽古も佳境。
芝居もダンスもブラッシュアップしていきます。
皆様に新たな「石松外伝」をお届けできますように…。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-10-01 18:25