今回のお芝居のインタビュー記事が載りましたのでご報告を。
座長岸野幸正と椎名へきるさんとのインタビューです!

今回の芝居の裏話などが載っておりますので、要チェックです。

http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=206
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-09-10 14:21

台風一過

どうも、おかっきぃこと岡田です。

今日は台風が来たのかこなかったのか微妙な天気でしたが皆様は大丈夫でしたでしょうか?
戸田は湿度だけが上がって蒸し暑いです・・・。

今日は稽古は休みでしたが、制作さんが事務所で奮闘中。電話番の岡田は隅に追いやられております。

今日は心身ともにリフレッシュして、明日からまたがんばります!

・・・すいません、今日は書くネタがあまり・・・あ、ひさしぶりにミシンで会心の出来の縫い物ができました!

事務所内が美女だらけで肩身の狭い岡田でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-09-08 18:18

最後まで

今日の稽古で最終場までなんとか動きがつきました!
稽古が始まって3週間。(お休みなどもありましたが)
場面がころころ変わったり人が狭いところにたくさん出ていたりで座長にとってはかなり頭を悩ませたことと思います。

さぁ、次の稽古からは座長も演出家から石松になり稽古に参加。
そして客演の瀬戸さんも参加。
ちょっとわくわくします。

だんだん本番仕様になっていくのであります!

おくともしっかり自分の役割を果たせる様に稽古に励みます。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-09-06 18:04

汗がだくだく

ハァハァ…こんにちは…フウフウ…おかっきぃこと劇団員の岡田です。

■本格的にダンスの振りもつけていただいて、ただいま休日の稽古場で先輩の村田さんと馬渕さんと自主特訓中です…湿布とエアサロンパスの消費量が増えるぜ。

かっこいい振り付けに負けないように頑張ります。

■修理にだしていたミシンが戻ってきたようです。
ここから衣裳さんと小道具縫物班が本格的始動です。
今回もバリバリ縫いますぜー。

疲れて小粋な文章が思いつかないので今日はこんなところで。

なんか後ろから、疲れ果てたのか井上陽水の少年時代を合唱する先輩2人の声が聞こえる稽古場から岡田がお伝えしました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-09-02 18:17