劇団岸野組 稽古場日記


<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧



明日には?

7月も最終週。
なのにまだ梅雨明けしていないのでしょうか?
天気予報では明日から暑くなってきそうです。
梅雨明けか!!!

みなさま暑さに負けぬ様に。
私達も夏の稽古にバテぬ様に今から鍛えておかねばです。

稽古場に出来る汗の水たまりが楽しみ(???)のおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-07-27 16:44


岸野組へGO!!

どうもこんにちは!劇団岸野組の北條でございます。

ここ何日間は涼しくて過ごし易い日々が続いておりますが、また暑い日が来ると思うと‥
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

あちらこちらで花火大会や夏祭りなどが開催されて夏を満喫中だと思いますが。
それから、巷ではポケモンGO!がブームですね。街中でそうなのかなと思われる方を
結構見ます。それから、稽古場にもモンスターが出たとの事でした。自分はガラケーなので、流行には
のれていないのですが(笑)って、そんな話しはいいですね!

話しを本題に!!劇団岸野組は8月中旬より次回公演の稽古が始まります!!!ワーーー!キャーーー!!
真夏の暑い中の稽古です。公演自体は10月の過ごし易い時期なんですが、
稽古は真夏です!みんな汗びっしょりになっての稽古がはじまります。
今回のお話はですね・・・おっと、今日はここまでにいたしましょう。
もう間もなくチラシも出来上がってくるとおもいますので、楽しみはとっておきましょう。

本番まではまだ先にはなりますが、10/22から10/30のご予定に劇団岸野組  六本木俳優座劇場と
スケジュールに書いておいて下さいね。

チケットの前売開始は8/21になります!

またお会い出来るのを楽しみにしています。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-07-25 17:18


雷雨!

雷雨のなか劇団でひっそりしてます。馬渕です。

公演前は小道具やら衣装やらでごったがえしている稽古場ですが、
この時期は物がすっかりなくなり広々としております。

10月公演のチケット前売開始に向けて、もう間もなく情報を追加公開出来るかと思いますのでしばしお待ちくださいませ〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-07-14 15:42


   

お久しぶりです。
今日うっかり洗濯物を干しっぱなしにして、見事、夕立に降られたムラタが通りますよ。

さて、春の公演が終わって1ヶ月。我々も日常に戻り…と思いきや↓

森の石松外伝 石松と祓い屋団十郎

着々と次の公演準備に取りかかっております。
前売開始は8月21日(日)から。
皆様のご予約をお待ちしております!

ちなみに昨日はソフトクリームの日だったそうです。
よし、帰りにミ○ス○ップでソフトクリーム買っちゃおう。
皆様も適度に体を冷やして、熱中症予防をしてくださいませ!

…ただスイーツに目がくらんでいるだけ、ですと?
あくまで、あくまでも熱中症の予防ですから。
(ジェラート、いや、かき氷も捨てがたいな…)
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-07-04 18:03

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧