<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨ですね〜

 6月も本日で終了

 明日から7月に突入ですね!

 梅雨真っただ中、もやもやした天気に心も髪の毛(天然パーマ)もふにゃふにゃしてます。

 早く梅雨明けしてからっとした晴天が見たいです♪

 そんな中次回公演は動き出しています!

 石松外伝の最新作、岸野組ファンはDMが送られてくるのを指折り数えて待っていて下さい♪

 それまでは岸野組HPをチェック!!!!


 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-06-30 16:51

こんにちは、この時期になると蕎麦が恋しくなりますね。どうも、蕎麦屋です!
というわけで、前回の「ああ、強情。」を振り返ってみようということで、振り返ってみましたが…
もう、蕎麦しかありません(笑)

蕎麦買って、蕎麦茹でて、蕎麦盛りつけて、蕎麦出して!蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦。私の思い出蕎麦まみれ!
でもね、使っていた蕎麦8:2の蕎麦なんです。2:8じゃないんですよ、8:2蕎麦ですよ。
小麦粉8、そば粉2…そば粉入りうどんだよね、うどんそば粉入り、ってゆうかうどん?うどんだね(笑)
蕎麦の殻をかぶったうどんだね。蕎麦With U(You)だね。

とゆうことで、可哀想な蕎麦(うどん)屋でした。

また次回のお越しお待ちしております。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-06-27 11:41

次回公演☆

ああ、強情の公演も終わって一息、じりじりと夏が迫り来るこの頃。
ホームページに次回公演の情報を掲載いたしました☆

森の石松外伝 石松と祓い屋団十郎

まだまだ、これから徐々に情報が追加されて参りますのでチェックチェック!

蚊に食われて夏を感じる馬渕でした(・∀・)
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-06-21 17:27

I’m home !

お久しぶりです。おかっきぃこと岡田です。
季節の変わり目ですね。皆様お身体の方は大丈夫でしょうか?
岡田はベストな体調が10だとすると、ただいま5ぐらいです。やべぇよ…やべぇよ…(;Д;)

「ああ、強情」に御来場いただいた皆様ありがとうございました。( ゚∀゚)ノ

公演も終わって劇団員一同、稽古場に戻ってきました。
そして片付けと掃除も終わりまして、また次回に向けての一歩がはじまります!

今回、岡田は裏方でしたので裏方としての公演の裏話がちょくちょくできればいいなぁとは思うのですが、今回ネタになるような写真とかあんまり撮ってないんですよねぇ…むむむ…。
(´・ω・`)

とりあえず今日はこんなところで!
戸松さんのコケ芸とスリッパ芸を前から見たかった岡田でした!
ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-06-20 18:03