だんだん暖かくなって参りました。
劇団へ向かう道すがら、つつじが鮮やかに咲いています。

さて、本日ご紹介するのは、劇団員の『奥戸裕子さん』です!
e0091114_17205422.jpg


奥戸さんと言えば、バイタリティ。明るさという活力に満ちており、その場の空間の熱量を1℃も2℃も上げてくれます。
劇団では衣裳に深く携わっており、本日も衣裳の指示出しから縫い物まで、テキパキと働かれておりました。

そんな奥戸様のアイロンがけの姿をパシャリ。
e0091114_17262630.jpg


麗しいですねぇ。
そんな奥戸さんの今回の役は、茶屋の用心棒、『小松』

客をテキパキと捌く様に、あなたも惚れてしまうかも!?

乞うご期待!!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-30 17:48

観劇がもっと楽しくなる!?
本日は「ああ、強情」特番ニコ生放送の続報をお届けします!

今回のヒロイン、戸松遥さんの出演が決定しました☆

放送日時は5月3日(火)20時~


お楽しみに!

[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-26 16:57

影の功労者!

本日の登場は!
デッデーン。おーかーちゃーん!!

おーかーちゃーん!!とは、男性陣で大道具を作る際に飛び交う言葉です。
何かが起こった際に用いられるのですが、岡田氏が関わっていない事もしばしば。
この言葉を聞くと、何故だかほっこりして来るから不思議です。

そんな岡田氏は、今公演中、大道具作りや小道具作り、裏方と大活躍!!
大きい体をフルに使って、岸野組を支えます。


そんな
e0091114_1737585.jpg





彼の

e0091114_17372163.jpg





オフショット!!!

e0091114_17324370.jpg


愛くるしいです!
皆様、裏方の応援も、宜しくお願い致します!!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-25 17:41

5月上旬に予定しておりましたニコ生配信が、5月3日(火)に決定致しました!
夜の放送を予定しております。

そして!
今回のゲストである
氷上恭子さん
清水愛さん
の出演が決まりました☆

ぜひぜひご覧くださいませ!

[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-24 19:49

ダンス稽古!

本日は、振付の香坂先生に来て頂いてのダンス稽古でした!
チーム遊女、みっちりお稽古して頂きましたー!
色っぽくスタイリッシュな先生の動きに少しでも近づけるよう特訓です。

最後に、まだ振りがついていない二曲目のダンスのお話もチラリ。
茶目っ気たっぷりで爆笑ものの振りになりそうな予感…?

e0091114_18064705.jpg
稽古後に先生を交えて1枚☆
相変わらず目線を外すチャーミングな氷上さんです。

ダンスのおかげで役に広がりもできて、ますます今後の稽古が楽しみです♪
色々な意味で女の熱ーい闘いを是非ご覧くださいませ。

いい汗をかいてビールが恋しい馬渕がお送りしました!

[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-22 18:20

本日のキャスト紹介はまたまた二つの顔を持つ宮田さんこと仙田さん。
宮田さんが仙田さんで、仙田さんが宮田さん。
e0091114_1242276.jpg

たおやかなこのお写真からもわかるように、実は日舞のお師匠さんなのです。
役者のお名前が宮田大輝さん、日舞の仙田流のお名前が仙田賢佐さんです。
今回は出会い茶屋のメンバーとして登場しますが、もちろん素敵な舞も披露して下さいます。
でもまだ見ていないです。早く見たい!!
稽古中の所作も私達女性陣より女らしいかも…
そんな宮田さんの役所は「泡雪」なんとも可憐な名前ですね。
どんなキャラクターなのかはヒミツ!言いたいけどヒミツ!!
是非、劇場でじっくり堪能して下さい。

出番を待つ間も「緊張しちゃう〜」とピュアなお言葉。
でもやる時はやります。
そんな可愛らしくて男らしい泡雪を是非お楽しみに♪

出会い茶屋の一員せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-21 12:01

本日登場は、勝杏里さんです!
普段は、とても穏やかで気さくな勝さんですが、今回は男前で小粋な役所で登場します。

お茶屋の用心棒、大松!!!
e0091114_20433533.jpg


そしてお茶屋には、わがままなお客をどう対応するのか、
お店の中ではどうなのか楽しみです。

どうなるっかて?ふふふっ。
それは劇場にて!


ご紹介は、北條でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-19 21:00

岸野組の稽古場に、天女が降臨しました☆☆
岸野組初参加、戸松遥さんです!

e0091114_1919610.jpg


座長のお茶面な演出にも、全力で取り組んでくれる遥さん。
可愛いお顔して、思い切りのいい事いい事!
想像以上のリアクションをかまして下さったので(笑)、
劇団員みんなびっくりして目ん玉飛び出ました!!
見ていてとっても気持ちいい♡、そしてとっても可愛いのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そうそう、みなさま相関図は見て頂けましたか?
→過去ブログ
『2016年 04月 14日  相関図を追加しました☆』より、
相関図

遥さんは「小梅」という名前の、気風のいいヒロインを演じて頂きます!
辰役の高城元気さんとのコンビは見逃せませんよー。
お二人とも、とっっっても可愛いいんです!
大好物です!ごちそうさまですよ!


あれ、この相関図によると、宿屋役の志賀さんと親子との事ですが・・・・!!?

e0091114_19423541.jpg


「志賀です。」





こんな可愛い娘さんが持ててよかったですね、志賀さん!

そうそう、トップページにも上げておりますが、
なななんと、ニコ生放送決定しました!

「ええ!あの岸野組が・・・!」と、お思いの貴方!
そうでしょう、そうでしょうとも。
やるって言った本人達もちょっと戸惑っているぐらいです(笑)

放送日時は、5月上旬予定。
内容は、岸野組について・次回公演「ああ、強情」の見どころなどをお伝えするトーク番組です。
気になる出演者は、岸野幸正・志賀克也 は決定しておりますが、
もちろん、今後増えて行く予定でございます!!

ニコ生で放送する「皆様からの質問」を募集しております!
質問募集フォームはこちら

比較的アナログ寄りな岸野組(笑)が、チャレンジする初の試みです!
温かい目で見守ってください(笑)
みなさま、是非ともご参加くださいねーーー!!

小野真佑
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-18 20:12

え、名前なんて読むのかって?

正しくは「みもと」
だいたい「あじげん」
時に「みもちゃん」
たまに「あじのもと」

多くの「名」を持つ男です。たぶん。

e0091114_18574734.jpg


「志の無い瓦版」を演じます。志の無い顔をしています↑
今回の芝居では他にも多くの「姿」を持つでしょう。たぶん。

e0091114_1848591.jpg


おまけ。こちらは「子作り」中の味元くん。
誰の子なのか…は芝居中に見つけて認知してあげてくださいね。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-16 19:10

ニコ生配信決定!

岸野組のニコ生配信が決定しました!

放送日時:5月上旬予定
出演:岸野幸正・志賀克也 他

岸野組について・次回公演「ああ、強情」の見どころなどをお伝えするトーク番組です。
公式ホームページにて皆様からの質問を募集中です☆

質問募集フォームはこちら

ニコニコ動画コミュニティページ
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-04-15 21:08