<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャスト紹介 北條真

本日のキャスト紹介は、北條さんです!!

とある時はマザコン。幽霊。はたまた、河童だったりと、大きい役の振り幅で、観る人を楽しませてくれる岸野組若手?の期待の星!
今回は、どんな役を演じるのでしょうか・・・。

この表情から、想像して見てください!!!

e0091114_20122121.jpg


キャスト紹介は、まだまだ続きます!
乞うご期待!!

ブタクサに続き、杉の花粉症気味の坂井でした!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-03-31 20:28
女性陣トップで登場は、我らが岸野組!中村美緒さんです。

毎回色々な表情を見せてくれる中村さん。

今回初挑戦となる役にどんな一面を見せてくれるでしょうか。

今回も中村さんから目が離せません。

乞うご期待!

e0091114_21525836.jpg


稽古終わりに見せる素敵な笑顔をパシャリさせて頂きました。

ご案内は北條でございました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-03-29 22:04
ついに!立稽古が始まりました!
まずは物語の導入シーン。
岸野組とは思えないシリアスな導入…?
コメディなのに…?

そんな冒頭を彩るキャストの一人、上岡さんのご紹介です!
e0091114_19223768.jpg

何やら刀を差しておりますねー
どうやら侍のようです。
今回も物語の重要な役割を担ってくださってます。

今のところ男性の出番が多いのですが、視界が…お、男の園!
でもでもこれからきらびやかな女性が沢山出て参りますのでご安心ください。

自分の出番がまだ来ずドキドキな馬渕がお送りしました071.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-03-28 19:19

もうすぐ春ですね

気付けばもう3月半ば。
今年は暖冬だったとはいえ、冷え性なムラタは
春が来るのを今か今かと心待ち。
ただ、花粉症でもあり…ジレンマや〜(´~`)

ここを何とか乗り超えれば、大好きな桜が咲く季節。
ホント好きなんですよ、桜。春生まれなんで。

e0091114_17334783.jpg



毎年満開の頃に一つ歳をとります。
うーん、嬉しいような…ジレンマや〜(´~`)


さて、台本も公演チラシもポスターもチケットも完成!
今回の岸野組公演、皆様ぜひぜひ観にいらしてくださいね。
客席が笑顔で満開となりますように。
まずは今月27日からチケット予約がスタートします。
皆様のご予約、心待ちにしております!
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-03-16 17:22