劇団岸野組 稽古場日記


<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



折る事一日

お久しぶりです新人の、いやいやもう早一年おります松本です♪

本日劇団へ一緒にやってきた重〜い荷物。
こいつが今日のミッションでした。

中身は次回公演の台本!!
着々と準備が整ってきております☆

さてこの台本、印刷したばかりでまだ本になっておりません。ただの紙なのです。
これをひたすら折り、折り、折り、折り、折り、祈り、折り、、、、
折る事一日。ようやっと台本になりました!

こうして見ると達成感がすごいです笑

今日はそんな一日でした!この達成感を感じつつ帰路につこうかと思います♪

松本でした!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-02-24 16:46


春一番!

 いよいよ春一番が吹きましたね♪

 徐々に暖かくなると思いきやまだ寒くなったりするらしいですね…

 早くちゃんと暖かくなってほしいものです。

 さて、次回公演の準備も着々と進んでおります!

 本日は皆様に送るDMの封筒印刷を進めております。

 順調に行けば来月半ばには皆様のお手元に届く予定でございます。

 岸野組のファンの皆様、今しばらくお待ち下さい、劇団員一同心を込めてDM作りをしております

 いち早くHPでは次回公演の予告も始まっていますので詳しくはそちらをご覧下さい♪

 気温の変化で体調を崩さない様にチケット前売まで指折り数えてお待ち下さい!!!

 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-02-15 16:22


『ああ、強情(じょっぱり)』公演情報

2016年春公演
『ああ、強情(じょっぱり)

作:門肇 演出:岸野幸正

下北沢 本多劇場

2016年5月29日(日)~6月5日(日)

□□ 出演 □□
岸野幸正 氷上恭子 清水愛 戸松遥 勝杏里
高城元気 宮田大輝(仙田賢佐) 中友子

大倉正章 志賀克也 山路清子 奥戸裕子
上岡昌雄 中村美緒 村田絵美 小野真佑
馬渕茜 北條真 坂井隆朗 味元康浩


☆詳細は順次公式HPにアップしていきます☆
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-02-12 16:39


始まるよ!

年が明けたと思ったらもう二月。早いですね〜
いよいよ春公演の準備が始まります。
ゲストさんも劇団の出演者も決まり、来週からは随時HPに情報をUPして行きますので、
皆さんチェックして下さいね♪
今回は門さんの新作オリジナル時代劇!
「ああ、強情」津軽弁でごうじょうをじょっぱりと読むんだそうです。
方言てなんだかほんわかしていいですね。
今回はなんと全員初参加のゲストさん。
発表までもう少しだけお待ち下さい!!
e0091114_1630417.jpg

この写真のように岸野組に光が降り注ぎますようにヾ(o´∀`o)ノ
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-02-03 16:34

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88