劇団岸野組 稽古場日記


<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧



冬ですね〜

今日は東京でも初雪が降ったそうで、やっと冬らしい寒さになりました。
皆様風邪などひかぬ様に!

しかしあと2ヶ月も経つと春の足音も聞かれるのでしょう。
そして岸野組も5月公演の稽古なども始まるのです。
今は稽古に向けてみんなでレッスンに励み自分を磨いている時期です。
その成果を5月公演でお見せ出来る様にしたいと思います!

期待して待っていて下さい!??

日々いろいろ自分に課題を出して自分磨き中のおくとでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-01-12 17:44


明けましておめでとうございます!

今年はとってもあったかいお正月でしたね。
26年目の今年も頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

昨日は劇団恒例の初詣。
近所の神社に皆でお詣りに行きました。
例年は三が日しか開いていない神社が…あいてる〜
のぼりがたっておみくじも売ってる〜
なんで?なんで?
聞いてみると今年から7日まであける事にしたそうです。
みんな心の中で(やっとやる気を出したのね)と思ったのでした。
いつもは閉まっていて扉の穴から投げ入れるお賽銭もワザを使わずに入れる事が出来ました。
そして20年近く来ていながら知らなかった商売繁盛の神様が奥にある事を教えてもらい皆で商売繁盛を祈願しました。
今年は何か違うかも!!
期待に胸ふくらむ新年でした。
こちらは神社にあるいつも抱きついて力をもらう木。
e0091114_18304387.jpg

そうは言っても地道な努力を忘れずに明後日からレッスンに励みます。
皆様も良い一年をお過ごし下さい。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-01-06 18:34

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧