劇団岸野組 稽古場日記


<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧



ありがとうございました!

今日は、今年最後のレッスンでした。
クリスマスソングでのバレエの後、一年の煤払い。
大掃除をして、座長からの今年の反省と来年に向けての言葉を頂き締めとなりました。
今年は25周年の節目をたくさんの方々に祝って頂きました。
本当にありがとうございます。
来年も新生岸野組をお見せ出来る様、劇団員一同頑張って行きます。
皆様、応援宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

劇団岸野組一同
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-12-25 16:50


年越しまでカウントダウン!!


こんにちわ!
今年ももう残す所あと10日となってしまいました。。

皆様今年にやり残した事等ないでしょうか、、?
私はあれもしたいこれもしたいと色々な事に手を出しまくった一年でした!
それでもまだまだやりたかった事は尽きないですね!

何はともあれまずは年賀状を仕上げなくては〜!!

ブログを書こうと思ってパスワードを打ってログインしようとするもかなと英数を切換えられずログインできなかった松本でした〜!

=====
ログイン出来ない原因が分かっていながら、悪戦苦闘している可愛い後輩の後ろ姿を黙って生暖かく見守っていた中村です。
いや、最終的には教えましたよ、ちゃんと。まずは、ほら、自分で考えないと。
獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすと言うではありませんか。
決して面白がっていたわけでは。はい。
これで松本も今後一人で日記を書けるようになったのです。

さて、これから寒い日が続きますが、皆様、風邪等引かない様ご自愛ください!

      中村(日記、ご無沙汰です)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-12-21 16:39


DVD鑑賞

今年もあと2週間。
毎年 2回の公演をやらせて頂いていると本当にあっ!と言う間に1年が終わってしまう感じです。
皆様はどうですか?

さてさて 今日は今年の5月公演に出てくれた松本慎也さんにお借りした舞台のDVDを観賞。
e0091114_17533011.jpg

照明や舞台装置が綺麗で。
そして3時間近いお芝居。
脱帽なのであります。
自分達ももっともっと頑張らねば!と鼻息を荒くしたのであります。

But 松本さんが良い役をやっているDVDを観ているつもりがもうひとつの方のチームのDVDを観ていることに気がついたのはかなり後半になってからでした…
今度また松本さんのチームのDVD観なければ。

相変わらす抜けているのは年が変わっても治らないかな~ のおくとでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-12-17 17:54


もーいくつねーると…

今年ももう残り2週間!?
早いですね…(;^_^A
まだ片付けがオワラナイノニ…(ーー;)

さてさて、年の瀬という事は年賀状の時期でして。
本日は年賀状の印刷をしてました。
来年の干支は申!⊂((・⊥・))⊃
いろんな候補があったのですが、決まったのは…。
ちょっとリアルなでも可愛いお猿の横顔!
あとはじゃんじゃか刷って、投函だ〜〜*\(^o^)/*
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-12-16 16:00


アナログ!

ご無沙汰致しました。
おかげさまで25周年記念公演も春・秋共に無事終える事が出来ました。
ありがとうございます(*^▽^*)

本日は楽屋での一コマ。
同期の奥戸と私の会話。

奥戸「そうだ!写真撮ろうよ。」
私「スマホで自撮りしてみる?」
二人「指が入っちゃうよ。自分達が写らないよ…。何で?皆どうやって撮ってるの?etc…」
私「あっ!鏡に写ってるから鏡を撮ればいいんだよ。」 「ほら、撮れた。」
奥戸「なんか違わない???」

渾身の一枚がこちら
e0091114_17184986.jpg


その後うちの若手に
私「ねぇ、自撮りってどうやるの?」
若手「えっ!!本気で聞いてるんですか?」
私「本気、本気。」
若手「……」(反転ボタンを押す)
私「嘘〜便利〜」
若手「………」

それでも楽しそうな一枚を撮る事が出来たのでした。

携帯は通話とメールのみ使用のせいこでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-12-14 17:30

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧