<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火!!

先日の稽古での事。休憩中に座長が外から
座長「せいこ、花火やってるぞ!」
私「本当ですかっ!!どこですか〜」
座長「ほら、きれいだなぁ」

それは、稽古場前で行われている工事現場の溶接の火花でした。
落ち込む私に
座長「ほらほら、また上がった」
私「………。」
テンションがだだ下がりになった私でした。

工事現場はこんな感じ
e0091114_16472018.jpg


溶接も一箇所ずつ丁寧に、私達の稽古も一場面ずつ丁寧に作り上げて行くのだ!
なんとか前向きに考えようとする私でした(花火命のせいこ)
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-08-30 16:55

チケット前売!

チケット前売が、日曜から始まっております。
既にご予約頂いた方、ありがとうございます!!
初日は、お電話が繋がりにくかったり回線に不具合があったりとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

これから予約しようかなぁとお思いの方、現在は快適にお電話繋がりますのでご安心下さい。
お電話は劇団員がお受けしております。誰が出るかはお楽しみですよー。

皆様からのお電話、お待ちしております。

それにしても、急に涼しくなりましたねぇ。
暑いの苦手なのでありがたいと言えばありがたいのですが…夏が終わっちゃうのはちょっと寂しいです。
まあ、秋には秋のお楽しみがありますけどね。読書の秋とか、食欲の秋とか、芸術の秋とか、食欲の秋とか、スポーツの秋とか、食欲の秋とか。あと、食欲の秋とか。

季節の変わり目、皆様風邪などひかれませんように。
ご自愛下さい。

                               
                                                             中村(私は読書の秋ですよ。ええ。)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-08-27 13:21

順調!?

稽古 も始まり2週間。
半分ぐらいの場面まで粗立ちが進みました。
まずは座長は演出サイドで皆の動きなどをチェック。
きっと早く自分が役者サイドにいきたいと思っているでしょう。
それにはみんなで頑張って最終場まで進まなくてはです!

今日は素敵なお客様から素敵なお土産頂きました☆
稽古後の作業後に一杯飲みながら頂きます!
なにもしてなくても汗をかくおくとでした
e0091114_15484877.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2015-08-26 20:00

宣伝!!

昨日は稽古がお休みだったので、秋葉原に宣伝に行ってきました。
私を手伝ってくれたのはこの二人!
e0091114_2195113.jpg

チラシとポスターをたくさん持っていざ出陣!!
たくさんのショップに置いて頂きました。
秋葉原に遊びに行った方は是非探してみて下さい。

そして、○○○CAFEでひと休み。
○○○に何が入るかは想像してみて下さい。
初体験、楽しかったです♪

たくさんの方々のご好意で順調に終わり、あとは前売り開始を待つばかり。
皆さんのご予約、今回も劇団員一同でお待ちしています。

制作 
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-08-21 21:20

今日のmission

8月に入っております。
観測史上初の酷暑が続いているそうで、皆様お身体ご自愛下さい。

今日 汗だくになりながら稽古場に着くと紙に今日のmissionが書かれてあり
携帯にもほぼ同じ内容のmissionが。
ひとりもくもくと作業に取りかかり 終了!

このmissionは皆様に届くDMに関わるものであります!
(どんなmissionだったか当ててみて下さい)
  無事に任務を終えた おくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-08-05 17:54