<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月公演の情報をアップしました♪
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/dkk/dkk.html
をチェック!!

e0091114_1734663.jpg


今回は日替わりゲスト様もいらっしゃいますよー
豪華!

前置きなんていらないぜ!
男らしさを追求する馬渕でした


前回公演からこっそり公式ラインアカウントが始動しております
友だち登録はこちらから↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/line.html
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-07-31 17:34

稽古場〜〜!

e0091114_1775211.jpg


台本もチラシも完成!!

ついにこの場所で、真夏の稽古が開催されます。

ただ歩いているだけでも、しっとりべったりとするのに、稽古がはじまったら

どんな風になってしまうのかな。

それはそれで楽しみ…。

創立二十五周年記念公演  第二弾

伝六捕物帖  KOI/KATAKI

チケットの前売開始は 8月23日(日)

公演日  10月18日〜25日までですよ!


蝉の鳴き声を聞きながら、北條がお届け致しました。



[PR]
by kishinogumi88 | 2015-07-30 17:28

出来ました♪

皆様お久しぶりでございます!!

本日ついに岸野組秋公演 台本が出来上がりました♪
e0091114_1984277.jpg


今日は音楽打ち合わせもございました!
そのあと、研究生のニモちゃんこと味元君が稽古場に!
レッスンの復習のようでしたが、そこを捕まえて
被写体になっていただきました♪


客演者の方にも本日送付”!!”
メール便がなくなってしまったのは痛いですが・・・・
次回稽古に向けて着実に進んでおります♪

詳細はまた後日HPにて発表させていただきます!!
皆様乞うご期待☆

きょうは暑さに負けそうになりながら、浴衣をチクチク縫っておりました
今澤ことザワでございました~♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-07-27 19:14

雨男ではありません(>_<)

九州、四国、中国地方の皆さん!台風にお気をつけください!!山口県人akiraです。
つい先日、七夕前に雨の話をしたばかりなのにこんな始まり…。
関東も3日前から真夏日を含む晴天で久々にお天道様を拝めていたのですが…。
ダンスレッスンもそれはそれは汗と湿度と己との闘いでした。冬場は稽古場に貼られた鏡が曇るのですが、夏場は一瞬蜃気楼が…これは冗談(笑)踊っている劇団員にしか見えない何かが見えるのですわ。
17日は更に北上するので台風予定進路の方々はくれぐれもお気をつけください!
やーやーゆーちょります、時間じゃね、さようなら。

[PR]
by kishinogumi88 | 2015-07-17 00:31
続々といろんなモノが届いてます。スナガです。
と言っても今日届いたのは皆さんにお届けするダイレクトメールのお手紙用の紙。
封筒を留める為ののり...の詰め替え用。


こういった準備が始まるとジワジワっと次の公演に向けての気持ちが沸き上がってきますね。
前回公演で出来たあれやこれやを今回もやったるぞー!、とか。
出来なかったことはこうしたら出来るのかなー?、とか。
小さい事からおおきいとこまでやってみましょう!
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-07-15 18:15

七夕前日、雨…

  皆さんこんにちは。部屋干ししてますか?(笑)
今朝はなでしこjapanのW杯決勝戦でしたが、惜しまれる結果に雨模様。まだまだピッチで躍動する彼女達の姿を見ていたかったです。本当にお疲れ様でした。
  
  最近本格的な梅雨でとうとう明日は七夕。小耳に挟んだのですが、某国では七夕に雨が降ると織姫と彦星が1年ぶりに再会し嬉し涙を流している、ととらえるそうです。そして翌日も雨だと別れを惜しむ涙を…。なかなか素敵やんと思いつつ明日の天気が気になるakira(日光浴びたーい!)でした。

  やーやーゆーちょります、時間じゃね、さようなら。
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-07-06 18:06

7月入りましたね

おっすおっす、お久しぶりです劇団員のおかっきぃこと岡田です。
('ω'*)

今日はうるう秒っていうのが導入されたそうですよ。みなさんはどんな1秒を過ごしましたか?
ちなみにおかっきぃさんは仮眠が1秒余分に取れました。やったぜ。

劇団の方は少しずつ次回公演の準備と稽古!稽古!稽古!が始まっています。
みんな次回公演への意気込みはばっちりです!
(。o`・Д・)o

e0091114_16144695.jpg


とりあえず、前回公演の写真でも載せましょうか、、、。
1枚目は湯のみです。清子さん演じるお重が握りつぶす為だけに発泡スチロールから大倉さんが大量に削り出しました。
まさに匠の職人芸!なんということでしょう!

e0091114_16202662.jpg


2枚目は本番千秋楽が終わって、すべて片付け終わったハンサム達です。
さすがに疲れきった感は否めません、、、。

みんなの衣裳の写真とかは今回あんまり撮れなかったのですが、ちゃんと整理して、また余裕があったらアップしていきたいですね。
(`・ω・´)
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-07-01 16:27