劇団岸野組 稽古場日記


<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧



お肌に必要なコレ!

最近気温も高くなってきて、ダンスの稽古をしているとすぐに稽古場が暑くなります。

そんな中、汗を流しながら毎日ダンスと芝居を頑張っています。

ビタミン不足のところに、金月さんからこんなすてきな差し入れが!!

e0091114_19165589.jpg


大ぶりの苺!!!(練乳付き)

甘酸っぱくて、みずみずしくて、とっても美味しかったです。

ありがとうございます(*^m^*)

スギハラ
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-05-05 19:38


人生お気楽丸。稽古風景動画第二弾!

お待たせしました!人生お気楽丸。の稽古風景動画第二弾です!


今回はジュエルペットのルビー役などでおなじみ、齋藤彩夏さんのインタビューも­あります!



劇団岸野組の稽古がどんな感じか、どんなに汗をかいてるか少しでも感じて頂ければと思います。

毎日、Tシャツの替えが2枚は必要なおかっきぃこと岡田でした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-05-04 22:52


春の匂い

良いお天気が続いていますね。
劇団に来る途中、色鮮やかな花々が心を癒してくれます。
e0091114_1857111.jpg

これは地元の踏切の横に咲いている芝桜♪
私の大好きな花の一つです。
戸田の駅前はつつじが満開。
写真撮り忘れた〜
稽古場は皆の汗で部室の匂いですが、お外は春の匂い。
いよいよ今週からは通し稽古になっていきます。
色んなパーツが繋がって、新たな刺激を貰えるのが楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-05-03 19:05


大名行列

e0091114_19381311.jpg


こんにちは。坂井です。

風が語りかけます。暑いっ!暑すぎる!!

ってな訳で、本日、岸野組一同、お揃いのTシャツで出歩いて参りました。

いやー、これだけの人数で歩く後ろ姿は、さながら、大名行列。

下にぃ〜。下にぃ〜。

この行列の謎が知りたい方は、是非、劇場へ!

PS. これだけ熱いと、ビールが飲みたくなりますね。
喉が語りかけます。旨いっ!旨すぎる!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-05-02 20:38

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88