<   2015年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

JUMP!!!

若手達が遅くまでダンス練習。ムラタもお付き合いしました。

しかし、「教える」ってムズカシイ。
こんな先輩でゴメンよ…

自分の初舞台の時を思い出しながら
懸命な背中を、見守ってみる。


みんな、飛べ!

e0091114_22585787.jpg

ただ、こんなに飛んでる場面は実際にはないけどねwww
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-29 23:09

稽古終わりの癒し

今日は稽古終わりにお隣の小泉さんがワンちゃんを連れてきてくれました。
お名前は竹千代君と茶々君です。

e0091114_21365187.jpg


題名は男前とわんわん。
すいません、写真を回転させる方法がわかりませんでした、、、。

俺も抱いたんだけど画面のブサイクさに絶えきれなかった模様。

いつもお客様で来て頂いてありがとうございます!

抱いた瞬間可愛くて可愛くて作業中の手が止まってまったく動かなくなってしまいました。
やっぱり動物はかわいいですねぇ。

久々に犬が抱けて癒されたおかっきぃでした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-27 21:39

赤い紙?

気が付けば本番まで一ヶ月無くなっていました。

ちょっと前まで桜が咲きましたなんて言っていたのに...と思います。

皆様に良いものをお届けする為に、キャスト一同毎日ダンスと芝居の稽古に励んでおります。


さて本日の写真は、小道具を作成している北條さん

e0091114_20352847.jpg

e0091114_2025766.jpg


赤い紙を使い何を作っているのでしょうか?

それは劇場にて確認してみて下さい。

スギハラ
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-26 20:45

肉の塊!!

気温も上がってきて暖かくなってきましたが、皆様は

いかがお過ごしでしょうか。

本日より、岸野さんが稽古に合流してまいりました。

やはり、岸野さんが入るとギュッと一つ一つのシーンが引き締まってきます。

そして、本日はなななんと!

題名にもあった通り!にくにくぅ~~~!


今回のゲストの松本慎也さんより、

ローストビーフ頂きました!

しかも、手作りですよ~~~~!

さらに、my包丁持参でカットから盛りつけまでしていただきました。


e0091114_1841318.png


e0091114_18421863.png


みんなでおいしく頂きました。

松本さんごちそうさまでした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-24 21:20
今回の新作お着物のズームです。
じゃじゃん!
e0091114_19145542.jpg

ジーンズ生地にハート柄模様♡♡♡
実はこの生地は表裏リバーシブルになっています。
ちなみに裏地はこちら
e0091114_19453119.jpg

しっかりとした、なおかつ可愛い布なので、
お値段もそれなりにしました!(思いきったッ!)


どなたがお召しになるお着物か〜は〜〜〜・・・

劇場で!!(。・ ω<)ゞ

e0091114_1952923.jpg

今回初舞台の新人・杉原と。

小野真佑
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-23 20:01
みなさん今宵もお疲れ様です!
e0091114_20274358.jpg

稽古終わって大道具作業中であります。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、衣裳・道具は手作りなのです。本日もコツコツ作業をすすめております!みな、「俺色に染まれ…♡」と言わんばかりに塗装に集中。
完成品は如実に携わった者の性格が現れます…。早く舞台に飾ってみたいなーと思うakiraでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-21 20:49

くじらさん

顔合わせから約1ヶ月。
やっと来て下さいました、くじらさんが。
くじらさんは他の芝居で昨日の終演後、遅くに大阪から東京に戻っていらしてお疲れのところ本日の稽古。
お疲れのところ本当にありがとうございます!

そして稽古後に4/1が誕生日だったくじらさんにプレゼント贈呈。
どうぞ使ってやって下さいませ。

と、言うことで今日の1枚はくじらさんであります!

写真があまり上手く撮れなかったおくとでした
e0091114_20303136.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-20 20:31

おめでとうございます♪

e0091114_19301546.jpg


本日、金月さんが稽古へ参上致しました!!

そして4月2日は金月さんの誕生日です!!!

稽古終了後劇団総勢でハッピーバースディ♪を歌ってお祝いしました。

プレゼントを片手にご満悦な金月さんなのでした!

これから過酷な殺陣?頑張って下さい(笑)

かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-17 19:41

稽古前の一息!

e0091114_21524148.jpg
今日は、稽古前に岡田さん味元さんと稽古場の近くのファミレスで、

モーニングを食べてきた北條です。

そんな一部をパシャリ!!



で、そこから稽古場へ。

今日は新しい振り付けの2日目。その後に、お芝居の稽古。

場面は段々とお話の佳境に向かっていいます。

歌あり、踊りあり、岸野組創立25周年記念公演の第一弾!

人生お気楽丸。



どんなお芝居になるのか、乞うご期待。
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-14 21:40

稽古の風景をあなたに!

お久しぶりです。おかっきぃこと岡田です!
急に寒くなるわ、雨はやまないわ、はやく暖かくなってほしいものです。
(;ω; )洗濯物が…。

■ところでみなさん、岸野組がどんな稽古をしているか気になった事はありませんか?
そんなやきもきしている皆様にこちら!


人生お気楽丸。稽古風景動画1


岸野組 動画班が今回もがんばってくれました!
少しでも稽古の雰囲気が伝わればと思います!
(・∀・)

スタジオライフの松本慎也さんへのインタビューもありますのでぜひ御覧下さい!
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-04-13 22:12