劇団岸野組 稽古場日記


<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧



稽古終わりに……!

お疲れ様です〜!!
本日の稽古もサクサク進み、何故か…やる予定で無かった場面まで進む事が出来ました♪
群衆芝居のシーンを今日も出来ました。
息を合わせる、アンテナを張ってムンムンぎゅうぎゅう(笑)
明日は遂に振り付けです!!
楽しみな様で怯えてしまう小心な私♪

岸野組恒例稽古終了後の稽古場叩き
昨日も叩きを手伝って下さった、ゲストの松本さん。
今日は何と・・・
叩き用のジャージと自前のガチ袋を・・・
本日もすんなり打ち解けていらっしゃいました(笑)
して本日のお写真♪

e0091114_2145731.jpg


兄さん方お疲れ様でした!!!
そして一緒にカンパーイ♪
PC前からプレモルと一緒に★
今澤ことザワでした〜!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-03-31 21:08


満開

e0091114_20133610.jpg


桜咲いてますね。
稽古場の斜め前にある1本の桜が満開であります!
稽古も立ちに入りまして今日は松本さん、笠原さん、が初立ち稽古。
齋藤さん含め初参加のみなさまに早く岸野組に慣れてもらえます様に劇団員一同気合いを入れて稽古してます。

そして舞台の上で満開の花を咲かせられる様頑張るぞ!

とは言ったもののまだダメダメなおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-03-30 20:13


チケット前売、開始!!

今日も暖かい一日でしたね。
稽古場の窓から見える桜も、日に日に蕾が綻んでゆきます。

さて、そんなうららかな本日…5月公演のチケットの販売を開始致しました!!
ご予約頂いた皆様、ありがとうございました。

毎回の事ではありますが、予約のお電話は劇団員がお受けしております。
皆様のお電話は誰が取りましたでしょうか♪
今回は劇団員総出演です。
お電話でお話しさせて頂いた団員を舞台上で探してみるのも一興かなぁ、とか…(^^)

私達も、皆さんに劇場でお目にかかれるのを楽しみに、日々の稽古に励んで参りますです!!


中村【稽古場の窓から見える(他人様のお庭の)桜…風情がありますね。】美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-03-29 16:28


立稽古初日!

本日は立稽古初日でした!
初っ端から劇団員総出で飛ばしております、馬渕です
もちろん初日から、恒例の汗やら何やらも沢山飛ばしてますよ!
今日も、おまゆ役の齋藤彩夏さんも大活躍、そして齋藤さんの手に光る(?)割り箸も大活躍…?
e0091114_19585780.jpg
何故割り箸なのか、その答えは劇場で!
…劇場でもわからない…かも…?

馬渕でした!

e0091114_20175088.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2015-03-27 20:02


もう間もなく始まります!


先日、5月公演の顔合わせを行いました。

総勢22名

このメンバーで5月公演まで頑張ります。

私は初舞台となるので、ドキドキです!ヾ(;´ω`A``


そして!!

今週の29日(日)11時から、チケット前売りが始まります。

11時からですが、開始時間前にお電話いただいても対応できませんのでご注意お願いします。

沢山のご予約お待ちしています(〃´・ω・`)ゞ


スギハラ
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-03-25 16:39


段々と・・・

天気予報で寒くなる寒くなると、言っているわりには着るものも、

以前と比べて薄着になってきている私です。

今日は雨で花粉が飛んでいないのを、喜んでいる北條です!

目はかゆくない、鼻水はでない、クシャミもでない、なんて日だ!!!素晴らしい。

と、なんやかんやでダイレクトメールの準備も終わり

そろそろ皆様のもとにチラシが届くと思われます。

チラシをパッと見た感じの感想はですね。

神々しい?歴史を感じる?サンバ?

色々な見え方をして、とても楽しめるチラシになっていると思いますよ。

着々と、公演の準備もすすんでいますし、そして今月の後半より

遂に!!!稽古がスタートいたします。

皆様の前に、お届けするのはもう少し先になってしまいますが

楽しんでもらえるように、頑張って行きます。

長々と読んで頂きありがとうございます!

サンキュー!!(3/9だったので)

ただ、言いたかっただけです。ホントすみません(笑)

それでは、雨に濡れて風邪などにひかないようにお気をつけ下さい。
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-03-09 18:18


卒業シーズン。

3月頭は高校生の卒業式が、あちこちで行われているんですかね。

子供の頃の3年間は、とても長い感じがしましたね。

卒業を迎えた方、これから迎える方おめでとうございます!

どうも、今月で岸野組に入団して丸3年が経つ北條です。

あ!っというまに月日は流れてしまいますね。

で、昨年引っ越して1年も経ったのですが、なんだかめまぐるしく時間は経つものです。

私も気持ちを切換え、新たな気持ちで4年目を頑張って行こうと思います。

ってなわけで、今月29日(日曜日)は何の日でしたっけ。

肉の日とかけまして、一般前売と解きますその心は、

ぎゅう ぎゅう         牛 牛


お電話お待ちしています!
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-03-02 15:07

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88