劇団岸野組 稽古場日記


<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧



春〜ヾ(´∀`○)ノ♪

今日はあったかいですね。
このまま春になってくれたら嬉しい〜(pq*´∀゚)~♪

本日はちらしやポスターのデータがデザイナーさんから次々と上がって来て
確認作業の一日でした。
今回はとっても神々しい感じのちらしです。
そして25周年メモリアルとして、ちらしの中に楽しい舞台写真がちりばめられています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
HPにも随時アップして行きますが、これは実際に見ないとチョットわからないので
是非お手に取って御覧下さい。

ちゃくちゃくと進んでいますので、来月半ばにはちらしがお届け出来るはず!!
楽しみにお待ち下さい(*´∇`)ノ

花粉で鼻水が出てもあったかいのが好きなせいこでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-02-23 16:39


如月

2月も半分を過ぎました。

花粉が飛ぶ時期になりました ・・・天気予報ではもう初花粉を観測しているらしいです。

こんにちは、花粉症の北條です。

今年は劇団25周年の年です。25年前は何していただろう・・・

ランドセルを背負っていましたね(笑)ホントですよ、老け顔ですがちゃんと小学生しておりました。

ちゃんとした小学生ってナンダヨって感じですが。

話が脱線してしまいましたね。

話を戻しまして、え〜と5月に六本木の俳優座劇場にて「人生お気楽丸」

25周年記念公演  第一弾でございます。第一弾があるってことは!

それは見に来てからのお楽しみです。

前売開始は3月29日(日)

公演日時などは、岸野組ホームページに載っております。

是非是非、皆様のおこしを心よりおまちしております。

まだまだ、寒い日が続きますが風邪などにお気をつけてください。
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-02-16 16:31

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88