劇団岸野組 稽古場日記


<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧



1月も後わずか!

 まだまだ寒い日が続きますね!

 雨が降ったり、たまに雪がちらついたり。

 早く暖かくならないだろうか。

 春の兆しはいつになるのでしょうね〜

 ただ言えるのは岸野組は着実に次回公演の準備に少しずつ入って来ているので、ある意味春の兆しですね♪

 今年は25周年!

 テレビを見ていると意外と多いと思った25周年、99(ナインティナイン)結成25周年、ちびまるこちゃんテレビアニメ25周年など!!

 岸野組もこの記念に乗って楽しい芝居を作って行きたいと思います!

かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-01-28 15:58


明日は。

 朝の稽古場は冷えきっておりました。
でもこの寒さもあと二ヶ月ぐらいの辛抱ですかね。
皆様もどうぞ寒さに負けず冬を乗り切りましょう058.gif

さて今日の稽古場、レッスンのない日はいつもひとり寂しく過ごすのですが本日は劇団員が
入れ替わり立ち替わりやってきて一曲の音楽をエンドレスで流しダンスの振り稽古をしておりました。
  Why?
それは明日、5月公演の為のオーディションがあるからなのです!!!
前はよくオーディションやっていまして、そりゃ「どえりゃ〜緊張しただがや」
今回はみんなの成長を観させて頂きます!
Break your legs006.gif
オーディションは免除のおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-01-19 14:59


今年もついに♪

皆様、お久しぶりです。
今年も始まってから2週間が経ちました。
未だに1歳年を取ったことが実感出来ないでいるワタクシでございます。
本日、年明け1回目の日本舞踊のレッスンでございました♪

今年もマゾになって、香坂先生のレッスンを楽しみたいと思います(笑)!!
というわけで、まだ浴衣を着ていたメンバーと先生とお写真を☆



実は、レッスンの後のお話タイムが大好きな今澤ことザワでした♪
e0091114_17383223.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2015-01-16 17:27


早くも!

今日は久しぶりに本格的な雨ですね。
そんなどんより天気も吹き飛ばし、早くも岸野組25周年記念公演第一弾!動き始めました。
今回は記念グッズを作ろうかな〜と言うことで打ち合わせに行って来ました。
予算を元に色々ご相談。
楽しみですね〜♪と明るくお話しして下さるのはいつも岸野組を応援してくれるTさん。
イメージを伝えると現実化してくれる魔法使いのような方です。
今回も色んな方に支えられながら頑張ります。
どんなグッズが出来上がるのかお楽しみにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

グッズ担当S
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-01-15 17:19


新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


本日からレッスンが開始しました。
新年明けて初めてのレッスンはバレエ。
今日は久しぶりということで、昨年やっていたことを思い出しながらのレッスンになりました。
研究生の私はまだまだ体を上手く使えないので今はついていくのがやっとですが、頑張ります。


そして、HPにて次回公演の情報をアップ致しました。
そちらも是非御覧になってくださいね。

研究生 杉原でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-01-09 17:27

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88