劇団岸野組 稽古場日記


<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ありがとうございました!!

今日は、今年最後のレッスンと大掃除そして納会でした。
金ちゃん先生から
「明日の筋肉痛を僕からクリスマスプレゼント♪」
と過酷な振り付けがあり、その後一年お世話になった稽古場を全員で床磨き〜
明日の腕の筋肉痛は、先生のプレゼントか掃除のせいか、もはやわからない…

その後座長より劇団の目標についてのお話、
そして来年も頑張るぞ〜
と一致団結して一本締めで終わりとなりました。

今年もご来場頂いた皆様、ご尽力頂いた皆様、本当にたくさんの方々に支えられて
無事に終えることが出来ました。ありがとうございます。
来年岸野組は25周年!!
これからも走り続けますので、どうぞよろしくお願い致します。

劇団員一同
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-12-23 20:48


かぼちゃ

味元です。入団して8ヶ月がすぎました。
初めての事だらけで大変な日々ですが、
濃厚でたのしい一年でした!

今日は冬至。明日からもまた充実した日々を過ごす為、
大好きなかぼちゃを食べ、ゆず湯にゆっくり浸かり、
冬の寒さを吹き飛ばそうと思います!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お身体にお気を付け下さい。

お相手はあじげんこと、味元でした。

e0091114_17245096.jpg
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-12-22 18:20


『好きだってぇのに』公演終了!

劇団岸野組秋公演『好きだってぇのに』全公演終了いたしました!

いつもご覧いただいている皆様も、初めてご覧いただいた皆様にも元気をお届けできましたでしょうか。
おかげ様で無事千秋楽を迎えることができました。
毎公演思うことは、見に来てくださった皆さまのおかげで、
私達はこうやってお芝居をすることができるのだということ。


来年、岸野組は25周年を迎えます。
これからも皆様から頂いたご声援や拍手に応えていけるよう、劇団員一同精進してまいります。
次回公演もどうぞお楽しみに
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-12-01 17:57

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88