しばしの別れ

e0091114_23354317.jpg

立ち稽古に入り1週間。
だいぶ進んではおりますがまだ最終場まではいっておりません、て当たり前ですよね1週間では。
ですが客演の末吉さんが明日から1ヶ月 沖縄に帰ってしまわれます。
ああ寂し…
11月にまた元気に再会出来ます様に!!!

写真は遅ればせながらの討ち入り&送別会(?)での1枚です!

いや〜、ビールが美味しかったのおくとでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-30 23:35

秋の匂い♪

朝晩は涼しくなりましたね。
皆さん風邪など引いていませんか?
電車を降りて稽古場に歩いて行く途中、とっても良い金木犀の匂いに包まれます。
思わず立ち止まってクンクンクンクンかいでしまいます。
季節を感じられるのっていいですねぇ〜(*´꒳`*)
そして…
稽古場に着くと部室の匂いに包まれます。
暑くもないのに何故!?
洗濯をする人、ファブリーズをかけまくる人、制汗剤をスプレーしまくる人。
同じ人なんですけどね(´∇`;)
本番を見て頂くと、「あ〜、このシーンのせいね」とわかって頂けると思います。
答えは12月のブログで!!お楽しみに〜

ぶた草さえ無ければ秋が大好きなせいこでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-29 18:08

♪ポ〜ケットの中には♪

本日は、関 俊彦さんの参戦!今回も岸野組で大暴れ(?)してくださいます!!
皆様乞うご期待!!!

座長代役でムラタもなにげなーく関さんのお芝居に
絡ませていただいております ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

そんな関さんを激写……ん?

e0091114_19254813.jpg

関さん、その胸元は……??

e0091114_1926298.jpg

はい、ちょっと失礼しまーす……

e0091114_19271068.jpg



何飼ってるんですかーーーッ!!!!!(≧∇≦)ノ


緊張する稽古の中で、みんなフッと癒されたのでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-28 19:41

小野です


稽古始まって早一週間。
自分の劇団ながら素晴らしいなあと感心する位、
稽古は順調に進んでます。
尊敬できる皆様と同じ舞台に立てるのが誇らしいし、気合いも入りまくりです!

疲れも順調にたまっていって、、、るかも?
季節の変わり目なので、体調不良に気を付けつつ。

e0091114_19112926.jpg
e0091114_19112926.jpg


元気いっぱいのせいこさんと中村さん。
たくさんの方からチケット申し込みを受けて、大喜びしているお二人です。
観に来て下さるお客様のためなら、疲れている場合じゃ、ない!!!o(・`ω´・)○))


稽古がまだなので、少し(大分)焦っている小野でした。
(稽古まだなのに疲れているのかよ!とつっこまないで〜)
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-27 19:24

かまぼこ?

何日か仕事の為に稽古場に行けなくて久しぶりに稽古に参加すると「みんな、かまぼこを1日に一本食べないと足りないぞ!」「かまぼこ食べてるか?」などとみんながやたらと“かまぼこ”を連呼している。
“かまぼこ”って連絡漢字で書くと“蒲鉾”で白身魚などをすりつぶして作るあれですよね???
?だらけの私は聞いてみた。
すると“かまぼこ”が重要なのではなく“かまぼこ”がのっている板が重要らしい。
あ~、すっきりした!って“かまぼこ”の板なんてなんに使うの?それも大量に?

観劇する皆様 どこに使われているか探してみて下さい!
(そして問題。
今日の日記でかまぼこと言う文字は何回出てきたでしょうか?)

“かまぼこ”の板でなくてもいいのでは?と思うおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-25 20:15

本読み2日目!

本読み2日目の本日より、沖縄からはるばる来てくださった、末吉功治さんが参戦です!
美少年・白糸役を演じてくださいます♪ご本人もかっこいい!
明日からの立ち稽古、どんな白糸になるのか楽しみです
近日中に写真付きでご紹介出来たら良いなーと思います

e0091114_20325057.jpg

代わりに稽古終わりに作業していたあきさんの写真をご紹介
今回の大倉工房もご期待ください♪

馬渕でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-22 20:33

秋公演『好きだってぇのに』、稽古アーンドチケットの発売が始まりました!
稽古の最初は本読みから!
自分の頭の中だった音が実際に皆さんの声で読まれるとやはり「ふおおおおおお!」となります(´ω`*)
これに動きが付いて…楽しみなのです!ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

そして、本日前売チケット発売が開始しました〜〜!!
11時から鳴り続く皆様からの電話コール!!
ご予約ありがとうございます!!

ご予定が未だお決まりでない方もまだまだご予約お待ちしております(*^▽^*)
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-21 18:55

くっくわれた・・・・

e0091114_20365112.jpg


こんばんわーむむむ・・・・
くっくわれました・・
いえ!決して杏仁豆腐を食べられたわけでわありません!!

おでこを蚊にくわれたのです・・・・・
稽古場についたら何だかおでこがかゆいのです
するとどうでしょう・・・ぷっくりと赤い腫れ物がおでこに

まだまだ蚊が沢山の稽古場。
最近はデング熱なんかも流行っているので、実家の母まで心配する始末(笑)
皆様!蚊に要注意です!!!

かゆいかゆいと言っていても時間の無駄!!
せっせと今回の公演の情報掲載に向けて、情報公開の為の作業をする中
稽古場に鞄を忘れた北条君が登場!!!!
杏仁豆腐を頂きました(泣)
優しい年上の後輩に何だか心温まる瞬間でした♪

チケット予約開始まで間もなく!!
皆様からのお電話、劇団員一同心よりお待ちしておりますぅ〜

しっかりスーパームーンのムーンパワーを浴びた今沢ことザワでしたぁ〜
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-16 20:48

スーパームーン

 昨夜、ニュースを見ていたら、スーパームーンが見られるとの事!

 よし、写真を撮ろう~!っと思って夜空を見上げると…くっ雲がぁ~

 ちらっと見えたスーパームーンをこれ見よがしに隠されガッカリでした。

 そんなこんなで夏が終わったんだか、終わってないんだか、暑くなったり涼しくなったりで、

 変な季節ですが秋はもう近くのはず!!

 だって皆様の元にはこの秋公演の「好きだってぇのに」のチラシが届いてるはずですよね!

 それこそが秋が来る証拠です!!

 前売りまで10日あまり、皆様秋の夜長は岸野組の芝居を観て楽しく行きましょう♪


 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-09-10 14:33