つっ遂に!!!

何だか最近度肝を抜く様なニュースが沢山ありますが
岸野組の最新ニュース!!!

本日、ついにチケット・ポスター・チラシが上がって参りました!
かわいいー♪かわいいんです!
題名が題名ですから、ピンク♪
似合わないと言われ続けております私が、こよなく愛する色・・・・ピンク
ときめきます。

台本もそろそろ出来上がるはず!

皆様へのお手紙も印刷し終わりました☆
早く皆様のお手元に届いて欲しい!
だって、すごく可愛いんです(笑)

まだまだ暑い日が続きそうですが、私の熱は11月まで続くことでしょう☆
チラシを見てますます燃え上がる、今澤ことザワでした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-08-21 17:10

残暑お見舞い申し上げます!
猛暑の中、我々劇団員の若手・研究生はお盆休み返上で
ダンスレッスンに筋トレに発声訓練に、と日々励んでおります!!
おかげで今日も筋肉痛で腕のあたりがプルプルと
小刻みにふるえざるを得ないムラタです…w

では、次回公演にめっちゃ重要なブツを、本日印刷してきてくれた
研究生・味元くんにバトンタッチでーす。じゃ、あとはヨロシク! -=≡(ノ・∀・)ノ 逃げろ〜


初めまして、4月に入ったばかりの新人研究生味元(みもと)です。
本日は印刷のお手伝いということで、プルプルとふるえる腕で
必死にお手伝いをして参りました(笑)
ということで、これから宜しくお願いします。
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-08-13 18:06

好きだってぇのに

皆様お久しぶりでございます。

夏がなによりも大好きな私。
毎年夏バテルこと無くこの人生を歩んで参りましたが・・・
一人の生活が始まって2度目の夏・・・・
ついに、熱中症と夏風邪を体験!!
実家ではクーラーが無かったため、どちらもなったことが無かったのですが
やはり私はアナログな人間なんですね(笑)

ハイテクな機器の影響をもろに受け、ついに大好きな夏を満喫出来ていません!!

あぁ〜海行きたいよー・・・BBQしたいよー・・・
好きだってぇのに!!!
満喫出来ない(泣)

次回公演の題名は何だか劇団員の中で既に流行始めています(笑)
今週台本印刷が始まります。
もうすぐ本が読めるんだと思うと、今から心躍ってしまう♪
毎週のレッスンをしながら、秋公演に向けて既に作業開始!
夏が満喫出来なくても、人生を満喫している今澤ことザワでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-08-11 17:19

花火大会!!

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?
戸田では2日に毎年恒例の戸田橋花火大会が開催されましたヽ(≧▽≦)ノ
なんと劇団の稽古場のとなりに絶景ポイントがあるのです。
劇団から椅子と飲み物を持って優雅な花火鑑賞〜
終わった後も人ごみの中を歩くこと無くすいすい家路へ。
今年は単色の花火が多くカラフルな青やピンクが少なかったように思います。
一つだけ一回こっきりの三段階に変化する変り花火がっ (☆☆)!!
みんなでもう一回上がらないかなぁと待っていたのですが、本当に一回だけ。
あれは今年の新作?次回へのお試し??なんだったんだぁ〜???

そんな貴重な花火を見もせず、ただ飲んで食べているだけの若手達もいました。
それはただの飲み会…邪道だ……
しかし、その絶景ポイントに何か建ちそうな気配が(・:゚д゚:・)
どうか何も建たないで下さい。
来年も綺麗な花火が贅沢に見られますように☆

そして今日は、次回公演のチラシやチケットの印刷申し込みをしました。
今回はいつもとちょっと違って想像をかき立てられる様なデザインです。
公演詳細も近々HPにアップして行きますので、楽しみにお待ち下さい♪
では夏バテに気を付けてお過ごし下さいませ。

花火マニアのせいこ( *∵* )
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-08-07 17:21