<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いろんな意味で

春よ来い!!!
e0091114_16452946.jpg

(写真:村田絵美)
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-02-26 16:50

たくさん

 6月公演の稽古前までに稽古場を使いやすくするべく
いろいろな物を整理整頓しております。

今日は公演ごとに撮っていたビデオテープをぜ〜んぶ出してみた。
いや〜、たくさんありますな。
テープに何も記載が無い物もありビデオデッキがあれば一本一本観て
確認したいところです。
でも見出したら懐かしくて見入ってしまうこと間違い無し!!!
こんだけの本数何日あれば見終わるのか013.gif
いつか試してみたいものです!
  またまた おくとでございました
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-02-24 16:42

なんで?

 早いもので2月も中旬。
気温も三寒四温を繰り返している様な。

しかし土曜日の雪はすごかったですね。
みなさまは大丈夫でしたか?

昨日は暖かくだいぶ溶けましたが今朝はまだまだ車道にも歩道にもたくさんの雪が残っておりました。
戸田の稽古場もさぞ雪が残っていて雪かきしないと稽古場に入れないのでは....
と期待(???)して来てみると
『雪ないやん!』少し日陰に積まれた雪があるぐらいでした。
それに比べて千葉の地元は008.gif

さあ春も近くまでやって来ているはず。
風邪などひかぬ様に!!!

      ちょこっと敗北感を味わった おくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-02-10 14:20

寒っ!

 温かくなったかなぁ〜と思った次の日はぐ〜んと気温が下がり…

 とうとう先日雪が…

 丁度ジャズのレッスン中に雨がぱらついていて、みぞれになり、帰宅する時には大雪でした。

 今年初の雪化粧は綺麗でしたね!

 また近々雪が降るそうですが、皆様も気温の変化が激しいので体調に気を付けてお過ごし下さい♪

かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-02-06 16:17

新歌舞伎座!!

先日後輩のOさんを連れて新歌舞伎座に行きました。
新しくなってから行ってなかったので、歌舞伎座タワーも見物しなくっちゃと
早目に待ち合わせ ヾ('・'*)ノ゛
e0091114_16412414.jpg

基本的なイメージは変わってないけど、やっぱり近代化されたという感じでした。
お土産屋さんや屋上庭園、歌舞伎座ギャラリーなど実際に歌舞伎を見ない日でも
歌舞伎の雰囲気を味わえます(*・ω・*)b♪

そして、いざ新春歌舞伎〜
私達はHさんの踊りにノックアウトでした\\((♡▽♡))//
男性なのに色っぽ〜い。しかも女形ではなく立ち役なのにです。
どうしたらあんなに美しく色っぽく踊れるのか…またまた精進の日々です。

そしてそして、やたらと「写真を撮ってもらえますか?」と頼まれる一日でした。

カメラマン気分のせいこ♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-02-05 17:04