劇団岸野組 稽古場日記


<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧



一月終了

 今年に入ってもう一ヶ月が経つんですね!

 先週は鍋三昧の週でした、先日ジャズの金ちゃん先生のお宅にお邪魔してキムチ鍋。

 そして、先日我ら岸野組がお世話になっている受付の皆様を岸野組の稽古場にお招きしてのキムチ鍋。

 どんだけ鍋!…と言ってもこの季節何度食べても鍋はいいですね♪

 寒い日の鍋は身体も心も温まります。

 二月は恵方巻きでも食べよう!!

 何だか食べ物の話ばかりになってしまいましたね…

 そんなこんなで次回公演の準備も少しづつ進んできております。

 詳細が決まりましたらまた皆様に報告させて頂きますのでお楽しみに☆


 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-01-30 14:25


新生活!

雪降る雪降ると天気予報で流れていたけれど、
まったく雪を見ていない北條です。

そして私事ですが、8年程住んだ家から引っ越す事にしました。
片付けをしていると、懐かしいものがでてきて ・・・あれです
お決まりの、懐かしい物を見て懐かしんでしまうあれ!に突入して、
作業をしないでそっちに夢中になってしまうアレに!
結局殆ど片付けが進まないという、不のスパイラルに陥ってしまいます。

でも、やっぱり新生活を迎えるというのは、テンションが上がりますね。
片付け頑張らねば!


もう少しで、岸野組に入団して丸2年が過ぎる北條でした。

まだまだ、寒さが続きますが皆様体調にはお気を付けて下さい。
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-01-24 14:48


風邪とノロ

大寒を過ぎ、暖かくなって欲しい!!との願いも虚しく寒い日が続いていますね。
巷では風邪やノロが大流行り。゚(゚´Д`゚)゚。
私も何故か毎年1月にインフルエンザや風邪で声が出なくなったりするのですが、
今年もまた例外無く風邪を引いてしまいました(◞‸◟ㆀ)
今年はとってもスタンダードな風邪で、熱、喉、咳と順番に来て治りました。

連日のニュースではノロの感染が怖いですね。
アルコール消毒では効き目が無いらしく、塩素系消毒をして下さいとの事。
お家のキッチンハイターを薄めても代用出来るらしいです。
手洗いうがいと塩素系消毒をして、乗り切りましょう\\\٩( 'ω' )و ///

相変わらず冷え性のせいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2014-01-22 17:11

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧