<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年。人外の今澤。

皆様お久しぶりです!今澤です。
何と秋公演のお写真が出来上がったそうです。
という訳で私も・・・・ト思いましたが
画像の処理を上手いこと出来ず・・・

今年のお芝居では、年齢を大幅に超えた役を演じさせて頂きました。
春公演ではかわいいと言って頂けたのですが(でもやはり何やらキモかわ的な要素みたいで)、
秋公演では対照的に・・・・お子様に泣かれる・・・・
なによりも子供をこよなく愛している私としては・・・・
劇的なショックを受けました。
そして、今年は人外な役が多かったねとお言葉を頂き・・・・
いやいや人です!!老婆です(笑)

自分の年齢の倍以上の役を演じたにもかかわらず、私は成長しないダメなヤツだと今年を振返り
来年もまた、様々な意味でのステキな出会いと別れの為に
【もう一度自分を見つめる】
という今年の大雑把にやった宿題をもう一度やり直したいと考える今澤ことザワでした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-12-19 17:21

初雪

今日の天気予報は午後から雨か雪…降るのか初雪!!
お空とにらめっこしていますが、今のところまだ大丈夫。
急に気温も下がりましたね。
劇団は来週またまた大掃除です。綺麗にして気持ち良く年越しをしたいものです。

私の部屋は…
あまりに早く大掃除をし過ぎてまたちらかってしまった( ;∀;)
年末は何かと出かける用事も多いので、また大晦日にお掃除大会になりそうです。
そして年末恒例のジャンボ宝くじ!
占いでかけごとに運無しと出ていましたが、買って当たった時の事を妄想するのが楽しい訳ですから……
やっぱり買おう\\\٩( 'ω' )و ///

年末に心が揺れるせいこでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-12-18 16:37

ピンク!

皆さんに便乗して写真を載っけてみました!馬渕です!

e0091114_16161742.jpg


昔、霊感のある友達に未来を見てもらったら、私の右上にピンクのふわふわが見えると言われたことがあるのですが……

これ?

それはさておき、2ヶ月前のことなのにもう遙か昔のことのよう。
怒濤のように過ぎていったのでもう何があったか思い出せないー
あ、打上げのお鍋美味しかったです!それよりなにより
いつもはダンスを指導してくださる金田先生とお芝居ご一緒出来て感無量でした。

ではではーよいお年を!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-12-16 16:32

ザ・袖

冬将軍様が見事天下統一を果たし
稽古場のストーブの周りに人だかりができる今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

前回公演「石松とTOKIOから来た女」の舞台写真が出来上がり
みんなが自分の写真をUPしているみたいなので
自分の写真を探していたら…

e0091114_1874426.jpg


良い角度だ。
これぞ我々が舞台袖から見ている光景。

これは場当たりの時なので、立ち位置や照明を確認しているちょっと「待ち」の瞬間。
どの場面か…は観に来て下さったお客様はゼッタイ分かりますよね?( ̄▽ ̄)ニヤリ

しかし、真下さんたらいつの間にこんな所を撮っていらしたのでせう…?
油断は禁物なり(^▽^;)
真下さん、いつもステキな写真を有難うございます!

……さて、ムラタはどこに居るでしょ〜か?w
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-12-13 17:03

師走

みなさんは、今年はどんな年でしたか?

私は、日焼けサロンに通ったり、頭を丸めたり、眉毛をつぶしたりと

初体験の多い年でした!

こんにちは、北條です。

終演後ロビーでお客様をお見送りする時に、視線を合わされなかった北條です。

そんなに怖かったかな…

これが証拠の写真でございます。
e0091114_1514834.jpg


怖いですかね…自分もそばに寄らないな(笑)

っと、そんなこんなの色々あった楽しい一年でした!

来年は、もっと素敵な年に!

だんだんと寒くなってきましたので、みなさまもお身体に気を付けて下さい!

来年、年男の北條がお送り致しました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-12-12 15:34

ああ、もう2ヶ月前になるのですね(遠い目)
前回公演の写真が劇団に届きました。
集合写真とか皆様にお披露目したいけれども、
それは後々のお楽しみということで ∩(´∀`)∩ワァイ♪
とりあえず、載っけて差し障りないものから、、、

となると、自分の写真しかwwwww

e0091114_15512089.jpg

撮影:真下裕 studiowinds

これこれ!ショー2曲目で、日舞からジャズに移行する振り付けの中で最もテンションが上がる瞬間の画像です。
お客様に「せくしい」アピールで!と、振り付けの香坂千晶先生からのご指示がありまして。
このとき生まれた名言、
『扇子と一緒に、骨盤を開け!!』
これが骨盤を開いている小野です!初公開!!!わははははwwwwww


慣れない日舞振りを根気よく教えて下さった香坂先生。
みそっかす小野の練習に付き合って下さった、金月真美さんと清子さん。
それから、温かく見守ってくれたスタッフさん達にカンパニーのみんな。
そしてそして、観客の皆様。
みーんなのおかげで、板の上で楽しく踊る事ができました。
本当に幸せものです、役者って。

今後、別の劇団員がそれぞれ思い出の写真をアップしていくかと思います。
皆様楽しみにしててくださいね!


小野の2013年のプログは今回で最後になります。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして、2014年も岸野組をそして小野真佑をよろしくお願い致します☆☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-12-04 16:32