<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒くなりましたね!

 ついこの前まで暖かかったのに、秋をすっ飛ばし冬到来って感じですね。

 劇団は床暖房ではないので基本的足が寒く、唯一の暖房器具で周りを暖めてのレッスンですが

 やはり足は寒いです…

 ジャズなど踊った後は汗だくになるのですがこの時期は直ぐ乾くので風邪など引かないように必死です!!

 皆様も風邪を引かない様に体調管理をキチンとしましょう♪

 それにしても食欲の秋の美味しいものを食べずに鍋の季節になるのはちょっと損した気分です。

 せめて栗を食べて季節感を味わおう〜

 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-11-29 17:02

活動開始!!

久しぶりの日記更新になってしまって申し訳ありません。
10月の公演終了からあっという間に日がたってしまいました。
公演に来て下さった皆様、ご尽力頂いた皆様、たくさんのお花や差し入れを下さった
皆様も本当にありがとうございました(*^0^*)

劇団は暫くお休みを頂いていましたが、来年に向けての準備は早くも始まっています。
そして、ダンスのレッスンなども始まりました。
前回出演者だった金ちゃん先生が稽古場にいらして
「あれ、稽古場こんなに広かったっけ?」
「はい!道具も衣裳もないと結構広いんですよ…って、何年この稽古場に通ってるんですかぁ〜」
なんて会話が飛び交っています(^^ )

気の早い私達は、「年末は寒いからね。今のうちに大掃除しとく?」
と床をピカピカに磨き上げ、年末は煤払いを残すのみとなりました。
あっ!!また掃除前、掃除後の写真を撮るのを忘れてしまった (>.<)
次回は是非。最近は床磨きもかなりプロフェッショナルになり、短時間で出来るようになりました。

気温差が激しかったり乾燥もしているので、電車でもマスクをしている人がたくさんいますが、風邪に気を付けてお過ごし下さい。
せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-11-25 16:43