明日から!

e0091114_2011342.jpg

いよいよ明日が初日です!
ロビーに聞こえる舞台の音には、いままでの稽古場で重ねた稽古に劇場独特の響きが重なるので雰囲気がまた変わります。
明日からここにお客様の笑い声などが加わっていくのかと思うとワクワクします♪
コレは生で見るからこその醍醐味ですね。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-28 20:11

e0091114_2241624.jpg

8月頭から始まりました今回の稽古。
なんと早いもので今日で稽古場とは一時、さよならなのです!
アツアツの稽古場から始まり、ダクダクと汗をかきながら、キリリとしまる稽古場の雰囲気が毎日の一種の清涼剤のようになりました。
最近は涼しくなりましたが、まだまだ熱い想いの舞台を皆様にお届けしますので、どうぞお楽しみに!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-26 22:04

衣裳マジック!

e0091114_21423471.jpg
今回のご紹介は見事なダンスにいつもほれぼれ♪な奥戸さん!
石松5でも見事なナンバーを魅せて下さいます。
そして今回の役ではかわいい一面も!
色々出てくる奥戸さんをどうぞお楽しみに!!!


そして毎回驚かされる衣裳は劇団お手製のモノがいっぱい!
どんなモノがあって、その舞台に合うのかそのバリエーションの数も多彩なのにぴったり合うのが神業!!
ぜひぜひ衣裳もお楽しみに!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-25 19:40

本日の草尾兄さん!

お久しぶりです。
稽古場の湿度を無駄に上げるでお馴染み、おかっきぃこと岡田有紀です!
( ´∀`)

■稽古も佳境にはいり連日の通し稽古...最初から最後まで芝居を通す通し稽古の日々です!
この舞台でどのタイミングでどこにいるのか、どんな気持ちの流れなのか整理してお客さんが楽しめるか確認する日々…自分が言える事はただ一つ…Tシャツとファブリーズがいくらあっても足りませぬ!
( ; ゜Д゜)

■今回のご紹介は素敵なゲスト 『草尾 毅』さんです!

e0091114_2124795.jpg




...湿度で写真が曇った…?

自分が舞台でお会いするのは2回目...そういえば前回役柄上、体に刺青みたいなのを描いていたのですが、なんと毎回おそれ多くも草尾さんが描いていたのですよ!?
もう、なんか兄貴!って感じです!
(*´∀`)

今回草尾さんは兄貴肌な豪快な役でありつつ、ラブラブニヤニヤ( ・∀・)するシーンもあるのですよ…ふふふ…どうぞご期待ください!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-20 21:02

今日の村田ちゃん

 村田ちゃん、通し稽古の最中にそれも出番の最中に
ゲームなんかしていちゃダメでしょ!
 って、ゲームしてて欲しいな!!!とリクエストしたのは私でした。
e0091114_2021041.jpg

今回いろいろな役をやっている村田ちゃんを探してみて下さいemoticon-0136-giggle.gif
       おくと
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-19 20:02

今日の金ちゃん先生

今日の振り稽古と芝居の稽古の間の休憩時間
金ちゃん先生が何処かに消えていた
戻って来た先生に聞いてみたら

「外でモンハンやってました」

役者でダンサーで演出家で振付け師の金ちゃんは

…ゲーマーでもありました
e0091114_19513926.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-18 19:52

本日の。

こんにちはっ!

皆さんお待ちかね、今日の○○さん。
本日はこの方です!!

e0091114_20534160.jpg


ふ・・・、ふつくしい!!
岸野組のかわいい女性代表。馬渕さんです。
笑顔が輝いてますね〜。

その素敵な笑顔と声で、客席まで笑顔にしてください!!
僕は、いつも隣で楽しませてもらってます。(ニヤリ

本日の紹介役は、坂井でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-13 21:31

女優・中村

e0091114_2241188.jpg
今日は前から女優の稽古を見せてもらいました。
本当に………な芝居。得意だよなぁ〜。
まったく違和感無くお客さんとして楽しみました。
本当に………な芝居。いきいきしてるよなぁ〜。
まったく違和感無く勉強させていただきました。
いやぁ、………な芝居。関東で2番目くらいだなぁ〜。
我が岸野組の女優・中村は強い女です。
みんな大好きです。

志賀
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-04 22:04

暑いですが…

 稽古場では熱い稽古が行われてます。


 今日は踊りの稽古をしていました♪


 皆様汗だくでがんばっています!!


 そんな稽古も折り返し地点に来ています。


 大道具、小道具、衣裳、稽古と、どんどん形になっていくのは楽しいです。


 早く皆様にお見せしたいですが…今しばらくお待ちください!


 チケットもまだまだ絶賛発売中なのでブログやHPをチェックして興味がわきましたらご予約お待ちしています。


 暑い夏も後少しと願いつつ過ごしやすい時期のお芝居が楽しめますので是非是非☆


 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-03 17:03

ゆうおにいさん!

e0091114_20544679.jpg

凛々しいお顔は恵畑ゆうさん!
いつもは笑顔で稽古場を明るくして下さる恵畑さんです。
爽やかな風がふわわ〜〜と(´ω`*)
しかし、稽古が始まれば笑顔と一緒に凛々しいお顔も!
何とかわいいお顔も( ̄w ̄)Ψ
爽やかお兄さんだけではないお姿に、恵畑さんをご存知の方も初めて見にいらっしゃる方も惚れ込まれてしまいそうですよ!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-09-02 21:15