劇団岸野組 稽古場日記


<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧



本日の岸野組衣裳部

本日衣裳部はチクチク作業日でした!!
本日の奥戸を予定しておりましたが・・・
作業が終わらず・・・残業中の衣裳部・今澤です!!
今回のダンスナンバーの衣裳を新規に作成・・・
e0091114_19465092.jpg

どんな衣裳かは、本番のお楽しみ♪

皆様乞うご期待!!
岸野組のダブルエミがお送り致しました★
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-30 19:48


本日の上岡さん

e0091114_224662.jpg


ふっふっふ。待ちわびたぞ。この時を。
世界を征服するのだっ!!

ヤメてくださいって、そういうの。
そんな事を言い出しそうな、悪い顔。上岡さんです。

今回のお話の、動機ともなる大切な役。
この顔から、どんな台詞が飛び出すのか。乞うご期待!!

ご紹介役は、坂井でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-29 22:24


本日の志賀さん!

本日は、大先輩の志賀さんのご紹介です。

稽古後のリラックス中にパシャリ!

e0091114_22172524.jpg


いつも、稽古中サービス満点。
稽古後は常に楽しいお話を聞かせていただいています。

今回もダンスがあり、汗びしょびしょになりながらの稽古。
暑いうえに、ダンスもあっての熱気ムンムンの稽古場。

今回もどんな楽しい芝居を見せてくれるのか楽しみです。
って、私は観てますけど。楽しいですよ、おもしろいですよ。


今回はどんな役でどんな芝居を見せてくれるのかこうご期待!!


ご紹介担当は、志賀さんと同じ誕生日の北條でございました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-26 22:35


わしゃしゃしゃ!!!

本日は、ダンスの稽古でした!!
本日のダンサーズです!
e0091114_1433236.jpg


きょうは気温も落ち着いているので、そんなに汗かかないと良いなー
なんて考えておりましたが・・・・
残念でした・・・イマザワの汗汗は収まる事を知らない様です(笑)

振り付けをして下さっている、今回の客演でもある金田先生に肩を組んで頂けなくなるくらいの汗でした・・・

志賀派閥としては汗をかくのは良きかななので!!みんなで今日も
汗みどろで頑張ります!!!

冬より夏が好きなザワこと今澤でした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-25 14:28


今日の岡ちゃん!!

今日はいよいよクライマックス場面に突入した稽古中のワンショット。岸野組のト○ロこと岡田有紀氏。
e0091114_2232458.jpg

ご存知の方もございましょうが、巨漢の岡ちゃんは今日も汗をかきかきその身体をフルに動かしておりました。あの身体でアクションするには一体どのくらいのエネルギーを消耗しているのだろう?といつも疑問に思います。外見とは反対に心は繊細な岡ちゃん。演出のリクエストに答えてハードに身体を動かした後は必ず「ハアハアハアハア…」とわざと消耗をアピールして笑いを誘います。でも岡ちゃん、汗かきすぎて痩せちゃあかんからね(笑)

岡ちゃんの勇姿を是非劇場でご堪能下さい!!                                                                      akira
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-24 22:32


密談!

今日は全体稽古はお休みでしたが、稽古場では何やら密談をしている後ろ姿が…
e0091114_17444919.jpg

座長を筆頭に今後の稽古をスムーズに進める為のスケジュール作りや
制作の打ち合わせetc…
この後、どうやらすっきり決まったようです。
ゲリラ豪雨も去ったので、また明日元気に頑張れるように帰りま〜す\(○^ω^○)/
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-21 17:54


今日の桝中~!

e0091114_2157486.jpg


かっこよく写っている岡っ引き(桝中)ですが、今回はこの役ではございません!

これはある人の代役です♪

本役は渋い役ですがお笑いもあります!!

稽古も半分弱のミザンスが付きあと少しで全てのミザンスがつきます☆


さぁこの暑い稽古場で熱い芝居の稽古が繰り広げられています~


熱中症にならないよう頑張って稽古しますので本番をお楽しみに!!


かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-19 22:06


今日のおぉじさん

夏真っ盛りの中、無事振り付けも全て付き、稽古も大分進んで参りました!
そんな中で、今日ご紹介するのはこの方!

e0091114_21444923.jpg


我らがアネゴ、おぉじのりこさんです!
素敵な眩しい笑顔を頂きました。
今回の役でもアネゴっぷりを発揮してくださってます!
志賀さんとのコンビが良い味なのですよー

アネゴって良いなあと思う馬渕でした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-18 22:07


まっひ

今日のこの人。
e0091114_1892358.jpg

まっひこと真佑さん。
隠し撮りのつもりが隠しきれずに見つかりました。( ̄ー ̄;)

これまでは明るい色の浴衣で稽古に参加していた小野さん。
今回はシックな色の浴衣で華麗に決められるでしょうか!?
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-17 18:16


本日のじぇじぇじぇは!

私と同期の坂井君です!

ってお前は誰だってことですよね・・・北條です。
同期なんです、誰が何と言おうと同期なんです。
じぇじぇじぇと言われようが同期です。

って、話の本線から外れてしまいました。

本日ご紹介いたしますは、岸野組若くてイケメンの坂井君の紹介です。
最近は某先輩志賀さんより、あ〇ちゃんの能〇ちゃんに似ていないかと言われて
本人は複雑な感じです。

でも、お顔はきれいに整理整頓されたイケメンです。

e0091114_1837067.jpg

本日は、稽古はなく作業日でございました。
何をやっても、様になる坂井君!
衣裳さんのお手伝いをしているところです。
裁縫をやっていて様になるって・・・・・うらやましい。

今回の坂井君の役どころはなんと!!
言えません、でも女性の方にはドキドキしちゃうかもしれませんね。ムフッ

暑い日が続いておりますが、熱中症などお気をつけください。
暑い夏が過ぎたあたりに皆様にお会いできることを楽しみにしています。


本日は、早く年相応に見られたい北條がお送りいたしました。

次は誰になるか、ご期待ください!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-08-16 18:57

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88