<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なぜなんだ!!!

お久しぶりです!!
今澤です。

最近劇団にて話題になっているのは、『稽古場が16時を過ぎるとジメジメする件』
・・・稽古がいい感じになってる当たりから、ジメジメするってことです(笑)
しかも西日が入る訳でもないので、原因がよく分からない(苦笑)

夏の稽古で熱にやられるのは、汗を出し切る劇団員ではなく
そのせいで更にジメジメとムンムンが強くなって
稽古に付いて下さる、スタッフさんなのではないかと
気になる今日この頃です。

なんだか、また冷凍缶詰とレッドブルな日々が始まりそうです(笑)


今澤ことザワでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-07-30 17:56

新企画!?

8月からの稽古が目前に迫って来ました!
このブログでは、新企画を予定しております。

出演者の一人一人にスポットを当て、観察し、【今日の○○さん】と題して
観察日記調に紹介していきたいと思います。
舞台上とは一味違う劇団員の素顔を垣間見れるかも…?
乞うご期待!(ゆくゆくは客演の皆様もご紹介できれば良いなぁ…)

また、チケット前売も始まりまして、土日のステージのお席が埋まりつつあります。
土日にいらっしゃるご予定の方はお早目に!!!!!

おくとまぶち
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-07-29 15:20

いよいよ!

お待たせ致しました!!!!


28日日曜日より一般前売り開始になります。

少し先の予定になりますが皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください!

とゆうことで、今回の劇場は下北沢の本多劇場になりますが、なんと小田急線の下北沢の駅が地下になりました。

駅に着いて、あれ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、決して間違いではありませんので、慌てずにご来場ください。って、来てくださることを前提に話していますね…申し訳ございません。


今もまだ工事をしながらの状態なので綺麗とはいえませんが、とても深い所に駅があるので、以前とくらべて地上に出るまで少し時間がかかると思います。

でも、出口は地上に駅があった時と同じ場所にありますので、本多劇場に来たことがある方は、悩まずいらっしゃれると思います。

明日7月28日(日)より一般前売り開始でございます、たくさんのお電話劇団員一同おまちしております。

北條でございました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-07-27 10:40

DM

 もうお手元に届いたでしょうか?

  初めての方はHPに詳細があるのでチェックしてください!!

  今回の公演はいつもより早いのでお間違え無く予約してくださいね。

  チケット予約も後10日となりました♪

  予定を空けて予約して下さい!

  劇団員一同心よりお電話をお待ちしております。


 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-07-18 15:52

ひと休み

 梅雨明けからの連日猛暑が昨日よりひと休み。
助かりますね。
でもまだ夏は始まったばかりemoticon-0157-sun.gif
稽古が8月から開始ということに半ば怯えています。
だって稽古場にはあまり効きのよくないエアコン一台と扇風機が数台。
床に汗の水たまりが何個出来るか楽しみです!!!??

果たして体力は持つのか?
今からどきどきしているおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-07-17 14:09

お手元に!

連日の猛暑で、体調など崩されていませんか?
適度に涼しくして、水分補給などをして、お体を大事にしてくださいね。
って、毎日TVの天気予報で言われているようなことを言ってしまっている、北條です。



とゆうことで、題名にもありました通り、次回公演のお手紙をみんなで準備しておりました!
お手紙の封入も終えましたので数日後には皆様のお手元にお知らせが届くと思います。



は!・・・・・・・しまった、写真をとればよかった・・・・・・。



まだ稽古は始まっておりませんが、着々と公演の準備が進んでおります!
皆様に楽しんでいただける素敵な作品になるよう、頑張ってまいります。


是非、劇場でみなさまにお会いできることを、楽しみにしています。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-07-12 18:27

ゲリラ豪雨来襲!!

 連日猛暑並みの暑さですが皆さん、まめに水分補給されてますか?夏大好きakiraです。
今日は後輩坂井と次回公演の台本を製本していたのですが、急に外が薄暗くなり雷の効果音が!いや、本物が!!

直後に豪雨!!!!!!!!!

ふたりで「外にいる人、びしょ濡れで大変だ〜」と声を合わせましたが、湿度の高い稽古場で作業していた我々も汗でびしょ濡れだったかどうかはご想像にお任せします。


どうも、坂井です。
いやぁ〜、代謝がいいってのはこういう時、複雑な心境になりますね。

おっと、目元から雫が・・・。これは、涙?汗?雨?それとも、皮脂かな。・・・ダメだろ orz
そんなこんなで、台本完成。これから、台本を読むのが楽しみです。


やーやーゆうちょります、時間じゃね、さようなら。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-07-08 18:17