オリオリ〜〜

皆様お久しぶりです!!

チラシ来た〜〜。
良いです!!可愛い♪
そんなチラシを皆様の手にお渡し出来る様、本日は坂井君とオリオリしておりました!!
やっとこ800枚・・・まだまだ先は長い(笑)
でも何とかなるさ!!なんて考えております♪

そうそう、次回は日頃のレッスンや振り付けでお世話になっております、金田先生も舞台でごいっしょします !!
先日のレッスンでは、雨のせいでジメジメ・・・
体が重い・・・そんなレッスン後に先生と・・・・
死んでいます。

こんな状態で、真夏の稽古頑張れるのか??
・・・・いや頑張らねば!!

なんて気合いを入れている、今澤ことザワでした♪
e0091114_189313.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-28 18:11

私事ではありますが…

2週間程前、我が家(実家)に子猫がやって来ました。
2ヶ月くらいの子です。いや、子達です。
三匹、兄妹で家にやって来ました。

この子達が白黒の靴下にゃんこなのですが…三匹ともお揃いで鼻の下に黒い柄がありまして、まるでチョビ髭が生えているようなのです。コレがまた可愛くて。チャームポイントなんですよ。
………ん?チョビ髭がチャームポイント…何処か、とても身近にそんなお方がいたような……??

さておき、元気なチョビちゃん達を見ていると負けずに元気にいかねば!!と思います。
前の日記で清子さんも書いてますが、チラシ、出来上がりましたよ〜♪
早く皆様のお手元にお届けしたくてウズウズしとります。
楽しみにしてて下さいね!!!

        中村(自宅ではハムスター飼ってます)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-27 18:33

秋公演!

こんにちは!
先月公演が終わったと思ったら、明後日には秋公演のちらしが出来上がって来ます。
早いよ〜〜きっと気が付いたらまた年末ですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

今回のちらしはいつも以上に素敵です♡
ウ〜早くお見せしたい!!
チケットもお揃いのデザインなので、是非セットで眺めて下さい♪
ご案内は来月中旬にはお届け出来る予定です。
お楽しみに〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-24 15:40

降ったどー!!!

さすが私、さすが雨女。

最近の日記では雨が降らない降らないと
皆さんが書いていましたが。

はい、雨キャラのムラタが通りますよ〜〜〜

本日はちょっと肌寒いので、頂いた梅昆布茶を。

おおッ ( ゜ ∀ ゜ ) 金粉入り!!
キラキラしちょるよ〜〜〜

こんな感じで梅雨寒も楽しみましょう( ̄∇ ̄)/

ただ…明日はグローブ座で観劇なので
できれば晴れてほしいところです(^▽^;)
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-21 17:55

昨日に引き続き・・・


今日こそ雨がひどくなるだろうと、レインブーツにレインコートを装備して劇団に。
完璧な防具だ問題ないと思っていたが、
まるで私をあざ笑うかのよう、肝心の雨が降らない!


実はこれ、劇団員女子内では有名なんです。

「小野真佑が雨装備をすると、雨は降らない」

某気象予報士もびっくりの確率で、雨を防いでいる私。
こうなったら、毎日レインブーツを履いてやるぞ。。。

e0091114_1125282.jpg



これは稽古場近くに咲いていた紫陽花emoticon-0152-heart.gif
野に咲く花が大好き。もちろん花束も大好き。

小野真佑
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-20 11:31

降りましぇ〜ん

 今日の天気予報では昼までは強い風で午後から豪雨の可能性があると聞いていたので万全の体制で劇団へ来たのですが…

 未だに雨、降りません…

 昨日のレッスンの日に雨が降らないのでバイクで劇団まで来たのですが、帰りにポツポツと降られたのですがギリギリ本降りになる前に家につけたので良かったのですが、今日は豪雨との話だったので電車でした…

 このまま降らないのならバイクでくればよかったと悔やまれます。

 最近の暑さではバイクで走るのが最高に気持ちいいのです♪

 この梅雨が終わると更に暑くなる事でしょう。

 その暑いさなかの次回公演の稽古…いったいどうなる事でしょう、熱中症にならない様に体力をつけねば!

 次回公演のDM作業もコツコツ始まっています、楽しみにしている方々今暫くお待ちください。


 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-19 16:14

つかの間!

つかの間の晴れ間!
関東ではこの一週間降ったり止んだり曇ったりで、なかなかお日様が見れなかったのですが、本日は晴天ナリ!

晴れて気分もいいうちに、細かい作業を進めていきませう。
ココから脱出すれば、次の公演の準備により集中出来るのです!

須永
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-17 18:20

梅雨まっしぐら!

じめじめと、むしむしと、しとしとと、そんな日が続いておりますが

皆様いかがおすごしでしょうか?

岸野組では、梅雨の晴れ間のような感じの稽古の合間です。

しかし、色々と次の公演の準備に取りかかり始めております。

乞うご期待emoticon-0109-kiss.gif

北條

プロデュースbyおくと
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-14 17:37

明けての

公演も無事終わり、我々早くも次の公演の準備に取りかかっております!

そして昨日は公演が終わって初のジャズダンスのレッスンでした。
今まで稽古中は着物で踊っていた分、何だか体が解放された気分です。
これから暑くなりますし、いっぱい汗をかくぞー!

馬渕でした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-06-12 14:39