劇団岸野組 稽古場日記


<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧



公演終了!

「万お仕事承ります お仕事の参〜若さのヒケツお捜しします〜」
公演終了致しました!!!
多くの皆様のご来場を頂き、感無量でございます!!
ありがとうございました!

皆様と一緒にこのお芝居を行うことが出来て、大変幸せです。
スタッフの方は勿論、このお芝居をご覧になって頂いた、お客様と素敵な時間を過ごせたこと
心に刻んで、また今年の秋公演に向けて突っ走りたいと思います。

おばあちゃんロケット発進です!!!
コレからも岸野組をよろしくお願い致します!!!

お猪
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-05-27 22:44


劇団岸野組2013年5月公演

劇団岸野組2013年5月公演
万お仕事承ります お仕事の参
  〜若さのヒケツお捜しします〜


日時◆2013年5月18日(土)~5月26日(日)
5月18日(土)   15時
5月19日(日)   15時
5月20日(月)   19時
5月21日(火)   19時
5月22日(水)   15時
5月23日(木)   19時
5月24日(金)   19時
5月25日(土)   15時19時
5月26日(日)   15時
※受付開始、客席開場は開演の30分前になります

劇場◆六本木・俳優座劇場
  最寄駅→都営地下鉄大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木」駅 6番出口

出演◆岸野幸正/椎名へきる/高橋広樹/有島モユ/大倉正章/志賀克也/山路清子/奥戸裕子/桝中玲/上岡昌雄/中村美緒/村田絵美/今澤慧美/岡田有紀/馬渕茜/北條真/坂井隆朗

チケット発売開始◆
2013年3月17日(日)11時〜
  ※各プレイガイドは3月17日(日)10時〜発売開始

チケット料金◆
 前売り…5,000円
 ペア券…9,500円(劇団への電話・メール予約のみ)
 高校生割引…3,000円(18歳以下、劇団への電話・メール予約のみ)
 当日券…5,500円(ペア券、高校生割引の適用はありません)

チケット取り扱い◆
◇劇団岸野組(048-442-2187 受付時間:11時〜18時)
 (チケット予約専用メールフォームは前売発売開始と同時に当劇団HPにアップ致します)
◇チケットぴあ
◇カンフェティ

ご質問・ご不明な点がありましたら劇団岸野組までご一報下さい。

◆更に詳しく知りたい方は↓↓↓↓↓↓へどうぞ!◆
劇団岸野組公式HP  http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-05-26 19:40


雨の公演3日目

小屋入りからご無沙汰をしてしまいました。
先日無事に初日の舞台が幕を開き、皆様の笑顔と楽しかったといただくお言葉に、準備期間の疲れが飛んでいきました!

今日は19時から開演です。
受付開始、客席開場は18時30分です。
雨に濡れた傘は、傘袋を入口に用意しますので、傘を入れてお入りください。
皆様のお洋服を守るためにもお役立てください。

当日券もご用意しています。
18時30分の受付開始と同時に発売開始です。
時間が空いた〜とお嘆きのアナタ!
同じ時間でも笑えて泣けて元気になれる舞台はいかがですか!?
皆様のご来場お待ちしています!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-05-20 14:26


稽古場との暫しの別れ

稽古場での最終稽古も終わり、いただいたドーナッツも美味しくほおばりました(*^v^*)
e0091114_18183211.jpg

e0091114_18184390.jpg
可愛いドーナツvv

いよいよ劇場入りです!
皆様に楽しんで、元気に笑顔になって頂ける舞台をお届けします!
チケットご用意していますので、是非是非お越し下さい!

お待ちしております!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-05-15 18:19


一週間

雨雨雨!
岸野組と言えば雨!
馬渕です。

気づけば本番一週間前。
早いものでもう二か月近く稽古をしています。
全然実感がありません。
来週が本番なんて未だに信じられません。
あと一か月くらい稽古をする気分でした。

とは言ってももう通し稽古も進み本番仕様で絶賛稽古中です!

そんな中でワンショット。
e0091114_2214477.jpg


何…?この物体は…??

本番ではこの物体がパワーアップして登場します。
お楽しみに!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-05-11 22:08


お疲れ?

本日は稽古お休み。

5/6より通し稽古が始まりました。
おっ、こんな流れだったんだと改めて実感。
ぼ~、としている暇無しな感じで1時間45分ぐらいがあっと言うまでした。

残り少ない稽古でいらない物をそぎおとし大切にしたいところを吟味してより良い作品にしていきたいです。

しかし 通し稽古が始まると疲れるみたいでこんな物を食べながら作業してしまいました。 えへっ。
e0091114_18363698.jpg


衣裳班のおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-05-08 18:36


ゴールデンウィークですね…

皆様!黄金週間いかがお過ごしでしょうか?
こちらはというと、今日は朝から男性陣が総動員で作業しております!

何やら集まって話し合い。道具の置く位置を確認しているのでしょうか?
e0091114_185235.jpg

「ここがあの大きな交差点で、そこをこっちに曲がると…」

……ん?

バミった線で道案内をしていたようです(笑)
材料を買いに行くのでしょう。

さて、こちらは何をしているのでしょうか?
e0091114_186080.jpg

衣裳格闘技ミシン級・坊主個人戦。開催中です。

では、大道具班率いる我らが先輩、大倉正章氏にお話を伺ってみましょう!



e0091114_1861945.jpg


…シュークリームで休憩中でしたか、失礼致しました。


以上、片隅で衣裳を縫いながらムラタがお送りしました〜。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-05-03 18:29


うましっ!

おや、気が付いたらこんな時間。

集中してた証拠ですかね。


ー本日は、稽古場にて制作作業をしていました。

苦手な細かい作業、大きく立ちはだかる壁。
だが!!今日は頑張ると決めたのだ。こんな所で負けるわけにはいかない。

えいっ 。やあ ! とうっ ! !

バシバシ片付けてやりました。
・・ふぅ。 口程にも無い奴らだったぜ。


作業後のおやつに目が眩んでいる、坂井でした。←子供かっ!!(せいこ)
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-05-01 17:27

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88