<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めての石油ストーブ

どうもどうも、岡田有紀ことおかっきぃです。

今日は劇団で野暮用を済ませつつグダグダしていると北條くんがやってきました。
Σ(´Д`lll)

話は変わりますが僕は石油ストーブの灯油の補給の仕方がわかりません。
沖縄生まれで生まれてこのかた石油ストーブのお世話にはならなかったのです。

なのでここぞとばかりに北條くんに切れていた灯油の補給を頼みました!

ありがとう!北條くん!僕はまだ灯油は怖くて触れないよ!だって、あいつら燃えるんだぜ!おおこわいこわい。
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-01-28 16:50

冷えますねぇ〜!

 ここ最近めっきり寒くなってきましたね。

 そこで活躍するのがヒート○ック製品。

 最近は何でも製品化していて驚きます!

 そんなワケで今年の始めに手袋を買おうとユニ○ロへ。

 お目当ての手袋は売っていたのですが、今度にしようと買いませんでした。

 そして数日後…売り切れ…

 いつもそうなのですが、あった時に買わずに、後から買おうとすると大抵売り切れてる事が多いのです。

 皆さんもそんな事ありませんか?

 やっぱり買いたい時に見つけたらすぐ買ってしまうのが一番です。

 と言う事で、今年は普通の手袋でこの冬を乗り切ります…ああっヒートテッ○の手袋…ほしかった。

 皆さんはそんな事ないように、3月17日「万お仕事承り〼 お仕事の参〜若さのヒケツお捜しします〜」の予約を忘れずに、チケットゲットしてくださいね♪


 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-01-23 13:17

チャレンジ!

今日の稽古場日記は携帯を使って作成中。
“むむむむむ~”と言いながらやっております。
アナログ人間なものでなかなか機械とお友だちになれずです。

しかしそうも言ってられないのですよね。
誰か手取り足取りで教えて下さい!!!

なんとか出来た(画像は良くわからす断念)
おくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-01-21 15:52
こんにちは。
研究生の坂井です。

ついこの間、僕も20歳を迎えまして、念願の成人式に行って参りました。
さいたま市内の中学校に通っていた人は、全員さいたまスーパーアリーナにいく。
という事で、僕もスーパーアリーナに。いざ成人式へ!

電車を降りると、そこには本年初雪。綺麗だなぁ、なんて思いながら会場へ。

成人式の感想はと言いますと、個人的には大満足でした。
市長さんの有り難いお言葉や、ダンス等の出し物まで用意して下さっていて楽しかったです。和物好きの僕の欲求を満たす、YOSAKOIもありましたし。

帰りの雪には、参りましたけど、久しぶりの友達と逢えて色々話せたのでよかった。
皆も頑張ってるんだなぁ、と思いました。日々の練習に自然と気合いが入ります。

この時、自分の中で今年の目標が決まったので、ココで発表させて頂きますね。
ー2013年の坂井の目標。
それは、挑戦です。

なかなか人って新しい事に手を出すのって気力のいるものじゃないですか。
だから、あえてドンドン挑戦する事によって自分の見聞を広げて行こう。なんて思ってます。


こんな僕ですが、本年も何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-01-17 16:12