劇団岸野組 稽古場日記


<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧



冬ですね

皆様、お久しぶりです!冷え性のせいこです。
先日の公演では、たくさんのお客様にご来場頂き、
励ましのお言葉や感想などを頂いてとても心があったかくなりました。
本当にありがとうございました♪

稽古場は大掃除も終えて、また来週からレッスンが始まります。
熱い稽古場が今日はとっても寒い稽古場に変身!
冬を感じます。私の好きな秋は何処へ…
倉庫から冬の強い味方、ストーブが3台やってきているのですが、
灯油を入れる電動ポンプの電池が無い〜手動ポンプも無い〜!!
そういえば昨年奥ちゃんが、「灯油はあるのに電池切れでストーブが
点けられなかったの(涙)」と言っていたのを思い出しました。
文明の力より、アナログが良いって事ですね。
とにかく寒い稽古場が熱気でムンムンになるよう
レッスンに励みますので、今後も応援よろしくお願い致します。

早くあったまりたいせいこでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-10-30 16:11


ご来場誠にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「Basho〜芭蕉と曾良の放浪記〜」
無事公演終了致しました。

10月14日に無事千秋楽を迎えることが出来ました!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
また、お手伝いいただきました皆様、本当にありがとうございました。

多くの客演者さんもお迎えして、なんだか新鮮な舞台となりました。
これからも岸野組は、まだまだ走り続けてまいりますので、
末長くお付き合い頂ける事を心よりお願い申し上げます(。-_-。)

少しの間、劇団はお休みをいただきます
日記の再開は今しばらくお待ちくださいませε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-10-16 22:03


『Basho 〜伊賀隠密、芭蕉と曾良の放浪記〜』

劇団岸野組2012年秋公演
『Basho
   〜伊賀隠密、芭蕉と曾良の放浪記〜』


日時◆2012年10月6日(土)~10月14日(日)
10月06日(土)   15時
10月07日(日)   15時
10月08日(月・祝) 15時
10月09日(火)   19時
10月10日(水)   15時
10月11日(木)   19時
10月12日(金)   19時
10月13日(土)   15時
10月14日(日)   15時
※受付開始は開演の45分前、客席開場は開演の30分前になります

劇場◆下北沢 本多劇場


出演◆岸野幸正/田中真弓/草尾毅/金月真美/豊嶋真千子/本多一夫/おぉじのりこ/伊原夏菜/大倉正章/志賀克也/山路清子/奥戸裕子/桝中玲/上岡昌雄/中村美緒/小野真佑/今澤慧美/帯刀春菜/岡田有紀/馬渕茜

チケット発売開始◆
2012年8月5日(日)11時〜
  ※各プレイガイドは8月5日10時〜発売開始

チケット料金◆
 前売り…5,000円
 ペア券(劇団前売り扱いのみ)…9,500円
 高校生割引(高校生以下・劇団前売り扱いのみ)…3,000円
 当日券…5,500円

チケット取り扱い◆
 劇団岸野組(048-442-2187 受付時間:11時〜18時)
 チケットぴあ(Pコード 421-372)
 ローソンチケット(Lコード 34577)
 本多劇場窓口(受付時間:11時〜19時 電話予約不可)

ご質問・ご不明な点がありましたら劇団岸野組までご一報下さい。

◆更に詳しく知りたい方は↓↓↓↓↓↓へどうぞ!◆
劇団岸野組公式HP  http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-10-14 23:59


遂に!!!

本日が稽古場最後の通し稽古でした!
稽古場でのお疲れ乾杯の後、我々劇団員せっせと荷積み
真弓さんと金月さん、作家の龍尺さんは
側で応援して下さりました。

台詞で遊ぶ♪はとてつもなく楽しく
いつもぴりぴりしている荷積みが、笑いで包まれていました(笑)

明日は、大きな稽古場を借り手の総稽古!
明後日は、遂に小屋入りです。

皆様に楽しい時間を体感して頂けたら、最高です♪
色々な事が起こり
色々な事を起こすのが
岸野組の公演です。

皆様劇場にてお待ちしております!!


最近めっきり日記を書き忘れていた
今澤ことザワでした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-10-02 20:11

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧