本日は

ロンドン五輪開催でし!!!


今年夏は、五輪で始まり!秋公演で終わります♪

今日は土用の丑の日なので劇団のお清めと盛り塩
お札にお神酒を捧げました!

これからますます暑くなり、稽古も猛暑の中
振りやら芝居やら…
今から汗だくの予感ですF7F5.gif


この暑さに負けないよう
劇団員が健やかに稽古に挑めるよう、お清めもしました!
どろどろになりながら頑張るぞ!


…丑の日なのにうのつくも寝食べてない…

あたしがダメなのかぁ〜!!!(笑)


まだまだ暑い日が続きます。
皆様もお体を崩さないようご自愛くださいませ!


ではでは皆様また☆
ザワこと今澤でした☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-27 19:40

パンフレットの

寒い日が続きましたがようやく夏が戻ってきましたね!
これで心置きなくアイスが食べられます!馬渕です!

さて、前回からパンフ班に任命された私ですが、今日は、パンフのページをどうするか描いておりました。
以前ご要望があった○○○を作ってみたけどどうかなどうかな。
まだまだ完成は先なのでお見せできませんが、とりあえず、今精魂こめてつくってます!
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-25 16:44

何だか、パッとしない天気に翻弄されていて気がつかなかったのですが…

梅雨明けされていたのですね。

最近の天気は季節の区切りが分かりづらいですね。

今日も少し寒いですよね!
 
そして、そんな中待望の次回作「Basho」のDMが発送されました♪パチパチパチ!

今週中には皆様の元へ届くと思いますので、お楽しみに☆

今回の稽古は夏真っ盛りの稽古となるので稽古場には汗が飛び散る事でしょう♪

ブログでも稽古場の様子がアップされる予定なので是非チェックして下さい。

かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-23 13:27

あじじじじ。。。

 知りませんでした、梅雨明けから一週間ぐらいが熱中症になる人が多いそうな。
稽古場も暑いです。
一人静かにチラシを折り折りしておりましたら打ち合わせがあり人口密度が増して 暑ささらにUP!
皆様自分を過信せず水分などたっぷり取り休み休み過ごしましょう。
    今年はまだあせもに悩まされていないおくとでした
e0091114_155444.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-19 15:07

若手七夕公演終了!!

若手七夕公演『悪魔の顔も三度まで』いかがでしたでしょうか?
お陰様で無事千秋楽を迎えることができました。

先輩方の力をお借りしつつ、小道具や衣裳も自分たちで考えた公演。
「考えて作る」事の大切さ、「感じて創る」事の楽しさを知ることが出来ました。
この公演で知ったことを糧にしつつ、秋の公演でも走り続けていきたいと思います。

この公演に携わっていただきました皆様、
劇場にご来場いただきました皆様、
ご声援をいただきました皆様、
ありがとうございました!!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-09 17:12

今年の夏は下北で若手のパワーを感じてみませんか!!??
若手劇団員が挑むのは2002年に好評を博した岸野組オリジナル現代劇!
『悪魔の顔も三度まで』

☆公演日程☆
2012年7月7日(土) 15:0019:00
7月8日(日) 15:00
※「くるしゅうない」折り込みチラシに記載していました公演時間に一部変更がございますので、ご確認ください!

☆劇場☆
下北沢・しもきた空間リバティ

☆出演☆
桝中玲/中村美緒/村田絵美/小野真佑/今澤慧美/柴田佳奈/帯刀春菜/馬渕茜/北條真/坂井隆朗/内山拓磨(劇男一番)

☆チケット料金☆
前売り/当日券  2,800円
(日時指定 自由席)

☆チケット取り扱い☆
劇団岸野組 048-442-2187
※WEBでのご予約は劇団HP内の予約専用メールフォームで受け付けております。

その他の詳細は劇団岸野組公式HPをごらんくださいませ!

チケット前売り券は6月2日(土)より発売開始しています!
皆様のご予約お待ちしております!!!(≧∇≦)
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-08 23:59

七夕公演開始!

e0091114_146455.jpg

さぁ、この日が来ました!
若手七夕公演本番です!!
七夕の良き日に皆様にお迎えできること、とても楽しみです。

七夕にちなんで受付に笹と、短冊をご用意しました。
短冊はお渡しするパンフレットに挟んであります。
皆様のお願いごとや劇団へのメッセージなどをお書き下さい。
宜しければロビーの笹に飾って下さい。


お待ちしております!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-07 14:06

若手七夕公演『悪魔の顔も三度まで』まで残すところ後1日!
本日劇場入りしました(^O^)

劇場でみると衣装やメイクも映え方が変わるので微調整も入ります。
もちろん今までついていた動きも幕にぶつからないようにしたり、暗闇での場面転換も実際にやってみてどのくらい暗いのか確認したり。
最後の稽古も熱がこもりまくり(?)です!

とうとう明日は本番。
長くやってきた稽古の成果を観て、楽しんでいただけるよう頑張っています!
熱い気持ち受け止めにどうぞお越しください。
劇場でお待ちしております!!

e0091114_1959325.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-06 19:59

こんばんみ!!
慧美でーす♪
絵美でーす♪
二人揃ってW・EMIでーす!!!!

慧美:いやはや遂に明日は小屋入りですね!!
絵美:そーですね☆
慧美:そして間もなく、七夕ですね♪
絵美:そーですねッ☆
慧美:わたし達遂にコンビ結成ですね♪
絵美:そーですね☆
慧美:てか・・・さっきから『そーですね☆』しか言って無いじゃないですか!!!!何か言って下さい!!!
絵美:‥‥‥‥‥‥しもきた空間リバティでW・EMIと握手☆
慧美:そうそう!!W・EMIと握手ってオイッ!!!!
        ‥‥あっ!先輩すいませんした‥‥。
絵美:という訳で、劇団岸野組若手(誰が何と言おうと!!)七夕公演、開幕です!!!!
慧美:あなたも出会って下さい、吉岡達郎と愉快な仲間達(?)に!!!!
W・EMI:愛と感動のジタバタハートフルコメディー
『悪魔の顔も三度まで』
乞うご期待!!!
という訳で、LumièreとObscuritéでしたあ〜♪





[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-05 22:53

さて、若手公演の本番まで残すところ今日を抜かして後2日。稽古場での稽古は後1回となりました。
外は何だか蒸し暑くなって来ましたが、稽古場は出演者の熱気で更に更に熱くなっております。

若手七夕公演。
七夕ですねぇ。
今年のお願い事はただ一つ。
「若手公演、皆さんに楽しんで頂けますように。」

七夕当日、皆様にお会い出来ることを楽しみに、残りの稽古を頑張ろうと思います!!

中村(永遠の若手)美緒


こんにちは、帯刀です。

本番も間近でございます。
沸き上がって来るこの緊張!
心臓が喉から飛び出しそうです。
まだ3日前だって言うのに大丈夫なのか!?

当日は、何事も無い顔で皆様にお会い出来るよう、精進していきます!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-07-04 22:12