今宵は男3人で日記をお送りしたいと思います

お久しぶりです下っ端「大泉」です
気がついたら今日で3月が終わりです
早いですねぇ、良く考えてみると本番まで一ヶ月切って
ますよ〜、早いですねぇ、冬もようやく終わり春らしい気温に
なってきましたね、長かったですねぇ……
では次の人どうぞ〜〜(笑)

雨そして強風でしたが稽古場では何のその「上岡」です
岸野さんが入っての稽古も三分の一…
まだまだですね〜、でもドンドン濃くなる稽古
やる事は沢山あるので頑張らねば!!
では次の人どうぞ〜〜〜(笑)

埼京線が強風を警戒して荒川の上を最徐行していたのですが
カーブで思ったより傾いてこのまま横転?…少し覚悟した「akira」です
稽古にくる前にビニ傘崩壊しました(= = ;)コウモリ傘も持ってましたが
二の舞を怖れて使わず
あ、今回の「くるしゅうない」は見ないと損すると思います
なんでかって?
稽古場で涙が止まらんからだよ

やーやーゆーちょります  時間じゃね  さようなら
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-31 20:38

まだかな、まだかな??

昨日から春用の上着を着始めたスナガです。
最近昼間は暖かくなって来たのでモコモコから脱出です。
中に着るもの調整が苦手なので常に薄着です。
よく「見てると寒い!」と言われてしまうのです。
でも北風吹かなければ耐えられるんです。
寒さには耐性があるのです。
別に体格がいいからではない.....と思いたいです。

春が来て欲しいので春な画像をつけてしまいましょう。
e0091114_194596.jpg

開花情報が早くでると嬉しいなと思う今日この頃でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-29 19:05

行きたい……

e0091114_14485844.jpg
お祭りに行ってきましたー!
噓です。
ただの小道具です。
手に持っているのは我らが大倉工房長の力作です!
美味しそう(?)ですね♪
こんなことやってたら本当にお祭りに行きたくなってきました。
行けないので代わりに本番までお祭り気分で参ります。
馬渕でした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-28 14:48

第2クール開始

本日より座長が参戦です。

今回の芝居はとにかく「テンポ」が命。

早いテンポと遅いテンポ。

必要な間と不要な間。

代役から本役へシフトして、変わっていくリズム。



芝居はまさにセッションです。

一度きり。

このライブ感を早く皆様にお届けしたい!



久々の「子役」より。
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-27 20:38

はじまりました!

 公演前の恒例行事(?)が始まりました。
それは岸野さんの覚え稽古でっす。
e0091114_1601682.jpg
事務所から隠し撮りしてみました。
皆様暖かい声援を!!!
    おくとも見守っておりまするemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-26 16:03

予告編動画〜!!

岸野組初の試み!
「くるしゅうない」の予告編動画を本日アップしました〜
我らがWeb班、M氏の力作です。
今回の公演のあらすじと見所を岸野組オリジナル曲と共に
お送りしています。

ワクワク感が伝わるでしょうか。
乞うご期待!!

文明の力って凄いな…アナログせいこでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-20 20:03

やっと暖かい?


昨日は雨で寒かったのが本日は少し暖かかったですemoticon-0115-inlove.gif

底冷えをどう対処か考え中


もう、遅い気もしますが、、、


寒さに弱いシバでしたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-18 18:54

スタッフ~~っ

今日は稽古の前後でスタッフ作業が進められていました。
今回も新しい衣装や道具が作られています!
ちょっとお邪魔して写真を撮らせていただいてみたり。
e0091114_20204277.jpge0091114_202114.jpg
奥戸さんは衣装作業の中です。
志賀さんはこれから道具をたたくところ。

本番ではどんな風に出来上がっているかは乞うご期待!

本日のお仕事は写真撮影なスナガでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-15 20:26

春?

 三月も半分終わり、春と思いきやまだまだ寒さが続きますね。

 いきなり暖かくなったと思うと次の日はまた極寒だったり…

 まだまだ冬物がしまえない日々ですね。

 そんな中でも稽古は物語の後半戦へ突入してます。

 ぷちエンドレス稽古もはじまり役者達は熱いです。

 さぁワクワクする芝居を見たい人は劇団に電話してください♪

 GWは岸野組で決まりですね!

 ご予約頂いた皆様お楽しみに、まだの方はお早目にご予約お待ちしております!!


                                                                                        かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-14 13:08

スフィンクス

e0091114_2094958.jpg

稽古前は皆準備体操やストレッチを行います。
背中をそりそりしているスフィンクスの図!
寒くてたくさん着ているのでもこもこしています。
ゆっくりほぐしていざ稽古!!

冷える稽古場ではストレッチマットも手放せないせいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-03-13 20:16