ねこって。。。

   聞き飽きたかもしれませんが,寒いですね。
皆様風邪などひいていませんか?
   うちでは一人(?)猫のつよしが『しぇっぷひぇ ひぇぷしぇ』とくしゃみを連発しております。
なのに相変わらずトイレの手洗い水を飲みに来るし、最近はここがお気に入り!!!
おしり、冷たかろう。
     
見ているだけでも震えるおくとでした
e0091114_1328119.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2012-01-27 13:29

懐かしい☆

懐かしのTVCMを見ました!!

懐かしすぎて面白かったです。


最近寒さが増してきて嫌なシバでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-01-19 17:19

サプライズーーー!

こんにちは、帯刀です。

今日も稽古でございました。
場数も後半に突入!緊迫した場面が続きます!

さて、

稽古とは関係ないんですが〜♪
むふふふ♪

e0091114_1917051.jpg


じゃん!
村田さんからおっきなマグカップをいただきました(=w=)
スープもはいるこのサイズ、
もう、持ったこの大きめな感じが幸せです。

サプライズは苦手ですが、今日は本当にうれしかったです。
喜びを還元出来るようにがんばろー!

帯刀
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-01-17 19:27

寒い日が続きますね。

 稽古場はストーブを点けないと極寒です。

 稽古場には気温計がないのでわかりませんが、もしかしたら外より寒いのでは…。

 いつもはギリギリまで我慢してるのですが、もう我慢出来な〜い!!

 って事でストーブを点け暖まりながら作業をしてました。

 今年の一発目はゴールデンウィークなので一月から色々動いてます。

 前売りなどの詳しい情報はインフォメーションにて発表してます♪

 さぁ今月からでも遅くありません、千円貯金をして六本木に岸野組を観に行こう〜”くるしゅうない”ぞ!!


かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-01-13 15:09

お汁粉ーー!

皆様、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

本日は鏡開きですね〜。
お汁粉ですよ、お汁粉(=ω=)〜♪
身体を温めて、風邪なんぞ寄せ付けずに冬を越したいと思います。

…昨日はケーキ、今日はお汁粉…。
何だか甘い物のお話が続いてしまいましたね(;^m^)
ち、ちゃんと摂取した分は蓄積せずに消費しますです。はい。

                                           中村(お汁粉のお餅は一個で我慢)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-01-11 18:29

誕生日おめでとう?!

新年一発目の稽古です!
厳しくも暖かい岸野さんの稽古が今年もはじまりました。
気合いが入りまっす!!

それから・・・1/4誕生日の今澤のために、
同期の帯刀が誕生日ケーキを焼いてきたのです!
帯刀は劇団のお菓子屋さんです。
もちろん、稽古が終わってから(`・ω・´) キリ




e0091114_19543356.jpg



今澤、いい笑顔してます。


さあて、いつまで笑って誕生日を迎えられるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
いえいえ、お祝い事はいつになっても御目出度い事ですよね!


(今澤よりもだいぶ年上の)小野真佑
[PR]
by kishinogumi88 | 2012-01-10 19:56