<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

8月最終日

蒸し蒸しの本日。
稽古はお休み。
ダンス稽古そして岸野さんの覚え稽古がひっそりと行われました。
明日から9月に入り稽古も佳境に入ります。
`大丈夫か自分??!'てな感じでありますがみんなの足を引っ張らない様にしたいと思います…


今年の夏は知らぬ間に過ぎ去っていってしまいました。
夏の思い出と言えば`汗疹'。いい歳の大人の女性(?!)がお風呂あがりに全身シッカロールまみれになってるなんて…情けないっす。


皆様の夏の思い出を聞いてみたいおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-31 15:30

どーが その2

またまたお知らせにまいりました、スナガです。
動画コンテンツは更新早い!
という訳で…

「稽古場生日記 二頁目」配信開始でございます!!!


今回の登場は岸野組Ladies。
カタカナで書くとちょっと怖くなってしまうので、英語表記。
ダンス稽古にお邪魔致しました〜。
内容はぜひぜひ見てやって下さいませvvv
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-30 17:30

似てるかな??

実家からの差し入れ♪
みんなに見せた所似てるって言われました(°□°)

e0091114_21443890.jpg

そんなに似てるかな??

シバ
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-29 21:45

最近の稽古に欠かせないのは、

e0091114_12355021.jpg

劇団のみんなで購入した膝パット・・・を肩まで持ち上げたなんちゃって肩パット

そして、アタマのうしろの物体にも注目してみてください。
2つ折りにした劇団の座布団です(笑)
とっても雑な感じですが、
これがあるとないとでは首にかかる負担が全然違うのですよ!



稽古後にかかせないのは、

e0091114_12221016.jpg

エアーサロンパス
毎日使っております。エアサロ中毒です。
これがないとカコクな稽古を乗り切ることは不可能じゃないか?ってほど。
9/25の千秋楽まで絶対に身体を壊すことはできないので、
日頃から気を付けて稽古を重ねたいと思います。

小野

おまけ
日焼けした所にエアーサロンパスはつけないほうがいいですよ。
死ぬかと思うほど、シミて痛くなります(←当たり前だ)
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-28 12:40

稽古後も

 道具作りにがんばってます。


 今回は作り物が多いので少しづつ作ってます。


 とりあえず最後までのミザンスが付き必要な小道具もわかったので後は作っていくだけですが…


 私ども八百八狸達はやらなければいけない事が沢山あるので大変ですemoticon-0141-whew.gif


 沢山の八狸の活躍をどうぞお楽しみにemoticon-0170-ninja.gif


 チケットまだの人は予約もまだまだ受付けているのでお電話お待ちしております。


 今回二番目に背の高い八狸でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-28 00:18

大雨!!

今日の15時過ぎ、戸田にいきなりの大雨がっ!!
稽古自体はお休みでしたが、外回りをしていたメンバーから「ビショビショです…」との連絡が。
劇団から出発したメンバーも「戸田駅が大変な事に!膝まで水に浸かりました!!」
そして、ようやく劇団に辿り着いたMちゃん。
e0091114_185189.jpg

色の変わったズボンをアイロンがけ。
ただでさえこの気温差で体調を崩しやすいのに、雨に濡れて風邪を引かないようにしないと。
毎日、傘とビニール袋が手放せない今日このごろです。
みなさんも気を付けて下さいね。

大所帯の頭
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-26 18:58

恵みの雨……

 8月もあと1週間ですね。夏大好きな私は早くも寂しい気配を感じています。ちびっ子のみんな、宿題やってるか?岸野組でちびっ子に属するakiraです。

 稽古中盤にきて残暑厳しいかと思いきや連日の雨に少々まいってます。それは稽古で毎日出る洗濯物を洗うタイミング。まとめて干した物が雨ざらしに……。夏場の稽古は最低3枚のTシャツが必要。誰か激安のお店教えて下さい。

 稽古場は咳き込む人が増えて来たので休みの日にしっかり静養して回復することを切に願います。私?私はバ、バカだから…(笑)

 やーやーゆうちょります、時間じゃね、さようなら。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-25 18:50

どーが

おばんです。スナガです。
本日はお知らせでございます。
こちらのブログを観て頂いている方は劇団のHPを通ってくる方が多いのでご存知かとは思いますが!
やはり声を大にして言いたいのです!

「劇団岸野組 稽古場生日記」
動画配信開始!!!



公式HPのTOPにも繋いでありますので、そちらで見られてるかたも多いのではないでしょうか。
もし携帯なので見られない!という方はyoutubeで「岸野組」と検索してみて下さい。
初回は旗揚げメンバーが登場しています。
次の配信では誰が出るのでしょう??
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-23 17:58

本日OFF日

どうも岡田です。本日は稽古はお休み。みんなそれぞれ疲れを癒やしたり作業を進めたりと思い思いの一日を過ごしていることでしょう。

そして私は稽古場で留守番兼事務作業をしながら、ウトウトしたり自分マッサージしたりしてゆっくりしようと思います。






あ、今衣装班の人達と目が合いました。
作りかけの衣装と裁縫道具を持って近づいてきます。
とても良い笑顔です。
(;´Д`)ヒィィ!


玉結びが上手くなった岡田
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-22 20:06

夏大好き

いやはや毎日暑い日が続きますが、いや、今日は涼しいのか。
外の涼しさとは裏腹に稽古場は熱気に満ちております。
これは面白い芝居なんじゃないかい?
いや!確実に面白いです!!
きっと本番はこの何倍も面白くなることでしょう!
これを見て下さってる方々は何のことやらさっぱり分からないと思いますが今暫くお待ち下さい。
博品館も大熱気に包まれることでしょう。
乞うご期待!!

老狸
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-08-21 19:38