劇団岸野組 稽古場日記


<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧



明日は。

明日はついにチケット発売初日です!!!!!
今日はみんなで劇団に集まって、明日の準備に大忙しです。
毎回この時期はだだっ広い稽古場が、まるでコールセンターかのごとく変貌を遂げるのであります。
e0091114_18114738.jpg


せいこさん、目線あざーっす!

するどい皆様はお気づきかもしれませんが、

劇団に直接お電話頂いた皆様限定で!
劇団員心をこめて!
電話応対させていただきますっ!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

電話がいっぱいくるといいなー(?)の中村さんと村田さん
                  ↓
e0091114_18123240.jpg


お電話お待ちしています♥のざわと、
e0091114_18125959.jpg


って・・・えっ?ますなかさんっ!!??
e0091114_18133196.jpg


皆様ふるって☎下さいね!


おまけ
中村さんから差し入れ。
猛暑稽古対策のオイラックスクリーム!!とたてわき。
(たてわきは差し入れではありません。)
これであせももへっちゃらさ!
e0091114_18181460.jpg

遠近法で遊んでみました。


おの
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-07-30 18:21


「京の四季」

e0091114_1811442.jpg


本日は〜劇団岸野組の〜〜日舞発表会に〜お越し頂きまして〜〜
まことに〜ありがとうございま〜〜す。

と、言いましても内輪だけの総仕上げ的なものでして。
でももちろん「見せる・魅せる」というスタンスを大事にし、一人一人踊りきりました!

「京の四季」という初級の演目です。といっても難しいんですよコレが。

先生は
「だいぶ上手くなったよ、最初はどうなる事かと思ったけど(笑)」
と誉めて下さいました。

どんだけヘタだったんだわたしら…orz

そして先生から一人一人に今後の踊りに対する「課題」を与えられました。
ちなみにムラタには「ピン芸人になれ。」という課題が。


そんなレッスン風景を写真におさめました。
けっこう様になっているでしょ?ね?ね?
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-07-23 19:13


カラッカラですな

皆さん今日は岸野組のいじられるチビこと大泉です(チキショー

やっと関東も梅雨があけるそうです
つまりこれから夏本番!!

今年の夏は暑いぜぇ004.gifてかうぜぇーーー031.gif
うぅ、節電の影響でもしかしたら冬も停電になる可能性があるらしいですよーーー

どうなってしまうんだろううか日本002.gif

とにかくこのまま黙って見守ってる訳にはいきません021.gif
自分には日本をどうにかする力は持ってはいませんが
岸野組の芝居を見に来て頂いたお客様に元気になって
お帰り頂けるよういつも以上に汗水たらして頑張りたいと思います047.gif

      がんばりすぎて干物になるかもーーー(汗)
                    大泉でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-07-09 14:30

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88