劇団岸野組4月公演『踊る阿呆』
4月10日に無事千秋楽を迎えました!
まだ続く余震や計画停電など、不安定な状況下の中、劇場まで足を運んでいただいた皆様、劇場には行けないけれど頑張って下さいと応援のお言葉をかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました!!

丁度1ヶ月前の3月11日に起こった東日本大震災。
日々流れる被災地の映像に公演を行って良いのか悩む日が続きました。
でもみんな「こんなときだからこそ明るい笑える時間を提供したい!」と一致団結!
より楽しんで頂ける舞台をと盛り上がっていきました。
公演が始まって、皆様の明るいお顔を見ることが出来た時、本当に公演を上演してよかった!と思いました。
1日1日公演が終わるごとに聞こえる拍手がこんなに嬉しかったことは劇団入って今までの中で1番でした。
多くの皆様に来ていただけて、お姿を見ることが出来て本当に幸せでした!!
誠にありがとうございました!!!

最後にご報告を致します。
皆様にご協力頂きました義援金は総額、606,959円となりました!
こちらは日本赤十字社を通じて被災地に送らせていただきます。
全額、4月12日に送金を致しました。
募金にもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-12 18:50

東北地方太平洋沖地震

この度の東北地方太平洋沖地震におきましては、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
報道を見る度、現地の悲惨さに胸を痛めております。
被災地の皆様の健康と、一人でも多くの方の命が助かり、
一日も早く復興への道が開きます事を劇団員一同お祈りしております。
                                        劇団岸野組 劇団員一同
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-12 17:32

劇団岸野組1990プロジェクト
2011年4月公演
『踊る阿呆』

★公演期間★2011年4月2日(土)〜10日(日)
4月2日(土) 15:00〜
  3日(日) 15:00〜
  4日(月) 19:00〜
  5日(火) 19:00〜
  6日(水) 15:00〜
  7日(木) 19:00〜
  8日(金) 19:00〜
  9日(土) 15:00〜
  10日(日) 15:00〜
  ※受付開始は開演の45分前、客席開場は30分前になります。

☆劇場☆ 下北沢・本多劇場

★出演★ 岸野幸正・関俊彦・伊瀬茉莉也・鳥居しのぶ・目黒光祐・大倉正章・志賀克也・山路清子・奥戸裕子・桝中玲・上岡昌雄・中村美緒・小野真佑・今澤慧美・大泉龍也・岡田有紀・柴田佳奈・帯刀春菜

★チケット発売開始★
2011年2月6日(日)11時〜
  ※各プレイガイドは2月6日10時〜発売開始

☆チケット料金☆
   前売り…5,000円
   ペア券(劇団前売り扱いのみ)…9,500円
   高校生割引(高校生以下・劇団前売り扱いのみ)…3,000円
   当日券…5,500円

☆チケット取り扱い☆
劇団岸野組・本多劇場(窓口販売のみ)・チケットぴあ・ローソンチケット

ご質問・ご不明な点がありましたら劇団岸野組までご一報下さい。

◆更に詳しく知りたい方は↓↓↓↓↓↓へどうぞ!◆
 http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-11 00:00

4月10日……千秋楽!

とうとう迎えました、千秋楽!
本日も公演行います!!
開演は15:00です。
受付開始は14:15、開場は14:30です。


今回の公演を迎えるまでいろいろなことがありましたが、劇場に入ったら早いですね。
泣いても笑っても今日で最後!
力いっぱい頑張ります。
当日券もご用意しました。
是非お越しくださいませ!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-10 12:40

4月9日……公演8日目

残すところ2公演!
本日も15時から舞台は開演します!!
受付開始は14:15、開場は14:30です。
当日券は14:00から整理番号付き申込用紙を配布しています。
整理番号順に受付しますので、良い席を!という方は早めにお越しくださいませ。

本日は強い風にプラスして、パラパラと雨が降ってきてます。
傘袋をご用意していますので、濡れた傘でお洋服が塗れないよう是非ご利用ください。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-09 12:43

4月8日……公演7日目

本日の夜公演も予定通り行います!!
開演は19時です!
受付開始は18時15分に、開場は18時30分です。


昨夜大きな余震がありましたが、安全を確認致しました。
役者もみな無事です。

東京は風が強く、遅延している電車もあります。
冷たい凍えるような風ではないですが、やはり体感気温はぐっと寒くなりましたね。
暖かい格好でお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

なお、本日は役者が数人、入口でお迎えしています。
開演前に見た役者がどこにいるのか探すことができる日です!
楽しみ方が一つ増えていますよ。
当日券もご用意していますので、是非ともお来しください。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-08 15:59

4月7日……公演6日目

本日も公演を行います!!
開演は19:00です。
ですので、受付開始は18:15、開場は18:30です!


皆様からいろいろな暖かいお言葉をいただきます。
皆それを直接聞くことが出来るのが嬉しいです。
終演後に短い時間ではありますが、役者にお声を届けていただくと明日も頑張ろという活力になります。
是非、劇場にお越しくださいませ。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-07 16:29

4月6日……公演5日目

今日は平日唯一の昼公演!
公演は行います!
開演は15時です!!
受付開始は14時15分、開場は14時30分です。
なお、節電のため客席内の暖房は切らせていただいております。


平日の昼に舞台をするのは不思議な感じがしますね~。
でも平日の昼に公演を、と言ってくださる方も多いのでうれしいことです。
最近は恒例になっていますが、今回も役者が終演後に皆様をお見送りいたします。
舞台をご覧になった後、気になる役者いましたら、是非お声かけください。
お待ちしています!
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-06 12:18

4月5日……公演4日目

e0091114_15571314.jpg

本日も公演は行います!
今日は19時から始まります!
受付開始は18時15分、開場は18:30です。
なお、節電のため客席内の暖房は切らせていただいております。


今日も空気はホカホカです〜。
暖かな春の陽気ですね〜。
昼間は暖かくても夜は空気が冷えますので、本日いらっしゃる方々もお足元暖かくしていらしてくださいませ。

今回は4月始めの公演なので、なかなか予定が決まらなかった方も多いみたいです。
劇団ではまだまだ予約をお待ちしています!
前日までに予約いただければもちろん前売りチケットをご用意しています。
当日いきなり時間が空いた!!!という方。
当日券もご用意しています。
是非ともお越しくださいませ。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-05 15:57

4月4日……公演3日目

e0091114_163591.jpg

3日目です!!
本日も公演は行います!
平日の今日は19時から開演致します。
受付開始は18時15分、開場は18:30です。
なお、節電のため客席内の暖房は切らせていただいております。


昼間は日差しが思いのほか暖かいですね。
しかし、昨日も日差しがなくなり始める時間から客席は寒くなり始めたそうです。
今日は夜公演。
完全に日が暮れてからの開演です。
足元にはひざ掛け、手にはカイロなど、暖かくしてご覧くださいませ。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-04-04 16:03