ハラヘッタ

e0091114_16451338.jpg

今日は振り稽古の後、後半部分クライマックス前までの稽古をし、初めていくつかの場面を通しでやりました。
ひと場面ずつだとわからなかったことが通すと見えてきたりして面白いです。
しかし12時からの稽古だと食事の時間が半端で…ハラヘッタ
  おーくら
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-28 16:44

稽古場グルメ

こんばんは!お腹が満たされて若干のほほんな馬渕です☆

今日は稽古場グルメをご紹介します!

まず始めの一品は、帯刀さんお手製チーズケーキーーわーー
e0091114_20432959.jpg

大盛況でもう半分以上ありません☆
苺ジャムが入って甘酸っぱさ120%でございます。
しかも苺ジャムも手作りとのこと!私には一生出来ません!

そして二つ目。
今澤さんの手作りキムチビビンバチャーハン的な何かです!!
e0091114_2043875.jpg

でも食べてるのは帯刀さんです。
良いにおいが漂ってきます
うへへへへ
このキムチビビンバチャーハン的な何かで元気を取り戻してくださいー!

そんな私の晩ご飯はカレーでした。
どうしてもカレーが食べたくて食べたくてカレーでした。
馬渕でした☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-24 20:53

コシガイタイヨ~…

皆様こんにちわ!!( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪少しずつあったかくなりそうな気がする今日この頃です(笑)

今日は劇団で阿波踊りの振り付けですv( ̄ー ̄)v
出演者全員が踊るのですが、いまだかつてないくらい楽しかったです(爆)
阿波踊りは伝統芸能なので一週間やそこらでできるものではないのですが、
みんな一生懸命でめちゃめちゃなんだけれども何故か!!はまって見えるんです
すごいです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

      でもとっても腰が痛いよ~(w_-; ウゥ・・
             大泉でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-23 22:26

最近の劇団ブームは

ずばり、劇団で調理すること!

具材をお家やバイト先から持ち寄り、
劇団の1口コンロに鍋とやかんと電子レンジを駆使して、
「健康に良い、そしてとにかく安く!」をモットーにしているご飯をつくる訳です。

冷蔵庫には打ち入りや打ち上げの時に使った、とうがらし/ラー油/味噌/塩などなど調味料も一杯!
たまに『コレいつから冷蔵庫に入っているの?』というものも混ざっていますが、基本気にせず(オイオイ)

先日も岡田君やシバタにザワに・・・とたくさんの方から色んな具材を頂きました。
しかもザワには調理までしてもらった←
たてわきちゃんの作って来た手作りクッキーも美味しかったです!!!!


今日は私も先日購入したもやしと袋ラーメンを調理しました。
まあ私が出来る調理といったら、このくらいのものですよ・・・(笑)

小野
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-22 18:56

溢れ出す♪

e0091114_2051768.jpg



今回の客演の目黒さんです!!

優しさが溢れ出している写真を撮りましたので、お載せしました!!

今回はこの写真のようにおっとりとしている目黒さんの演技になってますので、楽しみにしていて下さいemoticon-0105-wink.gif



無理を言って撮ったシバでしたemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-21 20:11

二月なのに

まだまだ寒い日が続きます今日この頃、二月だからしょうがないのではありますが、我が稽古場は季節と裏腹に熱い熱い空気が流れ始めました。
数日前より春の芝居の立ち稽古が始まり雪が舞い散る中の初めての稽古です。
いつのもことではありますが芝居が固まる前の緊張感・楽しさがごちゃ混ぜになった素敵な時が稽古場に流れ始めました。
多分桜の花が満開になる頃、芝居の幕が開き楽しさも満開となるでしょう。
さてさて、劇場にて素敵な花が咲きますよう劇団員一同早春を駆け抜けて参ります。
どうぞお楽しみに。
          しがない小役人より。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-19 19:46

うまー

さてー
今日はまさに春ですね!
外でひなたぼっこしたいなーなどと考えている馬渕です。

この間、鳥居さんから劇団にコーヒーの差し入れを頂いてしまいました!
e0091114_1533730.jpg

ココアやロイヤルミルクティーなんかもあったのですが、あっと言う間に消えて無くなってしまいました…
ブルーマウンテンまで消えてしまう前に何とか撮影できました☆
ごちそうさまです!!

なんだかんだ言ってちゃっかりロイヤルミルクティーを飲んだ馬渕でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-18 15:12

タイムリーな...!

e0091114_18405737.jpg


村田さんが見つけてくださいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
「黒船」とでかでかと書かれております。
前回、今回と出てくるので、何ともタイムリーな紙袋でございました( ̄▼ ̄*)

さてさて、皆様はご存知でしょうか?
踊る阿呆公演特集ページ」がPC版ホームページに開設している事を...。
(モバイル版を御覧の方には申し訳ないのですが、画像やら何やらの都合上、PC版のみとなっております)
稽古場写真も本読みの時に撮ったものがあがっております。
今後Q&Aなどもアップして参りますので、是非是非お越し下さいませ(人´∀`*)
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-17 18:51

全員集合!

  今日の稽古から茉莉也ちゃんが参加。
いや〜かわいいね〜。おじさんはメロメロですよ。
って、私は女です。
稽古場写真はおいおい載せていきたいと思いますので
乞うご期待です。

          可愛くなりきれないおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-16 18:50

立ち稽古

 いよいよ昨日より立ち稽古が始まりました!

 道具も作られていきます。

e0091114_13253990.jpg

 そして制作班も皆様のもとに届くチケット作りと大忙し(写真)です。

 「踊る阿呆」まだ予約していない方は是非お電話お待ちしています。

 何やら楽しげな芝居になりそうです。

かみおかあきお★
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-02-14 13:29