劇団岸野組 稽古場日記


<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧



明日から2月

  1月が終わろうとしています。
夏がめちゃくちゃ暑くて昨年の秋から冬にかけても暖かく
「このまま寒くならずに春を迎えてくれ!」と願っていたのに......
そうはうまくいかないものですね。
稽古場の冷えははんぱない冷えであります。
2月から始まる稽古に備えて暖かグッズを購入しようと考えております。毛糸のパンツ 毛糸のはらまき もこもこ靴下 もこもこ膝掛けああ、暖かそう012.gif 
これは決して冬のサッカー観戦用アイテムではありません。

         突然ですがアジアカップでの日本代表 優勝おめでとうございました!!!

  私達チーム岸野組も4月公演に向けて頑張ります006.gif

               先週末は仕事で雪まみれになってきた おくと
e0091114_14245972.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-31 14:29


無理は禁物!!

先日自分のバイト先で風邪で高熱出しながら働いてる人がいて(;^_^A アセアセ・・・
正直かなり辛そうでした…(^▽^;)

その人にもお金の問題や代わりの人がいなかったのでしょうがないのですが
皆様も無理をして大事になる前に何とかしましょう(;-_-)/┫ナベブタブロック!

自分はもう稽古モードに身体がなりつつあるので、風邪引きません!!
(引いてても言いません)(笑い){{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

   2月入ったら無休で千秋楽まで頑張ります
        大泉でしたダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-28 17:03


今更ですが…

今更ですが…去年の暮れにとあるライブのお手伝いをさせて頂きました!
書くタイミングを逃し逃して1ヶ月も経ってしまいました…申し訳ありません。駄目人間馬渕です。

e0091114_1602458.jpg

左上から、我らがくじらさん・以前客演していただいたYOKOさん・日舞を教えて頂いている香坂千晶先生・同じく客演して頂いた橘U子さん・そして今回初めてお会いした福井小百合さんです。

素敵な歌を沢山聞かせて頂きました!
笑いがあり、感動があり、ハプニングがあり、とっても素敵なライブでした。
私の目指す所であります!

会場の四谷天窓というホールも、とても暖かな雰囲気の素敵な会場で、思わず住みたい!と思ってしまいました。お座敷があるんです!ときめきます!

そんな時期外れの馬渕でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-26 16:28


DM発送!

 本日DMが発送されました、今週中には皆様の元に届くと思います060.gif


 今回の公演は四月!ちょっといつもより早いですが春一番「踊る阿呆」を見て元気になって下さい!


 一般チケット発売日は2月6日(日)11時から受付です、詳細がHPのインフォメーションにも掲載されてるので予定が決まったら当日お電話お待ちしてます。


 インフルエンザ&ノロが流行ってますので、お気をつけて。万全な体調で発売日を迎えましょう♪


 かみおかあきお★
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-24 15:29


はじめましてのご挨拶

はじめまして、研究生の堀下悠乃(ほりしたゆの)と申します。
この度晴れて岸野組のメンバーに加わりました!!
バレエ、ジャズダンス、日舞・・・初めての事だらけで、毎回必死にレッスンについていこうとあがいております。
劇団内は既に春公演へと動いており、覚える事が沢山でいっぱいいっぱいですが、皆さん優しく厳しく教えて下さるので、精一杯頑張って行きます!
春公演時に劇場内のパンフレット販売等で皆様にお目にかかると思います。
丸くて小さい長髪のコロコロしたメガネッ子がいましたら私です(笑)
私ともう1人、同時に入った同い年(!)の子も居ますので、併せてよろしくお願い致します。

それでは、日記デビューにテンパっていた堀下でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-22 18:34


ポンポンポン♪

ポンポンポン060.gif

一定のリズムでチケットのスタンプ押し!!


そんな隣では今回の音打ち合わせが行われております058.gif

始め寒すぎて指が動かなかったシバでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-20 18:07


あれもこれも

現在。アレの画像が作り終わりました。
後は保存して...。
これからあそこに連絡とって確認して...。
そしたら今度はコレの画像つくって...。
うん、終わるはず!

というわけで、お昼ご飯作ってきます。
以上、空腹スナガでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-19 13:30


折るべし!!

折るべし!今日はひたすらチラシを三つ折にしています003.gif

今回のチラシは劇団員にとっても好評でみてるととっても
楽しくなってくるチラシとなっております037.gif

今後いろんな劇場で目にする機械があると思いますが、
是非手に取っていただき、もし楽しそうそうだなと思ったら
裏面も目をとうしてもらえたらうれしいです017.gif

そんなことを思いつつDMの皆様に早く届くように
今日は折るべし!折るべし!!折るべしーーーー047.gif

  チラシで指を切る人が何人かいるのを見て今回のチラシは切れ味がいいなぁと思った大泉でした(笑)
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-18 21:33


(*^^)/今年もよろしくお願いします。

寒さが厳しくなって参りました。
おととい劇団のジャズレッスンで久しぶりに本格的に身体を動かしたら、
次の日見事に筋肉痛に悩まされましたが、
次の日に筋肉痛があらわれてホッとしている・・・
相変わらず複雑な小野真佑です。

年末年始は実家の岡山に帰っていました。
久しぶりに両親と過ごす喜びの反面、
豊かな食生活による過剰な体重増加への恐怖!
のんびりなんだかハラハラなんだがよくわからない・・・
複雑なお正月を過ごしました。

稽古開始まで、あと1ヶ月をきりました。
はやいとこお正月気分とはおさらばして、気を引き締めたいと思います。

あ!年賀状のお返事の寒中見舞いを早く出さなければならない!
結局複雑な小野真佑でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-13 18:42


怒涛のように!!

寒いですね~003.gifもう最近劇団の日記には必ず寒いって書くぐらい毎日寒いです007.gif
皆さんインフルエンザや風邪には気をつけてくださいね~
さて早いものでもうすでに台本が出来上がってきてます。
正直はやいです008.gif
でも台本ができると、次の芝居が始まった感じがして気合が入ります066.gif
そして緊張します(笑)
これからどんどん近況報告があると思うので皆様お見逃しなく~006.gif


今から今回はどんなゲストさんに出会えるか楽しみな大泉でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2011-01-12 15:31

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧