大掃除でい。

年内最後ということで、皆で稽古場の床をぴっかぴかに磨きました。
気持ちいい!これで新年は美しく迎えられますよ(* ̄∇ ̄)v

そして隣でザワが年末年始用の「留守電メッセージ」を劇団の電話に吹き込み中。
…噛んだしw
さ、ではこれから女だらけの粉もん大会の会場へ、ムラタ行ってきます!!!
焼くぞ!食うぞ!!


さて、ここでお知らせです!

今年の秋公演の「良縁・奇縁・腐れ縁」がNHK-BS2で放映決定です!!!

【劇場中継】NHK-BS2 「ミッドナイトステージ館」
放映日…2011年1月22日(土)  0:45ー2:50(21日深夜) 

ご観劇いただけなかった方、チャンスです!!
ご観劇いただいた方、あの感動をもう一度!!!

是非是非御覧下さいませ♪HPの方でも来年に情報をアップしていきますので
そちらもチェックお願い致します!


それでは、本年も岸野組を応援いただき誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-25 18:34

師走

 忙しい日々が続きますね〜

 劇団も来年四月の公演に向けて走り出しています。

 いつもならもう少し余裕があるので師走は作業してないのですが、次回公演までのスパンが短いのでバタバタした師走を過ごしてます。

 今日はクリスマスイブイブイブ、昨日の雨のおかげで少し暖かい感じです。

 寒い稽古場でも心無しか作業も進みます。

 今年もあと少し、周りでは風邪を引く人が多いです、今年の風邪は長引くらしいので皆様も気をつけて下さい♪

 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-22 14:22

会議!!

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif

今日は制作会議をしました!!
前回の反省点から今回どのようにしていこうかと白熱の会議!!!!!!

皆さんに心地良く観劇して頂く為にみんなの意見が飛び交いましたemoticon-0105-wink.gif


今回は早い春公演ではありますが、一つ一つやっていけたらと思いますemoticon-0159-music.gif

チケット班チーフのシバでしたemoticon-0171-star.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-21 18:01

皆様こんばんわ♪

何だか日記の更新がとどこってしまいました・・・・・すみません
なのでまた再び今澤ことザワです・・・・すみません

今日はイソイソと劇団にてお仕事♪
今からイソイソと別のお仕事へ♪

最近のワタクシは何やら狐憑きらしい!!(ウソ)
いやいや・・・狐好きでした。
好きな読み物には、狐が沢山!!
まー妖怪ものが好きなだけなんですが♪

約5年くらい前だったか?定かではございませんが
昔ハマった読み物が舞台化するそうで
それに、我らの講師香坂先生が出演!!
観たい!!しかし電話予約が始まる時期な上に大阪公演無理・・・
行きたかったぁ〜

e0091114_17171864.jpg


という訳で、先生のチラシを載せちゃいました!!
大阪在住の方よかったら♪

ではでは〜またそのうちお会いしましょう♪
今澤ことザワでした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-20 17:17

皆様こんばんは♪
もうすぐ来年ですね♪
今澤ことザワは、クリスマスも年末も通り過ぎて
ココロは来年の2月に旅立っております(笑)

まー何故かと申しますと。。。
既に春公演に向けて、着々と準備が始まっておるからです☆
春公演は4月からですが、我々はココロ弾ませ既に次回公演!!

なーんて意気込んだことを言っておりますが、
既に忘年会で酒に飲まれ、フワフワ記憶障害を起こしました(苦笑)
↑奥戸さんの教えを守れない駄目な子です!
この寒い時期は、風邪を引かない様に
酒でもカックラって仲間でおしくらまんじゅうなんぞしたいもんですな☆
↑まだ解ってない子です(笑)

皆様もコレから流行る、インフルにはお気をつけて!!
忘年会で、今年の煩悩は忘れ
来年の豊富を胸に、岸野組公演へのご来場お待ちしております♪
なんてな☆

毎日、家族総出の大掃除に明け暮れている
今澤ことザワでした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-13 17:13

2010年を振り返る。

毎年恒例の「今年の漢字」は
「暑」
でしたね~。

ムラタの場合は…
「踊」
です。もしくは
「歩」
です。

春公演も秋公演もひたすら踊りました。
そして自転車をなくしたのでひたすら歩いてました(笑)


さて、皆様の今年を表す漢字は何だったでせうか?
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-11 18:37

三週間後は・・・

  ここ何日かで ぐぐっ と寒くなってきましたね。これが平年並みだそうで。
しかし不思議なもので一週間前は身体が暖かい12月に慣れてしまっていて「師走って感じがしなーい」とだらだらモードだったのに、寒くなると急に「おー、師走だぁ!慌ただしくなってきたぜぃっ!!!」と身体が動きだしてしまうのです。って寒くてじっとしていられないから?
  
   さぁ、もうすぐ年末です。
 風邪に負けずお酒に飲まれず(忘年会シーズンですから)今年やり残したことを整理して新しい年を迎えたいものです。        
                        お久しぶりのおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-10 16:10

あわわわわ

こんにちは!
もう年の瀬ですね!
去年の大晦日は紅白をつけながら爆睡して気付いたら年が明けていました☆
馬渕です。

はてさて、前回ご来場くださった方々はご存知かと思いますが、次回の公演は……「踊る阿呆!」
ということで、今日は阿波踊りについてちょっとだけ。
「踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損々」
って有名なフレーズがありますが……
阿波踊りだけじゃないですよねきっと!
これを私のモットーとして生きて行こうと思います。
と言うかもう既にそう生きてる気もします。

阿波踊り何にも関係無い!!!
馬渕でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-08 16:59

ボツボツと・・・

こんにちは、帯刀です。

今日はDMの新規住所の入力をしておりました。
後では今澤さんがスケジュールの仕事をはじめております。
団内スタッフも発表され、次回公演にむかってボツボツ動き始めています。
もうすぐ今年もおしまい。

来年になったらギアを切り替えて一気に公演体制です!

体力つけて、爪は研いでおきましょうemoticon-0159-music.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-06 14:25

  なのに、突然大雨になったり、晴天になり23度のぽかぽか陽気になったり、異常気象ですねemoticon-0157-sun.gif


  レッスンをしている間は暑さも寒さも関係ない感じです、いつもの通り汗だくで終わりますemoticon-0107-sweating.gif


 もういくつ寝ると…クリスマスですemoticon-0166-cake.gif時間の経つのが年々早くなっていくように感じます…。


 お世話になったあの人に、年賀状の用意も始めましょうemoticon-0159-music.gif


 かみおかあきおemoticon-0171-star.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-12-04 13:20