劇団岸野組 稽古場日記


<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧



斬るのか!斬られたいのかぁああああ!!!!

こんにちは、今渕です☆

今日は日舞のレッスンでした!
そして私の大好きな斬られ役のご指導を頂きました!!
時代劇に欠かせない斬られ役!!!
八丁堀の旦那や上様達ヒーローに斬られる様は何度見ても格好良い!!!!
私も斬られたい!!!!!

切り刻んでみたい!!
八丁堀の旦那や上様(松○様)の様に!!!
性別を間違えた!!そんな風に思って早15年・・・・
『こうなったら女頭領のような風格を備え付け、敵役でバッサバッサと♪』
そんな風に思っている今渕の今の方でした♪
よーし女子力UP×2!!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-27 16:54


毎年恒例

あああああ........。
今年もやはり買ってしまいました....。
e0091114_16483946.jpg

ゆず茶。
毎年劇団にストーブが入ると買いたくなる逸品です。
ストーブで湧かしたお湯が好きです。
それを使って飲むお茶や白湯が大好きです。
これはもう、実家で植え付けられた習慣でしょう。
でも、1日に6杯は飲み過ぎな気が...。

ショウガも効いてホコホコになったスナガでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-25 16:52


君、遅いよ

ど〜も〜(^-^*)/コンチャ!

皆さん久しぶりです003.gif大泉です!!

しかし、さむいですねぇ007.gif家ではついに伝説の
アイテム「ストーーーブ」
を出しましたよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

てか、冬よ!!今年来るの遅くね〜〜〜ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

季節が行ったり来たりだったんで自分の周りは
風邪引きさんが続出でしたよ042.gif

あっしは馬鹿なんで風邪引きませんでしたけどね(^0^*オッホホ

今年も後一ヶ月、最後まで頑張ります066.gif


 今年は確実にクリスマス、バイト出勤の大泉でした
  (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-24 16:28


ほらね♪

今晩は!!
イマザワことタンザニア(笑)です♪
前回の日記で申しました通りに今週もやって参りました♪
最近何だか虫歯な予感がしているワタクシ・・・
この期間中に治さなくてはと思いつつ何だか先延ばし気味でございます。

劇団の近くでは、こんな陽気にも関わらず秋の気配を感じました。
夏から一気に冬になってしまったかとおもいきや
隣駅から歩いてくると紅葉が・・・・☆

e0091114_17345686.jpg


トキメキですね!


こんな時には!!
毎日持ち歩いているまいボトルから
グビット♪

e0091114_17354815.jpg


実はもう一本水を持ち歩いております。
コーヒーとごぼう茶(←最近流行っている健康茶です)
某お医者さんが10歳若返ってらしい!!
最近年寄りのような今澤にはもってこいでし♪

これを飲んで、10歳若返り次回公演も元気はつらつ張ったりの今澤頑張ります♪

それでは皆様また来月に♪
↑もしかするとね♪
ではでは!!ざわこと今澤でした☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-22 17:40


公演パンフレットをご購入くださった皆様!

購入特典の「おまけページ」へはもうアクセスしていただけましたでしょうか?

ページはとっくにアップしているのですが
ムラタは、本日初めて拝見しました…( ̄ω ̄;)スイマセン

画像やコメントなど通常の公式ホームページには載ってないので
まだの方はぜひぜひ御覧下さいませ♪

今回の公演もいろいろあったなぁ…

と、振返りつつ、劇団ではすでに次の公演に向け、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

若手は明日もレッスン!次回公演出演を目指して精進ぢゃ!!




あれ、次回公演の中日(なかび)って… ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-19 17:18


観劇w

こんにちは、帯刀です。

今日は岸野組でジャズダンスを教えて頂いている金ちゃん先生の
舞台を見に行ってきます。
ムフフ、楽しみ003.gif
タイトルは「マスカラッド」です。
HPを覗いてきました。
http://www.showgeki.com/top2.html

ああ!もっと楽しみになって来た060.gif
早く夕方にならないかなー。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-18 14:03


後編

はてさて、広くなった稽古場でこっそりウハウハしている馬渕です。
昨日に引き続き稽古場の様子を皆様にお伝えします。
引き続かなくて良いと思うかもしれませんが引き続かせてください。

さて!今日ご紹介するのはこの方!

e0091114_16215917.jpg


可愛いなぁーつぶらな瞳がたまりませんなぁー
実はこの方、前回公演の良縁・奇縁・腐れ縁にも出演しています。
どこで出演していたかわかりますか?
ヒントは…光る!!

○馬渕でした○
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-17 16:26


前編

久しぶりに劇団に皆が集結です!
そして何故か3台フル活動している暖房達…
暖房達のおかげでレッスンにも精が出ます。

公演の最中は小道具やらバミリやら、色んな要素がありましたが、それが無くなった稽古場は広いのなんの!
これを機に心も広くしたいです。

明日につづく。

○馬渕でした○
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-16 17:52


お久しぶりです♪

皆さんお元気ですか??
今澤でございます。
前回の稽古中岸野さんから『タンザニアへ帰す!!』と言われてから
『タンザニア』とあだ名が付きました。(゚∀゚ )アヒャ

そんなワタクシは、先週の土曜日に結婚式の2次会へ
翌日は中学のクラス会へといって参ったのです。
何だか女子校というのは、結婚も出産も速く
2次会では何人か結婚したことを聞いたり、クラス会では子供が四人位居たり・・・
もちろんワタクシは、思う存分5歳児と戯れてしまいましたヾ(≧ー≦)ゞ
幼児達にエネルギーを吸い取られたような気分♪
そこでついたあだ名が ・・・・「おっちゃん★」・・・・
・・・まだ伊太郎が憑依したままなのでしょうか??

実際は可愛いモノをこよなく愛してやまない今澤なのに・・・
という訳で、前回の公演癒しアイテムと友人から頂いたストラップを皆様にご紹介!!

e0091114_1792532.jpg


センセーションのブラックチェリー&ナツメグは癒しのアロマです♪

また明日からレッスン再会です!
金ちゃん先生のJAZZは,先生の所属 劇団「ショーGEKI」
の本番がある為、ちょっとだけお休みですが
それ以外のレッスンを次回公演に向けて頑張ります♪


では皆様また来週ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
☆今澤ことザワ(タンザニア)でした☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-15 17:20


ありがとうございました!

劇団岸野組20周年記念公演 第2弾
『良縁・奇縁・腐れ縁』

10月31日に無事千秋楽を迎えることが出来ました!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今年は劇団が20周年を迎えた記念すべき年。
いままで積み重ねてきた芝居、ダンス、歌。
全てが詰まった作品になりました。

また新しい年を重ねていく為に走り続けてまいります。
宜しくお願いいたします!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-11-02 14:10

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧