劇団岸野組 稽古場日記


<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧



ラスト1!

舞台は始まると早いものです!!
なんと明日は千秋楽!!!!!
泣いても笑っても後1回。
台風も過ぎてくれたことですし。
明日は最高潮な舞台をお楽しみいただけるように。
気張っていきたいと思います!!

須永

e0091114_044176.jpg

こちらは伊太郎と小百合が拾われました東周斉久楽一座の皆様。
左から奧戸さん・くじらさん・山路さんです。
e0091114_044157.jpg

私的に好きな役所の中村さんです。
毎回楽しませていただいています。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-31 00:04


「良縁・奇縁・腐れ縁」

劇団岸野組20周年記念公演 第2弾
『良縁・奇縁・腐れ縁』

●公演期間●2010年10月23日(土)〜10月31日(日)
23日(土) 15時〜
24日(日) 15時〜
25日(月) 19時〜
26日(火) 19時〜
27日(水) 15時〜
28日(木) 19時〜
29日(金) 19時〜
30日(土) 15時〜
31日(日) 15時〜
※受付開始は開演の45分前。開場は30分前になります。

●劇場●
下北沢・本多劇場

●チケット前売り開始日●
2010年8月22日(日)11:00〜


●チケット料金●
前売り:5,000円
ペア券(劇団前売り扱いのみ):9,500円
高校生割引(劇団前売り扱いのみ/18歳以下):3,000円
当日券:5,500円

●出演●
岸野幸正/田中真弓/森田成一/長沢美樹/奏谷ひろみ/
くじら/大倉正章/志賀克也/山路清子/奥戸裕子/他、劇団岸野組

●20周年記念企画●
《終演後、キャストが贈るミニトーク》
☆10/23(土)〜27(水)
出演:岸野幸正・田中真弓・森田成一
☆10/28(木)〜31(日)
出演:岸野幸正・田中真弓・長沢美樹・奏谷ひろみ

!!詳しくは岸野組HPにて!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-31 00:00


中日を過ぎまして。

e0091114_23173361.jpg

初日を過ぎ、早いものです。
中日も過ぎてしまいました(^_^;)
残る3公演(・o・)ノ
少しでも楽しんでいただけるように。
笑い声で劇場揺れるように。
お帰りのときに皆様が笑顔でお帰りいただけるように。
努めていきます(^◇^)┛



写真はミニトーク中にちょっとお邪魔してダンサーズを撮らせていただきました〜(-^〇^-)
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-28 23:17


劇場入りしました!

e0091114_1952972.jpg

下北沢からこんばんは。
戸田の稽古場にちょっとサヨナラをして本多劇場に入りました(^O^)
舞台セットが組まれ、照明器具が入り、音響の音チェックがありました。
いやー…劇場でみると違いますねぇ(゜∇゜)
思わず口をひらいてしまいそう。
明日からここで皆様にお届けするんだなぁ。

楽しみです(≧∇≦)
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-22 19:52


ヤッホーー!

e0091114_18542112.jpg

今日で、お稽古おしまいです。

明日からいよいよ劇場入りです。

くじらはヤケクソな元気で毎日をのりきってます。

みなさんまだまだよいお席がとれますよ。是非、観に来て頂きたい!!

くじらの麗しい女形をみていただかないと・・・

初日から27日水曜までのミニトークショー、私くじらがMCします。

楽しみにしててください。いついくか迷ってる人がいたら、来てね!

待ってます。

稽古場での最後のメッセージはくじらがお送りいたしました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-20 18:56


お金持ちへの道のり


(oゝ艸・)。o{おはこんばんにちは!たにざわです。

これは何の写真でしょうか?
e0091114_21191854.jpg

あ、質問するまでもなく 今回の公演チラシでございます♪(●^U^●)
いやいや、これ100枚づつの束なんですがね・・・・なぜ束にしたかというのは・・・・まぁ、数えるため以外には無いですよね(●`・ω・´●)/

それは置いといて、本当に本番まじかになってまいりました!!
(●´・△・`)心の中でいろーんなドキドキが混ざり合っていますが・・・。
通し稽古もどんどん細かい所にまで息が吹き込まれていっています!!
皆さんも色んな場面にドキドキわくわくしてくださいね!!ヾ(>д<ヾ)
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-18 21:37


のぞみ

順調に稽古は進んでいます。
生ものである芝居も新鮮に形になっています。
劇場入り前の楽しい時期でもあり、不安な時期でもあります。
お客さんの楽しそうな笑顔を想像しつつ我々カンパニーも楽しく厳しく稽古に没頭しています。
もうすぐです。
もうすぐ劇場にて皆さんと出会えます。
中身は見てのお楽しみ。
劇場にてお待ちしております。
                                とある剣術指南より。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-16 22:06


憧れの笠

今日は2回目の通し稽古でした!
劇中の曲も全て出揃い、今まで無音で寂しかった場面も埋まって参りました♪
いよいよ皆様にお見せする日が近づいております……!
馬渕です。

そんな稽古後に、シャッターチャーンス!
小道具の笠をかぶって頂き、くじらさんと奏谷さんを激写!
浪人笠なのに可愛らしい!
e0091114_9541341.jpg


何かのアオリみたいになってしまいましたが残念ながら奏谷さんが笠をかぶるシーンはありません。
もっと言うとくじらさんでもありません。

……お楽しみに!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-15 23:53


もうすぐ…

 本番まで約一週間となりました。


 本日は女性陣が制作と衣裳をやっております。


 芝居も本番に向けて通し稽古に突入です060.gif


 通してみると色々と分かってくる所があります。


 ギリギリまで、皆様に満足していだだける作品になるように稽古したいと思います。


e0091114_15243897.jpg
是非楽しみにして下さい058.gif

かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-14 15:26


スパート!!!

今日は初めてすべてのシーンをつなげてする通しというものをやりましたーー051.gif

いやぁ、でるわでるわ008.gifやっぱりちょっとおかしい所が
がいっぱい出てきましたよ007.gif

これを正しく直していきあと一週間ノンストップでがんばっていきまっしょい066.gif

            最近顔で笑って心で泣いてる057.gif大泉でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-10-13 20:52

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧