<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

作業日!

今日は一日作業日でした。


道具はもちろん、衣装も一緒に稽古場狭しとお店を広げて作業でした♪


道具は色々と形になってきてます。


どんな道具が出るかは本番までのお楽しみです040.gif


さぁ明日から10月突入、本番までもう少し!


全力で最後の最後まで芝居が面白くなるように走り続けます071.gif


かみおかあきお072.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-30 23:46

メロディー

はてさて!稽古が進むにつれて、増えてゆくものがございます。
音楽!
BGMだったり効果音だったり、色んな音がお芝居の中に入ってゆきます。
今回の馬渕のお気に入りの音は、奏谷さん演じる道場の娘、志のぶの登場の音。
奇麗だけどちょっと切ないメロディーなのです。
一瞬しか流れませんが、要チェックですよ!
他にも色々な面白い音が流れますのでその辺りもお楽しみに!

馬渕でした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-29 16:21

こんばんはー
お久しぶりーな、研究生・たにざわですー^^
本日は最後一歩手前の場面をやってました。

良縁・奇縁・腐れ縁というタイトルにふさわしいかのように、
今回 何度か舞台にでてきながら、役が違う人が何人かいらっしゃいます(笑)
皆さんも芝居を見ながら、余裕があったら探してみてみてください←

さた、
今日の写真は、森田さんを最後のほうで撮らせていただきました!!
あらららら??
思いのほかお疲れ気味なんでしょうか。

私は見ながら、頑張って技術を盗もうと思いますが←
やっぱり他の皆さんもお疲れモードが見え隠れな最近・・・・。


ですが、見にきてくださる方の為にも!!
初日にからに向けて頑張ります!!

あぁー・・・やっぱり、文まとめるのヘタッピィーダぁー\(*o*)/

そんなたにざわでーした。

e0091114_2141499.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-28 21:42

雨・雨・雨

寒さが続く今日この頃…

雨が続きジメジメです007.gif




傘をどこかに忘れた柴でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-27 14:46

あ。あ。あ。あ〜

  今日は森田さんが久しぶりに稽古場にやって来た。
どどどど と最後まで動きをつける。
ちゃんと動いている。  すごい。
私は仕事で遅れて来てとある場面の稽古でまったく駄目駄目。。。。。。。
またも駄目駄目君の登場です。

顔を洗って出直してまいります。

 猫のつよしは日々いろいろなことをおぼえ成長しているのに、なかなか一歩進めないおくとでした

e0091114_20122918.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-26 20:13

寒い!!!

最近急に寒くなりましたね。
雨もパラパラしているし・・・。
半袖で家を出てしまってかなり後悔してしまいました。
だって電車内で半袖だったのは、私ひとりだったもの007.gif
(←服のセレクトの時点ですでに愚か)

今日は朝は衣装作業から始まり、夜まで稽古、そしてアルバイトへ・・・というハードスケジュール。
疲れもたまってきていると思いますので、風邪を引かないように気をつけないと。
最近、稽古終わりに飲む缶コーヒーの「朝のカフェ○レ」が心の癒しです。
すっかり時間は夜ですが017.gif


台風近づいているみたいですね。
みなさん、稽古場に台風直撃しないように祈ってください。

小野
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-25 20:41

更新情報

こんにちわ〜。
涼しくなっても衣類の種類が変わらないのはなぜでしょう?なスナガです。
まあ、答えは暑いのは苦手でも寒いのは平気な体質だからなんですが。
夏に電車が寒いからと羽織っていた薄手のパーカー+キャミソール→薄い長袖+インナー。
着ている物の薄さは変わりませんね。


さてさて、更新情報のご案内。
ここを見ている人はすでにご存知な気がしないでもないですが、やらないよりは皆様に伝わるはず!!
以前から20周年企画として、「終演後、キャストが贈るミニトーク」をご紹介しております。
現在、「キャストが贈るミニトーク」内にて質問コーナーを企画中!そこで…
「ミニトーク内質問コーナー」での質問を大・大・大募集中なのでございます!!
劇団や出演者へ聞きたかったこと、気になったことなどお気軽にお書き下さい!
質問は公式HPのパソコン版からどうぞ!
パソコン版のTOPとinformationに質問専用メールフォームをご用意しています。
(携帯からは動作未確認のため、リンクを繋げておりません。)
どしどし質問をお寄せください。お待ちしていま〜す。

それでは、また更新情報が出来たらこっそり参上に参ります。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-24 15:23

今日は…

埼玉県戸田市は大変な雨でございました。
昨日までの暑さはウソのように涼しい一日でした。

…が、稽古場は稽古で熱く…!そして今は、男性陣の作業で更に熱くなっております…!!
e0091114_213351100.jpg


写真はそんな男性陣を陰で支える道具くん達です。

皆、頑張ってます!!!

                  中村(私も縁の下の力持ちになりたい)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-23 21:42

火~~~破~~~

ども大泉です

自身の頭のキャパを越えてしまい動作不良を起こしそうになってます(ToT)

今回わたくし出番今まで最多、仕事量も最多でございます

こういう時は地道に一つずつこなして行くのが確実ですな(^^;

ってあれ次何すれば良いんだろ???(☆。☆)

先のビジョンがあまり見えてない大泉でしたと(≧∇≦)つす
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-22 13:11

お久しぶりです♪

皆様、こんばんは♪

今日は久しぶりの2場です。
最近腰痛初体験中の今澤ことザワは
本日、チョイチョイ叫んで、チョイチョイ動き回っていたのですが
腰の重要性を痛感致しました!!

皆様、腰は大切に扱って
大事に毎日メンテナンスして下さい♪


最近、生まれた時の子鹿を経験した
今澤ことザワでした☆

ひざが・・・・ぷるぷるするぅ〜・・・・・笑うってこうゆうことか・・・
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-09-20 21:48