<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いよいよ!

  明日より10月公演の稽古が始まります♪


  今回はどんな稽古になっていくのか今から楽しみです。


  久々に岸野組らしいあれが出るので、稽古する側もいつも以上にテンション上がるかも071.gif


  何があるかは劇場で確かめて下さい、只今絶賛チケット発売中です040.gif


 まだまだ暑い日が続くらしいので熱気のある稽古になる事でしょう058.gif


                                                                       かみおかあきお072.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-30 16:25

チケット発送〜

今年の残暑は厳しそうですね。
31日から始まる稽古はきっとみんなドロドロ…
ドロドロな様子もまた稽古場日記でお伝えして行きます♪

さて、今日は予約を頂いた方々にチケットを発送する作業をしています。

e0091114_17484614.jpg


こ〜んなにたくさん!ありがとうございます!!
個人情報を隠して並べてパシャリ。
間もなくお手元に届きますのでもう少しお待ち下さい。
まだまだお席もご用意出来ますので、どんどんお電話下さいね。

暑さはわりと大丈夫なせいこ058.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-29 17:55
本日の電話番は小野真佑です。
日々レッスンとアルバイトと映画見てご飯食べてお風呂に入ってお洗濯して寝るだけの生活を送っているので、こういう電話番の時は、いつもだったらなかなかやれないことが出来る、貴重な時間とも言えます。

今日はとりあえず、
ボタンが取れたシャツを付け直す。
今後の予定を手帳に書いて、来月の生活を見直す。
バイトのシフト表を作成する。
岸野組の公演情報が載っている雑誌をチェックする。(ぴあさん/声優アニメディアさん/声優グランプリさん/アニメージュさん/シアターガイドさん※発売日順)
昨日見た映画の主題歌をituneに落とす。
ちなみに昨日見た映画は、大林宣彦さん監督・原田知世さん主演「時をかける少女」でした。
とーきーをーかけるしょーじょー♪
次はぜひ、薬師丸ひろ子さん・真田広之さん出演の「里見八犬伝」を見たいと思っております。

これらを片付けた後は台本を読んでました。
やっぱりね、ここははずせないところでしょう006.gif
この台本がどういう仕上がりになって行くのか、今から楽しみです。

本を読みつつ…皆様からのお電話、劇団にて電話番が首を長くしてまっておりますので、
どうぞお気軽に〜010.gif



そうそう!8月の中旬に劇団の先輩であらせられる中村美緒さんのお宅にお邪魔させて頂きました。
後輩の今ジャワと一緒です。
今年の夏の唯一の休暇!またの名をバーカーンースー!!!
みんなで行った九十九里浜、とっても綺麗だったなぁー!
写真もアップできたらよかったのですが…アップの仕方が分からない(ボソリ)
みなさんはどんな夏を過ごされましたか?
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-28 17:56

メカニック!

さてさて顔合わせが間近に迫ってきましたよぉー!
ハッスルハッスルしております!馬渕です。

さてさて今回の公演では音響の勉強をさせて貰います♪
ミキサー等の機材に心躍らせるワタクシでございます。
だって機械好きなんだもの!分かるかどうかは別として!

東京スカイツリーに、変形してロボットになる機能がつかないかな〜と思っている今日この頃です。
そんな事を思いながら、顔合わせまで脳内稽古に挑みます。
馬渕でした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-27 15:58

この画面(ブログ投稿画面)を久々に見た、
研究生谷澤です☆

いやぁ、まだまだ暑いですねぇ・・・夏も終わりかけなのに(‐”‐;)
今海に行ってもクラゲだらけなんだろうな。。。。。(-д-;)
いやいや、そんな事は置いといて、

今日は柴田さんと一緒だったので、朝からハイテンションで頑張りました

へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

きゃいきゃい話しながら、真剣な時は真剣に!!
皆様へ送らせて頂くチケットの準備も始動しております(〃^∇^)ウヒョィ♪

e0091114_1641361.jpg


この画像付けるのも、柴田さんに教わりながら・・・・・・
二人でしどろもどろヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

さてこのコ(チケット)達は誰の元へ届くのでしょうか?
おったのしみぃ〜.+゚(o(。・д・。)o).+゚

最近色んな事に手を出したくなっている谷澤でした。
あたりきしゃりき車引き!さよなら三角またきて四角!!}(●´∇`●)ノ・:・☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-26 16:57

匠の技!!

ど~も~(=゚ω゚)ノ
岸野組の建造部の大泉でぃす072.gif072.gif

今日は事務所の棚をかねてから改築してほしいとの依頼があったので
独りだったけど(-公-、)シクシク3時間に及ぶ格闘の末066.gifなんとか完成致しました058.gif

ええ!!それはもうびっくりするぐらいいい出来だったので゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!
調子に乗って冷蔵庫の中にも棚を作ってしまいましたよ~004.gif
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次の私の活動はたこ焼き部でぃす021.gifまた独りだけど(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
皆さんこうご期待!!

        スイーツ男子こと大泉は岸野組の活動でイマザワに負けないようがんばっていきやす
        皆さん応援(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】 (=゚Д゚)<ヨロシク!!

                   
                            、もちろん芝居もがんばります071.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-25 23:10

寂しい・・・(┳Д┳)

今日は、最近ウマウマダンスなるもので腰にクビレを!!と
朝4時から腰をフリフリしているザワこと今澤です。


今澤しか居ないからでしょうか・・・
劇団の冷蔵庫や扇風機の音が、寂しさを誘います・・・

でもヘッチャラなんです!!
『劇団の水回りを奇麗にしておき隊』の隊長である私には
任務が沢山ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

台本を読みつつ!!お掃除♪
台本読みつつ!!おやつ☆
台本読みつつぅ〜お・や・つ!!!

・・・・たっ食べてませんよ!おっおやつなんて!
おやつは単なるイメトレです。

本読みだけで、脳内シュミレーションをする為のレッスンです(泣)


まーその辺は置いといて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
まだ、前売り開始したばかりなのに、
早く皆様にお会いできる日が、楽しみです!!
プレイガイドにも、追加でお席をご用意しております。
劇団でも、ご予約出来ます♪

皆様是非、10月の本多劇場で岸野組を☆

これから、劇団でもウマウマを踊ろうとしている
ザワこと今澤でした照ッ(〃ノ∇ノ)


[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-24 13:03
皆様こんにちは♪
まだまだ暑い日が続き、夜中に寒くて起きる今澤です♪

本日はついに10月公演
『良縁・奇縁・腐れ縁』
の一般チケット前売り開始日でございます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本日、プレイガイドは完売になってしまっている

公演日も明日から新たに販売がございます、

また劇団岸野組の電話予約でも絶賛発売中です♪

お得なペアチケット
高校生チケット
劇団のみの扱いとなっております!!!!

ぜひ劇団にお問い合わせください♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



そんなこんなで、劇団に真夏のサンタクロースがやって参りました!!((●≧艸≦)
美味しい×2スイーツ♪
我らの岸野組男子スイーツ部
e0091114_173143100.jpg


心躍るト・キ・メ・キっ。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

岸野さん差し入れスイーツとても美味しかったですd(>∀<)b

このままでは、スイーツ男子に岸野組を乗っ取られてしまう・・・・
やはり酒豪部を劇団でも結成するか・・・・
と目論んでいる、ザワこと今澤でした。v(。・ω・。)v
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-22 17:38

発売開始!!

とうとう、とうとう発売開始です!
劇団岸野組「良縁・奇縁・腐れ縁」チケット発売開始です〜〜〜。・∀・)ノ゛

何とか休憩時間をゲットできましたので、リアルタイム更新!
e0091114_1310015.jpg



電話は1台に付き2人が基本です。

電話応対新人も頑張ってます。(●´∀`)ノ
e0091114_13114844.jpg




電話口で「プレイガイド完売になっていたんですけど・・・」とお問い合わせもありますが、劇団に電話でお問い合わせ頂ければチケットはご用意できますよ!!
是非是非、お電話くださいませ。

以上、れぽーとはスナガでした〜〜。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-22 13:24

稽古場外日記★パート3

えへ…もう何も言いません。
研究生の関町真美ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

予告通り行って参りました(・ω・。)ノ=з
e0091114_1818241.jpg


劇団ヘロヘロQカムパニーさんの公演
「悪魔が来りて笛を吹く」
ヘロQさんの公演は前から見させて頂いていて、個人的に大ファンだったのですが、
今回の公演もスゴかったです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

セットが回る!花道がある!フルートが光ってる(笑)
金田一シリーズの独特な世界観と、
シリアスな中にも笑えるシーンもあり、
役者さん達のお芝居にもすぐに引き込まれ、
とても魅力的な舞台でした!!!

終演後、お写真を撮っていただきました(*´ω`人´∀`*)
e0091114_18353728.jpg

時間がなくて慌ただしくバタバタと撮ってもらったら
うっかり関町が真ん中に映ってしまった…ハァ━(-д-;)━ァ...

左から長沢美樹さん(10月公演の客演さんです★)
関町、関智一さん(6月公演の客演さんでした★)

長沢さん、関さん、お写真掲載のご承諾有り難うございました!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-08-14 18:42