劇団岸野組 稽古場日記


<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧



くらくら。。。

いえ、決して暑さに参っているのではございません。ええ、本当ですとも。
そう、今更、大きな声では言えませぬけれど。
進歩という言葉がワタクシの辞書から無くなっても構いませぬ!

ああ、電脳、電脳、電脳。
いっそ  電王  だったら大喜び!!!

・・・すみませぬ。少々壊れてしまいました・・・・。

公演の準備に入りますと、否応無しに向かい合わねばならないこの現実よ。

そんな訳でございます。
そんな訳で、くらくらはつづくのでございます。。。。

                                                                                   壊れかけの釘宮☃
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-30 15:16


あめ

今日は久方ぶりに雨予報...。
そんな中、DMの印刷に行ってもらいました。
e0091114_14394120.jpg
原稿を作るのに使っているソフトはMicrosoft Word。
実はパソコンを使い慣れているつもりのスナガの一番苦手なソフトです。
文章を打つのはよいけれど、
こっちとあっちの列を揃えたい...! でも、スペースでもタブでも揃わないんじゃぁ!
と、いらないところでコダワる人間なので、物が自由に動く別ソフトを多用。
毎回原稿を作る諸先輩がたがうらやましいぃぃぃっ!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-29 14:49


暑いですねぇ

  梅雨も明け、夏の暑さ本番になってきました、ジメジメな感じがなくなったのは嬉しい限りです。


 今うちにはクーラーなるものがないので扇風機ふる活動中です、劇団に来るとクーラーがあるので涼しく作業が出来るのでとてもはかどります049.gif



 DMの作業も着々と進んでおります、今回は8月22日から一般チケット発売です、夏のまっただ中予約のお電話お待ちしてます♪


 今回も岸野組二十周年記念公演、そして第二弾「良縁・奇縁・腐れ縁」、詳細がわかりましたらHPにもアップしていきますのでお見逃し無く!!


かみおかあきお☆



 
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-26 15:18


だぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁ!!

暑い!!

e0091114_1356348.jpg


なんでこんなに暑いの!!
思わず冷蔵庫の中を覗いてみたりして…
って!全然涼しくないよ〜〜

まぁ、電気付いてないから当たり前か(笑)

というわけで劇団に新しく中古の冷蔵庫がきましたーーーー(パチパチ)
これで○ールが美味しく飲めますな^^

      そんなんだから痩せないんだよね(苦笑)
      大泉でした^^

        
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-17 17:39


サンシャイン(NOT池袋)

前回の稽古中と今とで、稽古場に大きな違いがあります。
それは、日の光です!
前回の公演中はパネルで隠されていた窓が開放され、さんさんと日光が降り注いでおります。
光があるとレッスンにも一層気合が入ります!

せっかくなのでバンパイアごっこをしてみました。

e0091114_1659130.jpg


うわー灰になるー溶けるー

…溶ける?

馬渕でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-16 17:06


イカスミラムネ

お疲れ様です!!柴田です♪
今日はジャズダンスレッスンでした。

タテワキさんが持って来た、
イカスミラムネ!!

e0091114_15295936.jpg


金田先生、通称金ちゃん先生には見事に不評っ☆
てか・・・・味・・・普通・・・


たにざわも飲ませて頂きましたが、以外とふつーなお味でした。
ただ、瓶に描いてあったイカのイラストにドキドキでした・・・・・そんな瓶はゴミ箱行きです/笑


いやはや・・・キュウリ味のぺ○シの方がかなりまずかった・・・・
先日飲んだ世界一まずいドリアンジュースもいたって普通のお味でしたが
こっちは時間差でほんのり??と言うか微かに生臭感が有るくらいで・・・・
これはまさに黒ビールならぬ・・・・黒ラムネ!!!
見かけた人は是非飲んでみて下さい、普通なんでっw(  ゜Д゜)⊃旦 < イカスミ飲め!!!
なんて、後輩をいじるのがコミュニケイション手段のザワこと今澤でした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-13 15:48


タコすげー!!!

ワールドカップ、スゴかったですね。
サッカーにあまり興味の無い私ですが、ドイツのタコくんの話くらいは知っています!
結果、どうして当てられたのでしょうね??
タコ、すげー!!!
                            由稀

追記。。。以前の日記で、私、レントとベントごっちゃになっていた事に気付きました!
              失礼つかまつりました!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-12 13:20


前売情報!!

ムシムシじめじめ嫌ですね〜
早く梅雨が明けないかなぁと思う今日この頃です。

そんな中、岸野組20周年記念公演 第二弾!
「良縁・奇縁・腐れ縁」
の前売り開始日が決定しましたぁ〜
8月22日(日)スタートです。

近々、劇団HP・ぴあ・ローソンでも詳細が公開されます。
お楽しみに♪
先日の博品館では終演後にたくさんの方々から応援のお言葉を
かけて頂き、本当にありがとうございました。
頂いたお言葉を胸に、今回も楽しい作品づくりに励みます。

そして今日は、先日の公演で素敵な歌を唄って頂いた
旺なつきさんの公演に伺います。
アイピット目白という劇場なんですが、普段ミュージカルに出演される事が多い
旺さんはお客様と近い空間でのお芝居は初めてだそうです。
間近で見られるなんて贅沢〜
堪能してきます。

花火大会が待ち遠しいせいこ016.gif
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-09 17:08


今までの森の石松

今日は今までの石松を知らない!!という事に気付き、
森の石松1〜3を一気に見ました。

この間の石松4で感じた疑問点や、石松の人間味が
よりいっそう格好良く見えるようになった1日でした。
ただ1日で3作品を見たからなのか、今日の夢に出てきそうなくらい
頭の中で色々な場面が渦巻いてます。

さて、私も写真でびゅうしてみようと思い、
今澤さんに撮っていただきました。

e0091114_18575381.jpg


はたしてコレは耳(ウサギの)に見えるのか?
はたまた角に見えるのか?

・・・・角だろうな。
耳は似合わないや←

以上 たにざわ でした。



いやはや・・・まさか私の人参ちゃんが・・・(´・ω・`)ショボーン
食べ物を粗末に扱っちゃ駄目でござるよ!!
最近、人参丸かじり(もちろん皮付きね)がマイブームの今澤ことザワでした★

・・・・・・・きょうってWザワDAY・・・・ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ ・・・・


ではまたねっ♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-07 19:04


お化けサボテン

こんにちは、帯刀です。

めっきり暑くなりましたね008.gif
今朝家でさくらんぼを食べたのですが、園芸が趣味の我が母、
「良く熟れてるよね…、芽が出るかも」とおもむろに↓
e0091114_10573624.jpg
いやいやいやいや、お母さん!
確かにそれは熟れすぎてて傷んでいたさくらんぼですけど046.gif
無理でしょ、それはさすがに042.gif
あ、でも待てよ。
e0091114_114465.jpg










←かなり前に買ってきた
ミニサボテン。
こんなに大きく育ちました。
本当に買ってきた時は小さかったんですけどね。


…芽、でるかも017.gif



出たらいいな060.gif帯刀
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-07-01 15:47

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88