劇団岸野組 稽古場日記


<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧



レッスン!

むしむしした夏が始まりました!
汗だくのTシャツでレッスンに臨んでおります。馬渕です。

ジャズダンスのレッスンでした。
今日はエジプトチックな曲で、トレジャーハンター的なダンスです。(個人的に)
どんなダンスやねん。

e0091114_1873292.jpg

先輩が後輩に教えるの図。
エジプティー(個人的造語)ではありません。

馬渕でした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-06-29 18:18


歓喜!!!

今日はこの話題を出さずして何を出す?!

祝!!日本ワールドカップ決勝トーナメント進出!!!!!ヽ(´▽`)ノ

↑ ムラタ、にわかサッカーファンと化しております(笑)

からりと晴れた空はサムライブルー!
近所のアジサイ達もサムライブルー!!

次の相手国はパラグアイ。頑張れ日本!!!!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-06-25 17:32


次に向かって☆

研究生の関町真美です(*´∀`*)ノ。+.・*

20周年公演第一弾が終わり、大掃除やら何やらも片付き、やっと一息…と思いきや、もうすでに次の公演に向かって動き出しているのであります.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜

稽古等々はまだまだですが、スケジュールが出来上がっています・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
また先輩方のお芝居を生で見て勉強できると思うとすごく楽しみですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

次回公演も素敵な物をお届けできるように、
ワタクシも微力ながら頑張りたいと思いますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

研究生・関町真美(♡´∀`♡)

   顔文字って素敵♡ byおくと
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-06-24 16:22


シュレッダー!!!

この前の公演の後片付けで出た、沢山のものがあります。
整理して、少しは量を減らさないと。
なぜなら、広さに限りがあるからです。

てな訳で。
今日の私は、シュレッダー、シュレッダー、そしてシュレッダー!!!!

のはずなのですが、思うように進まないドコロではありません!!
むしろ、ストレス。
いや、ちょ~~~~!イライラ!!!!

最大5枚までとあるのですが、そんなに入れようものならういんういんいって殆ど進まず。
さらに、連続で使える時間は、殆どウルトラマンです。

そうして、ご機嫌をとりながらの果てしない作業が続くわけです。
昔見た、レントを思い出してしまいました。。。。

いち、に、さん、し、、、、、、、

                                由稀
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-06-21 12:00


FINISH!

無事に公演が終わりました〜。
20周年という節目の年の公演第1弾!
ご観劇いただいた皆様、いかがでしたでしょうか。

今は戸田の稽古場でこれを書いているのですが、終わってしまったなぁ…とちょっと寂しい気持ちです。
道具も衣裳も次回公演まで充電期間に入りました。
わたしたちは今回得た力を次のために更に磨いていきます。

「試練は恵みと思えよ それは乗り越えられるものにだけあたえられる」
「あんたが咲かせる あんただけの花が きっとある」

私の好きな一節です。
20年の長い歴史の中で咲いた華、大きな花束で皆様に届けられるよう頑張ってまいります。
ありがとうございました!!
スナガ
[PR]
by kishinogumi88 | 2010-06-08 10:12

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧