<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ!

稽古場で最後の通しとなりました。
最後までみんな新鮮な気持ちでチャレンジした気持ちの良い稽古で締めくくりが出来ました。
いよいよ明日は劇場入り!!
皆の気持ちも高まります。

さっきまで道具や衣裳で満載だった稽古場が、すっかり積み込みが終わり広~い稽古場になっています。
(そんなに広くありませんが…)
きっと幕が開いてしまうとあっという間に終わってしまうんでしょうね。
だからこそ一回一回を大切に演じます。
皆さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみに♪♪

当日券もご用意していますので、HPの当日券のご案内をご覧下さい。
それでは行って来まぁ~す!

                                           岸野組 制作部
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-05-13 20:18

最近稽古場日記の更新がなかったようで、
一人こっそり色々やるつもりで、朝もはよから稽古場に来たんですが
日記が気になり書いちゃったんで、こっそり出来なくなりました♪

最近、稽古は大詰め!!基本軸から、削いだり・デフォルメしたり☆
どんどん面白くなっております!!
私が入団した時の、芝居が八狸が出てきたりして、面白内容が結構ふんだんに入っていたんですが、
今回、もちろん楽しくてしょうがないところも満載ですが
ちょっと大人な感じの内容になっております☆

是非×2皆様に楽しんでいただきたい♪
まだお席がご用意できます!!!!
大人テイストが気になった方は観に来てくださいね☆(・O・)

今回笑顔の制作・受付統括 ざわコト今澤でしたあ〜☆★☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-05-13 10:44

あと一週間

一週間後の今日が舞台初日!!

試行錯誤しながら一週間後に向けて皆さん頑張っております♪

皆様のお越し受付にてお待ちしております!!シバタでした><
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-05-09 19:15

総稽古前日!

 本日総稽古の前日です。

 昨日の内に大きな道具を叩いて今日は荷積みです。

 明日の為の道具やら衣裳やらをトラックに積み込み明日の朝総稽古場へ出発☆

 そして、実寸稽古です、見えなかった全貌が見えてくる大切な稽古です。

 明日が楽しみです。

 さぁ、そんなお芝居のチケットが好評発売中ですのでお電話お待ちしております♪


 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-05-07 12:39

メンズ デイ

 GWも最終日。雨で残念な感じですね。
今日もお稽古お休みですが稽古場は賑やかです。
とんかん とんかん ばりばり きゅきゅきゅきゅ などなど男性陣が汗だらだらで作業中であります。
あああ〜本番まで後十日。
道具に衣裳、かつら。そして照明に音響が入るとどんな舞台になるのでしょう?私達も楽しみです!

 まもなくですよ!チケットのお求めまだの方はお急ぎ下さいませ!!!
        ひっそり作業している衣裳のおくと
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-05-06 16:08

狭っ!

こんばんわ、久方ぶりの雨の日に傘を忘れたスナガです。
でも、朝の内に百均に寄って買ってきました!これで濡れない!!

今回の稽古では最後の場面で、稽古場に出ている小道具を事務所に運び込んでやっているのですが…。
小道具が全て入った事務所は狭い!
他の場面で使用しているものがほとんどはいるので、道具の他には4人くらいしかいられない。
どれだけ多いのか…。
まあ、一つ一つの道具が大きいというのも原因ではあるのですが。
私は場面の流れで事務所に入ってしまうのですが、狭いながらも楽しいことも。
実は舞台の裏側から見られるのです!!
正面からではなく、後ろから。
役者の顔などはみれませんが、実はレアスポット。
後ろで隠してる小道具もみえるのでちょっと楽しいvv
みんながこっそり用意している道具を見つけると「来るぞ来るぞ」とワクワクしてしまいますv
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-05-05 21:05

エア

本日は稽古はお休みで、稽古場が静まりかえっている中一人で作業兼電話番をしていた馬渕です。
しんとしているので、稽古の日の賑やかさをイメージしながら作業をしていました。
エアギターのような感じでエア稽古です。
嘘です。本当は音楽をかけながら作業をしていました。

明日も通し稽古です。
音楽も出揃い、より本番に近くなってわくわくです。
本番まであと少し、わくわくしてお待ち下さい!
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-05-04 18:37

今日も通し稽古でした。
だんだん芝居も出来上がって、白熱して来ました。

稽古後は恒例のスタッフワーク!
今回は男性チームの作る道具がたくさんあって、今もトントントントンという音が響いています。
またまたラブリーな小道具も飛び出しますよ♪
お楽しみに~

そして女性人はカチャカチャパソコンと格闘中!
旗揚げ当時はワープロしかなかったのに便利になったものです。
時代の流れについて行くのも大変ですけどね。

あっという間に5月!
ちょっとずつ焦りも感じつつ、わくわく感も高まってます。
一回一回の稽古を大切に頑張ります!!

                                             せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-05-01 20:06